2024年パリ五輪 フランス革命とは

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

フランス革命とは

フランス革命をプロデュースしたのは、ロスチャイルドなどの金融マフィアと、秘密結社のフリーメイソンだったといわれてますが、たぶんそうでしょう。

 

ロシア革命も同じパターンです。資金援助をしたのはロックフェラーでした。

幕末、日本でも同じことをやろうとしたけど、地雷の仕込みをするのが精いっぱいだった見たい。

 

 

タキオンランス@LanceTachyon

Twitterの日本人が「フランス革命は黒歴史」という物語を好んで擦りまくってる中、当のフランスがそれを笑い飛ばすかのように革命を全力で肯定する演出をオリンピックで決めるの爽快だな

以上

 

神奈いです@kana_ides

フランス革命が黒歴史なのは王族貴族を殺したことじゃなくて自由平等の名の元にその百倍の市民と数万倍の農民を殺して回ったことなんだけど

以上

 

茶色いワンコ🐶@takigawa_w

王侯貴族を惨殺するような体制は一般市民、農民は軽々と粛正する

恐怖政治の始まりの鐘だったんだけどねぇ?

それも誇りなのかな?

以上

 

はくえー(蔵書手放し中:詳細は固定へ)@tomoshibi6o6o

このツイートがピンと来ない人は「ヴァンデの絶滅戦争」を調べてみればいい。

王党派が多くカトリックを熱心に信仰していた素朴な農民が多かったヴァンデ地方に、革命政府は「地獄部隊」と名付けた特別軍を差し向けて、同地の住民が絶滅するまで皆殺しにした。40万人が殺された。フランスの暗部。

以上

 

近衛真@helloworld_new

あとはこういうタブーとなった内戦もあるしお寿司

 

 

以上

 

ベルサイユのばらがブレイクしたとき、フランスのエリートが、漫画を通じて、国民が歴史を学んでしまうから困る、と言ってたそうな。

王政を打倒して、表は「帝政、民主議会制」と次々に替わりますが、裏は「グローバルカルト・金融マフィア」、という二人羽織制度になったのはフランス革命以後です。

ロシア革命も同じパターンでした。皇帝一家を虐殺した後、多くの国民が粛清されました。

フランス革命もロシア革命も、革命の裏にいた人たちが同じだったので、プロセスも、出来上がった社会も、同じ形態になったのでしょう。

それが、今度の五輪から、フランス革命後の、グローバルカルト+金融マフィアによる体制の破壊が始まるような気がする。

 

関係ない話

2060年の五輪

以上

 

だいたい、あってる。

 

ニセモノが天皇に即位?