2024年パリ五輪 「フランス終了」と炎上してる開会式

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

「フランス終了」と炎上してる開会式

サタニスト趣味で通すらしい

サタニストのシンボルでは、逆さにするというものが多いですね。一時期、共和党のロゴの星がひっくり返ってました。

 

今回は、五輪の旗がさかさまだったらしい。単なるミスなのか意図的なのかは知りませんが

 

轟轟たる非難が殺到してるらしいOP

oli London@OlilondonTV「フランスは陥落した」

・2024年パリオリンピックは、ドラァグクイーンや首を切断された頭、そして膨らんだ「スマーフ」が登場した開会式で興味深いスタートを切りました。 最初の音楽の幕間は、ポップスターのレディー・ガガがフランス語で歌った。 この道化ショーが続く中、フランス当局は現在、高速鉄道網に対する妨害行為の疑いに対処している。

・いやぁどういう神経してたら自由と謳いながらマリー・アントワネットが独房で最期の2カ月半投獄されたコンシェルジュリー真っ赤に染めてギロチンで処刑された後の首が落ちたマリーアントワネットに歌わせた後にメタル流せるんだろうな。

 

最後の晩餐

テーマは、「カルトがいつもやってる」キリスト教の冒とくでしょうか?

 

「カルトがいつもやってる」カニバリズムでしょうか?

 

 

ピースサイン。

 

「カルトがいつもやってる」ピザゲートのアレでしょうか?

ドラッグクイーンに交じって、お子さんがいます。

 

 

以上

 

・子どもに見せてはいけない。一生のトラウマとなり人間性にまで影響する可能性がある。 左翼の侵略ディスプレイとして利用され害悪しかないオリンピック、もう潮時だと思う。

・オリンピックは1,500年以上の歴史があります。 きっと彼らは、単にイデオロギー的な主張をするために、女性を装った男性の隣で子供たちが踊るスポーツを祝ったわけではないでしょう。 今夜、オリンピックは終わった。

・新着情報:パリオリンピックは、極度に性的で冒涜的な「最後の晩餐」の演出に子供を登場させたことで非難を浴びている。パフォーマンス中にドラァグクイーンたちと一緒にいる子供らしき人物の姿が見られた。このイベントの企画者は、人々を団結させるのではなく、24億人の宗教を嘲笑したかったようだ。

 

 

グラミー賞や、ユーロビジョンは、民間主催だからアレだとしても言い訳が効かなくもないのですが、これが税金使って開催する五輪というのは問題になりますね。

 

欧州:ユーロビジョン

ミニスカートをはいた、LGBT?的な男性アーティストのパフォーマンスが優勝

 

 

サタニスト趣味も忘れない

 

 

アメリカ:グラミー賞

ナチスの女将校の制服で登場

 

 

「トーマス・ジョリーはイエスを嘲笑した男です(最後の晩餐)… 42歳のゲイのユダヤ人は世界最大の舞台でキリスト教を嘲笑し、今では史上最悪の開会式と評されている

 

そんなことないです。

最低なのは、第二回東京五輪のOPです。

負けませんよ。絶対。

 

関係ない話

92歳の兄が弟に別れを告げる

以上

 

ニセモノが天皇に即位?