米国大統領選2024 トランプ帰宅、銃弾か?テレプロンプターの破片か?

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

トランプ帰宅

ペンシルベニア州警察「トランプ氏の右耳の負傷はステージ上で砕け散ったテレプロンプターのガラスの破片が原因」

OSINTdefender@sentdefendr

ペンシルベニア州警察の情報筋によると、ドナルド・トランプ前大統領に向けて発射された銃弾はすべて外れたようで、トランプ氏の右耳の負傷はステージ上で砕け散ったテレプロンプターのガラスの破片が原因であるとのことだ。

以上

 

弾丸が彼に当たった。テレプロンプターのガラスではない!

Bruno Maçães@MacaesBruno

テレプロンプターの破片ではない。弾丸が耳をかすめたと仮定しなければならない

 

弾丸が彼に当たった。テレプロンプターのガラスではない!

NYTimesの写真記者が、実際にトランプ大統領を襲った銃弾を一連の写真で捉えた。

以上

 

 

 

トランプ帰宅

Benny Johnson@bennyjohnson

以上

 

シークレットサービスのスナイパーチーム

あ^しゅら@asura0998822

トランプ狙撃犯を射殺したと思われる

シークレットサービスのスナイパーチーム(高画質

以上

 

もしトラ生存Tシャツ

 

 

関係ない話

ゴルゴ13

マジシャンKiLa@超絶技巧チャンネル@LensukeKiLa

今回のトランプ暗殺未遂

ゴルゴ13最新の213巻が予言になってしまってる

この回(夢の国:脚本協力/香川まさひと)では、この狙撃後の対応で支持率を上昇させることになった©️さいとう・プロ

以上

 

 

はじめまして@o_obbj

支持率爆上がりするでしょうね。それにしても、8発も発泡、市民が負傷、犯人は即射殺とは、銃社会……怖いです。銃がある限り、このようなことは常に起こり得るんでしょうね…。

 

ムタ@w4SZMSMbwJFWf3e

不動産王ロナルド・クランプさんって人は20年前にゴルゴに殺されてますね…

 

宗沢木 駿代@aoi_munasagi

同じくニュースを聞いて直ぐにこれ思い出しました

以上

 

ニセモノが天皇に即位?