米国大統領選2024 犯人はアンティファ? 目撃者「通報したが警察は動かなかった」

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

暗殺未遂犯人は、アンティファのメンバーであるマーク・バイオレット?

アンティファのメンバーであるマーク・バイオレット

Israel75@IFNY2775

バトラー警察署によると、トランプ銃撃犯は現場で逮捕され、アンティファのメンバーであるマーク・バイオレットであると特定された。 銃撃戦の前に、マーク・バイオレットは「正義がやってくる」と主張するビデオをYouTubeにアップロードした。

以上

 

ariga-tou@gozaimasu_2

犯人は複数いたそうですが、そんな状況でトランプ大統領は危機一髪、本当に奇跡ですね。しかしサポーターに死亡者と重傷者が出たこと、それは本当に心苦しい。

以上

 

射殺された犯人

 

 

ガチに撃たれたと思う。多分

 

https://nypost.com/2024/07/13/us-news/gunman-behind-attempted-assassination-on-trump-shot-and-killed-by-secret-service-sources/

 

着弾した瞬間

 

目撃者「通報したが警察は動かなかった」

BBCインタビュー「容疑者がイベント会場の外で近くの建物の上に登っているのを目撃し、警察に通報したが、警察は何も行動を起こさなかった」

Collin Rugg@CollinRugg

速報:目撃者によると、容疑者がイベント会場の外で近くの建物の上に登っているのを目撃し、警察に通報したが、警察は何も行動を起こさなかったという。

「その男は私たちから50フィート離れた建物に這い上がってきた…彼はライフルを持っていた。」

「彼は這っている!トランプはなぜまだ話しているのかと思うほどだ!」

「私は2、3分間そこに座って彼を指差していました!」

「100%確信しています…」

ビデオ:@SharpFootball

 

 

以上

 

BBCってのが怪しい。別のところから、別の人が撃ったのかも。

素朴な疑問として、アンサツは一度しかチャンスがない。こんな長い距離から撃つだろうか。

 

ケネディ大統領を撃ったのは、助手席にいたSPだった。立ち上がり、振り向きざまに、大統領の頭部を撃った。目撃した沿道の方は次々と不審死した。フイルムは改ざんされた。

今回も、別の場所から別の人が撃ったんと違うのかな。と思ってる人いる?

管理人は思ってるよ。

 

ニセモノが天皇に即位?