皇室|かつて悠仁様もご覧になった、瑞兆“グリーンフラッシュ” 現象が現れる

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

グリーンフラッシュ” 現象

2024年 瑞兆・グリーンフラッシュ現象

2018年の夏休みに悠仁様もご覧になった、太陽の光が緑色になる “グリーンフラッシュ” 現象が、6日に現れたそうな。

本物の悠仁さま。かつてグリーンフラッシュをご覧になったのは、この方だと思う。

 

7月6日 石垣島で観測

NHKニュース@nhk_news

太陽の光が緑色に “グリーンフラッシュ” 現象

夕日が沈む瞬間に太陽の光が緑色に輝く珍しい現象「グリーンフラッシュ」を、沖縄県の石垣島の写真家が撮影しました

この現象が見られるのは、地平線や水平線上に太陽が見える場所で、空気が極めて澄んでいることなどが条件で、観測できるのは非常に珍しいということです。

北島さんは東京から石垣島に移住して40年近くたっていて、これまで10回ほど島で「グリーンフラッシュ」の撮影に成功したことがあるということです。

 

以上

 

グリーンフラッシュ現象は吉兆と言われてますね。

翌日が都知事なんですね。緑の狸ことユリコが不正選挙で当選しました。

時計台の緑のアラートの意味は「植民地の占領完了」という別にあるらしいのでしょうが、何か因縁を感じます。

 

 

2018年 瑞兆・グリーンフラッシュを悠仁様がご覧になる

2018年に小笠原諸島で、グリーンフラッシュ現象が観測されました。そのとき、偶然、旅行に来られていた悠仁様もご家族とご覧になったそうです。

翌年の平成最後の歌会始めのテーマは「光」。 紀子妃殿下がグリーンフラッシュを御歌に詠まれたそうな。

 

2019/01/16

皇居では16日に新春恒例の「歌会始の儀」が行われ、一般から入選した和歌のほか、在位中、最後となる天皇陛下の作品が披露されました。 今年のお題は「光」で、全国から寄せられた約2万2000首から選ばれた10首と両陛下や皇族の和歌が披露されました。

以上

 

雅子がいないと、なんとすがすがしいのだろう。

 

 

※小笠原村公式サイト

御歌に詠まれた小笠原のグリーンフラッシュ

昨日1月16日、皇居で平成31年歌会始が行われました。

今年のテーマは「光」で、秋篠宮紀子妃殿下が一昨年小笠原に訪れた際のご覧になった夕日の思い出を歌にされました。

宮内庁ホームページに紹介された御歌並びに説明は下記のとおりです。

なお、当日案内した人によると、直前まで雲があったものの、最後はきれいに海に沈みグリーンフラッシュをご覧になったそうです。

 

(宮内庁HPより)

文仁親王妃紀子殿下

「日の入(い)らむ水平線の輝きを緑閃光(グリーンフラッシュ)と知る父島の浜に」

秋篠宮妃殿下は、一昨年の夏、悠仁親王殿下とご一緒に、小笠原村の父島と母島をご訪問になりました。島の人に誘われて浜辺にいらしたとき、水平線に沈む夕日が、一瞬きれいな緑色に輝く光景をご覧になり、この輝きを「グリーンフラッシュ」と呼ぶことを島の人からお聞きになりました。その思い出を歌にお詠みになりました。

※小笠原村公式サイト

以上

 

秋篠宮家の方々が、このとき、小笠原諸島を訪問されたのは事実のようです。

宮内庁のHP

https://www.kunaicho.go.jp/page/kaiken/show/15

妃殿下

長男の悠仁は今年の春から5年生になりました。

まず始めに,5年生の様子についてお話をしたいと思います。

(略)

家での様子ですが,小さいときからおこなっている野菜作りや昆虫の飼育などを今も続けています。「どうしてこうなるのかな」,「こうしたらいいかな」など考えながら,取り組んでいることがよく見られ,「こう工夫するといいかな」と言葉にしたり,また良く知っている人に話を聞いたり,また調べたり,そうした経験を重ねながら育て方やコツが分かってきているようです。

今年の夏は特にトンボの生態についてもっと知りたいと,ここの近くの大きな池に同じ時間帯に出かけられるときに行って飛んでいるトンボの種類を記録していました。今年の夏に家族で滋賀県の琵琶湖周辺や,また小笠原諸島にも旅行しました。

転載以上

 

いいことがありそうな流れ

2016年 

8月 デジタルクーデター

「CGの天皇が譲位するお気持ちを表明」、これを電波ジャックで報道。その後、どんどん話を進められ、特別国会で譲位=生前退位が決まる。

マーキングから見て、黒幕は目玉大好きイルミナティだと思う。

 

2018年 

改元の前年の夏休み、秋篠宮家の方々が小笠原諸島でグリーンフラッシュをご覧になった

 

2019年 

1月年始

平成最後の歌会始のテーマは「光(イルミナティは光という意味もある)」

秋篠宮妃殿下がグリーンフラッシュの歌をおよみになった。

 

5月1日 改元

イルミナティの創立記念日に改元。秋篠宮さまは、一親王から皇嗣殿下へ一歩前進。

 

2020年 

4月 立皇嗣の礼

 

2024年 

6月末 ナルちゃん夫妻が訪英。

カーペットを敷いてもらえなかったとか、現地のパレードでは沿道の歓迎する人々は現地の中国人の仕込みだとか、英国側のブブ漬け炸裂だった。

あと、いわれてみればそうだった、ということの一つに、英国訪問中、英国女性がマサコに対してカーテンシーをした映像画像が出てこない。王妃で女王のカミラさんは雅子と同格だから必要ないとしても、王族であれ、貴族であれ、英国女性たちは、マサコには膝を折らなくてはならないのですが、そのような場面は映像画像には出てきてない。

おそらくは、訪英は表向き国賓として報道して体面を保つのに協力するけど、実際はバカンス扱いで雅子は平民の扱いでいいという、水面下で約束事があったのだと思う。

そして、風水気学的には最悪の方位で、改元が期待できるほど、エグイ星回りで、ほとんど気学テロだった。

 

7月6日

石垣島でグリーンフラッシュが観測

 

7月7日

都知事選、緑のタヌキが当選、グリーンのアラート

 

ユリコの当選は腹立たしいけど、早期辞任することが予想されているし、とりあえず、石丸氏以外ならよかったと思う。

なんかこう、今年後半に、いいことがありそうな気がする。

 

関係ない話

1979年、革命前のイラン

以上

 

 

 

ニセモノが天皇に即位?