自民党総裁選2024 上川陽子外相が総裁選出馬、麻生太郎の政治生命が終わりそう

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

上川陽子外相 総裁選出馬

今回は麻生太郎坊ちゃんの政治生命が終わりそう

キッシーの政敵は勝手に自壊してつぶれていった。甘利、安倍ちゃん、スガー、清和会5人衆、高市早苗、二階のじいさん、河野太郎、小池百合子、みな、自滅していった。

デスノートやで、これ。

 

残ってるのは、ゲル(石破茂)、森デブ、麻生太郎。

今回は麻生太郎坊ちゃんの政治生命が終わりそう。

 

上川外相がSNSで出馬宣言

 

英米の工作員は、清和会に固まってるわけはなく、各派閥、各党にばらまいていますね。

キッシーが麻生派以外の派閥解散に持って行ったので、自民党内が、フルーツバスケット状態になり、今回の総裁選も、派閥を超えて連携しあうことができました。総裁候補の推薦人の公表が待ち遠しいですね。「本当の派閥」とその背景がわかると思う。

 

キングメーカー麻生氏終了

旭陵@山口参区@yamaguchi3ku

『“コバホーク”小林鷹之氏 鷹がタカ派食う 推薦人20人メド、自民総裁選出馬へ 週明け19日にも表明(スポニチアネックス)』

この記事が一番的確。林氏の出馬は宏池会が草狩り場になるのを防ぐため。上川氏は宏池会外から自力で推薦人を集める必要がある。

以上

 

旭陵@山口参区@yamaguchi3ku

最初から麻生氏は上川氏擁立。初の女性総理で衆院選にも有利。71歳なので世代交代にならず、茂木氏も説得できると踏んだ。

ところが宏池会としては会長をコケにされて、派閥無役の女性を一本釣りされて激怒。座長に一本化。

平成研は会長をコケにされて内部分裂。キングメーカー麻生氏終了。

以上

 

キッシーをなめていた麻生太郎が、キッシーになめられていた

 

伏見顕正・伏見文庫@fushimibunko

【岸田総理「麻生に頭を下げるくらいなら俺が「麻生」になってやる」👹】

「漫画は読めるが漢字は読めない老人😭」に頭を下げるのにいい加減嫌気がさしたのだろう。岸田総理自身が改訂した党規約で自民党の幹部ポストの任期は「一期一年最長三年」だから麻生の自民党副総裁任期も来月で切れる

 

【次のキングメーカーは俺一人だ✌️】

宿敵二階俊博も政界引退を表明している。キングメーカーとしてのライバルは菅義偉一人だが彼はそもそも派閥を持たないうえ今年76歳で次の衆院選では比例重複立候補ができず先は長くない。安倍派清和会はとうに派閥として消滅している。

 

【男を挙げて狙うは「ポスト麻生」「ポスト二階」👊】

岸田総理は自ら身を引くことによって自民党のイメージを回復し誰でも総裁選に出られる環境を作った為、今や若手からも感謝されていると言う👏菅が「小石河」の三人を立てても50人の岸田派を擁する岸田総理に頭を下げずには総裁選を戦えない😭

以上

 

キッシーは、キングメーカーにアセンションするらしい。

 

小林鷹之 コバホーク

コバホーク・・・これ、電通のネーミングかな。

どっかで見たひとだと思ったら、わかった。信千世さまだ。この二人、耳が岸信介の耳なのね。血族だとは思わないけど、耳と雰囲気がよく似てると思う。

 

この人、小野泰輔(都知事選に出馬、名前と顔を売り、維新から国会議員に)、や、石丸伸二(都知事選に出馬)と同じで、選挙を広報に使って売り出しに利用してると思う。選挙って期間中は名前や顔をマスコミが報道し拡散してくれる最高の広報だから。

総裁選後は、統一教会系議員を割って自民を離党、その後、維新の一部とユリコと合流して新党立ち上げする予定なのかなと思ってる人いる? だからユリコはルンルンなのかな、と思ってる人いる?

 

広瀬めぐみさんは「逮捕せず在宅起訴する方針」

議員辞職「広瀬めぐみ氏」を検察は「逮捕せず在宅起訴する方針」 専門家は「詐欺は重罪。一般人なら100%逮捕される」

https://dailyshincho.jp/article/2024/08161131/

以上

 

法律が二重になってる。支持率の低下はこういうところが辛抱できないからなのに、看板だけを変えれば大丈夫と思ってるのが腹立たしく憎々しい。

広瀬さんは弁護士。違法性は重々承知の上での詐欺であり、しかも公人、政治家、法律を作る側やで。ものすごい特権を付与されてきた人。国民への裏切りでもあるのに、在宅起訴って何それ。

ってみんな思ってるよ。

 

キッシー政権の支持率が下がったのは、仲間を大事にし和を大切にした結果、統一教会議員、裏金議員にけじめをつけれなかったから。 国民が腐敗を受け入れるつもりがないから支持率も下がる。愛想をつかされている原因になってる統一教会系議員や裏金議員たちが、支持率が下がった、岸田じゃ勝てない看板を変えようとか、どこまでもズレてるよね。

竹中の仲間が、中抜きするための政策ばかり。クーポンをばらまいたり、変なイベントで簡単にごまかせると勘違いしてる。わかってないなら政権交代でいいよ。

自民は、もう一回、下野するか、組織の寿命70年目だから、再統合したらいい。

 

 

関係ない話

柴犬とは・・・・

つくしおかーさん@tndr_krsb3

土砂降りなのに散歩させられている柴犬を見かけてかわいそうにと思っているみなさんには散歩させられているのは飼い主の方だという事実を知っていただきたいと思います

こんなずぶ濡れなのに帰りたくないとか言うんだよ……

 

以上

 

よしひろ@yoshihiro1969

こないだの台風の時も散歩してるの柴犬だけだったよ😂。

以上

 

乱杭歯醜女@0wJA5uHG5WMq9Ns

大雨なのに散歩して、後ろのコーギーにドン引きされてたのも柴犬だったな

 

 

以上

 

柴犬や秋田犬などの日本犬が、一番、原種に近い犬らしい。

 

ニセモノが天皇に即位?