2024年米国大統領選 バイデン大統領がWHに復帰 

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

バイデン大統領がWHに復帰

ホワイトハウスに戻って来られて嬉しいです。

ホワイトハウスに戻って来られて嬉しいです。

今日の午後、私は大統領執務室に戻り、国家安全保障チームとともに毎日の情報ブリーフィングに臨みました。 皆様の最高司令官として務めさせていただくことは、私の人生における最大の栄誉であり続けます。

以上

 

新しい人かな。歩き方とか、骨格とか違って見えるけど。

以上

 

「私は大統領執務室に戻り、国家安全保障チームとともに毎日の情報ブリーフィングに臨みました。」

・・・・しかし、権限を内閣に移譲してるんだけど、戻してもらったのかな。

 

バイデン氏は権限を内閣に移譲中

Unauthorized Narrative@mgEyesOpen

午前6:59 · 2024年7月23日

現在、大統領の職務は国務長官と財務長官に委任されている。ここには何も注目すべき点はない。

 

 

以上

 

Rob Schneider@RobSchneider

うわあ!

現在、バイデン氏は権限を内閣に移譲している…

以上

 

HealthRanger@HealthRanger

どうやら現在、実際にクーデターが進行中のようだ。

バイデンからすべての権力が剥奪され、他の人に委譲されている。

何日も誰もバイデンを見ておらず、生存の証拠もない。

どの時点で警察はホワイトハウスに入り、一体何が起こっているのかを問い始めるべきだろうか?

以上

 

この人でしょうね

デラウェアへ向かうバイデン

 

撫で肩のボケてる爺さん大統領はどうしたのだろう。

就任式では、スピーチをした撫で肩のじいさん大統領。

 

 

宣誓したバイデンさんは、肩幅が広い。背筋が伸びている。プロの俳優がマスクをかぶったのだと思う。

 

就任式には2人のバイデン、2人のジル夫人がいましたね。

 

事前録画とライブを混ぜて報道してました。

 

 

違う人だと思うけどなあ。

 

関係ない話

OKじゃねえよ、やめろよ

以上

 

ニセモノが天皇に即位?