米国大統領選2024 カマラ大統領候補の元補佐官のヤバさ

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

カマラ大統領候補の補佐官のヤバさ

JFK暗殺は、裏の政府が表の政府をハイジャックしたクーデターだった

ケネディ大統領の葬儀。現職大統領の死去、というだけではなく、死因が暗殺でしたからね。

これは裏の世界CIAによる、クーデターでした。裏の世界が表の世界をハイジャックした、そういう意味があるアンサツです。

 

日本では、小渕首相が不審死した後、自民党は違うものになりました。アメリカの傀儡工作員によるクーデターだったといえます。それ以後、「CIA・清和会」vs「日本・霞が関」の、30年にわたる内戦が始まるのです。

 

「アメリカCIA=統一教会・清和会による占領」と内戦は、キッシーの総裁就任と、安倍ちゃんアンサツまで続くのです。

まだアメリカの占領は完全に終わってませんし、内戦の余韻が残ってる状態です。今は終戦後の世界なのです。

 

バイデンさんですが、危篤状態か、すでに死去してる可能性が高そうですね。本当に自分の意思で大統領選を辞退するなら、保養先で会見するか、ビデオで宣言しますよ。

キャサリン妃のように、バーチャルでごまかしながら、タイミングを見て逝去を報道するんでしょうね。アメリカの現職大統領の葬儀ですから、ページェントとして壮大なものになります。数々のバイデンさんのボケやヘマも死者への追悼と同情の波に洗われてしまうでしょう。

この写真に勝つには、それしかない。

 

その流れで、カマラ陣営は、弔い選挙で決戦に持ち込み、トランプを破るつもりだと思う。

 

バイデン逝去の発表とアメリカ版大喪の礼は、8月の民主党大会あとで、9月下旬ごろじゃないかな。

8月は終戦記念日関連の式典があるし、9月中旬は911の式典があるので、これにかぶるのを避けると思う。

そして9月下旬には、自民党総裁選があります。

キッシー再選は確定してる感じ。キッシーの支持率がどうのという前に、対抗馬がいないのです。

すごい年のすごい月になりそうです。

 

カマラ大統領候補の補佐官

Mr_Pendulum_@Mr_Pendulum_

2015年に、ブランドン・キール(当時の司法長官カマラ・ハリスの補佐官)が偽の警察署を運営していたとして他の2人とともに逮捕されたことをご存知ですか?

フリーメーソンの警察署🤯

この3人の天才はどうやって偽のパトカー、銃、制服を手に入れたのか?警察はキールを警察官のなりすましと政府IDの不正使用の6つの軽犯罪で告発した!!キールは以前、カリフォルニア州司法省のコミュニティ問題担当副局長として働いていた⚠️

謎はまだ始まったばかりだ。なぜなら、デビッド・インク・ヘンリーが法廷に出廷したわずか数時間後に死亡したため、この訴訟は失敗に終わったからだ。死因は肺塞栓症だった。下の写真は、彼が法廷に出廷するところだ。ビデオは下のリンクから見ることができるので、最新情報をお伝えする。ところで、ブランドン・キールの訴訟は棄却された🚩

下のバッジの星は、ローザ・パークスが所属する東方星団(EOS)のものです🤔

 

これは、ヘレナ・ブラヴァツキーが創設した神智学協会の指導者によって、マドラス(チェンナイ)のアディヤールで設立され、評判の高い救世主、世界教師、またはマイトレーヤの到来に世界を準備させるためでした。私は偽の救世主に関するビデオを制作してきましたし、これからも制作し続けます。これらは私たちの社会に影響を与え、ルシフェリアンの計画を推進している秘密結社です。カマラが次に「過去は、未来によって重荷を降ろす」と言うのを見てください。

「彼女が言いたいのは、上にあるものは下にも存在するということです」。バフォメットを覚えていますか? 👇🏻

もっと詳しく知りたい場合はフォローしてください。

ソース
@CBSNews

以上

 

カマラさんの就任式・聖書がおかしいと指摘されてましたね。

日本国旗 ドイツ国旗 JK Trump Supporter Japanアメリカ国旗@TTrumpSJapan

聖書書籍に手を置かない悪魔教

以上

 

あちら側から来た人なんでしょうね。

 

関係ない話

タイヤを転がしてジャンプさせてみる

以上

 

いずれ五輪競技になりそう

 

ニセモノが天皇に即位?