安倍元総理の本願「愛子天皇」を引き継ぐ「喜び組」高市早苗と「影の盟友」野田元首相

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

安倍ちゃんの意思を引き継ぐ高市早苗と、「影の盟友」野田元首相

※こちらからの続きです

安倍ちゃんの喜び組① NHKには岩田明子さん

岩田明子氏、政界失楽園を語る

・「夜の10時から12時は安倍さんとの“電話タイム”でした。それは20年間ずっと続けてきました」

・(※狙撃された日)すぐに安倍さんの携帯に電話をしましたが、つながりません。・・・・「きっと取り込んでいるのだろう。手が空けば、すぐにコールバックがきて「大変だったけど、大丈夫だから!」と電話がくると信じていました

・「でも、握りしめた携帯には、一向に連絡がこない。報道を見ていると、どんどん深刻な状況になっていて、私は頭が真っ白になりました。動悸(どうき)が激しくなるのが自分でも分かりました」

以上

 

安倍ちゃんの喜び組② 国会には高市早苗

安倍ちゃんが、いずれは首相にと考えてたのが、統一教会の国会担当・カルトブー萩生田と、愛人だったと噂される高市早苗。

サナエちゃんは、世界経済フォーラムのヤンググローバルリーダーでもあり、森デブの愛人でもありました。巨乳が気に入られれたらしい。

 

選挙民の方から「あんた、永田町の公衆便所と言われてるそうやな」といわれたサナエちゃんは、安倍ちゃんだけではなく、清和会の喜び組の一人だったと思っていいと思う。

 

クズの安倍ちゃんが女性首相にと用意した女性議員は、民主主義の敵でクズばかりだった

女性首相候補①

 

高市早苗議員は、「私が首相になったら、国会には出てこない」とも言ってました。

 

女性首相候補② 稲田朋美

間違ってるのは、お前らや。国会から出ていけ、という声が高い。

ほかにも、「国民のー、皆さんがー、血を流すー覚悟をねー、もたないとー、国はー、守れないんですよーーー」というスピーチも残ってます。

その一方では、インタビューで「私の息子を戦争に行かせるのは嫌です」と語ってます。

防衛大臣になる前、夫が、軍需株を大量に購入していました。

儲かりましたか?

 

「愛国保守」の高市早苗が本性を現す

高市早苗は“皇位継承”をどう考える?「女性天皇には反対しない」

文藝春秋 2022年1月号

https://bunshun.jp/articles/-/50473

以上

 

高市だけではなく、隠れた盟友である野田ブー元首相も、愛子天皇実現プロジェクトを引き継いでいます。

幸いにして、この人が、首相どころか、議員でいられるのも時間の問題になりました。

 

安倍ちゃんの影の盟友・野田ブー元首相(当時民主党)は、安倍ちゃんの意思を引き継ぐ

党を裏切った野田ブー党首

 

世界経済ののヤンググローバルリーダーでもある野田ブー元首相は、鳩山さんと小沢さんが作った与党・民主党をハイジャックした後、隠れた盟友のCIAの安倍ちゃんと自民に政権を渡すために解散をうち自爆させました。どこからの筋からの命令に従ったのでしょう。第二次安倍政権成立の影の功労者であり、安倍ちゃんの盟友です。そういう人なので、国の為、国民のための政治活動なんて、するはずがありません。

 

愛子様のための皇室改革

今回の皇族数確保策(①旧宮家から養子案、②女性皇族が結婚後も皇族でいる案)は、今期中に成立さえると意気込んでいたのに、時間切れになりました。

これは、安倍ちゃんの影の盟友である、野田ブー元首相が、皇族女性の結婚相手と子供も皇族にしろといって、ゴネたためです。それは実質的に女性宮家やボケ、とのツッコミにもひるむことなくまだ粘るつもりです。

 

野田ブーとはこういうひと

都知事選では蓮舫の応援に回っていましたが、都知事選後は、「あの筋」の人たちによる蓮舫たたきに連動し、野田ブーも蓮舫たたきを始めました。蓮舫はショックを受けてるようです。もともと、この人は、党とは独立してピンで動いてる工作員であり、政治的テロリストだからです。

野田ブーは、蓮舫たたきをしてる連中と同じ筋から指令が来て従ってるだけの派遣社員なのです。

野田ブーのいる党を与党にしてはいけません。

気を付けましょう。

 

関係ない話

近衛隊のお馬さん

中国人観光客は嫌い 噛みつく

 

日本の女の子は好き

 

 

 

かわいい女の子は好き

 

おっさんは嫌い

 

以上

 

お馬さんたちは、何を基準にしてるのだろう。

 

ニセモノが天皇に即位?