米国大統領選2024  防弾チョッキに穴、しかし、テレ朝「トランプ陣営の自作自演の可能性が」

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

防弾チョッキに穴、しかし、テレ朝「トランプ陣営の自作自演の可能性が」

首を傾けたため、弾がそれた

JAKE@JakeGagain

狂気:南北戦争から私たちを救った首を傾げる行為

このスローモーション動画では、銃弾が発射されるほんの数ミリ秒前にドナルド・トランプがかろうじて頭を傾けている様子が映っている。

神はアメリカを祝福します🇺🇸

 

 

防弾チョッキ

 

自作自演がトレンドに

アメリカのSNS

ian bremmer@ianbremmer

「危機に瀕する民主主義の重大な兆候」

 

 

日本のテレビ テレ朝は通常運転「トランプ陣営の自作自演の可能性が」

おんこつ@ponkotsu_robot_

テレ朝のサンデーLIVEで今「トランプ陣営の自作自演の可能性が」って言ってたけど、

それをニュース番組のキャスターが言ったらダメやつやろwww

以上

 

自作自演はないと思うけどなあ

Libs of TikTok@libsoftiktok

バイデン氏は「トランプ氏を的の中心に据える」と述べた。

数日後、これが起こりました。

以上

 

たしかに、計算されつくした、映画のスチールのように完璧なお写真ではある。

 

このお写真を撮れたトランプさんの勝ちだと思う。

 

Polymarket@Polymarket

彼の勝利の可能性は史上最高に達した。

以上

 

 

ニセモノが天皇に即位?