自民党総裁選2024 立憲の代表が野田元首相に、共産党以外の野党が全滅

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

立憲の代表が野田元首相に

与党と筆頭野党の党首

石破さんが自民総裁になり、野田さんが立憲民主の代表になりました。筆頭野党と与党の党首はこの並びに。迫力ありますね。

 

新しい立民と自民のトップの顔面偏差値が微妙なところがいいね。ああ、実力主義なんだな、人望もあるんだなっって信用できるし安心を与えてくれる。

例えるなら、野田ブーは「底なし沼に生息する巨大錦鯉の沼の主。神通力が半端ない」、石破さんは「縄文時代の石臼。何があっても壊れない」、

 

電通が売り出してきた、「若い、高学歴、高身長、それなりにイケメン、合言葉は改革」の維新や斎藤知事のような政治家たちにどえらい目にあった日本国民には、多少暑苦しい厚みのある顔の石破、野田の両氏の方が人間味を感じて好感度が持てる。

今後、この種の(刷新、若い、高学歴、高身長、それなりにイケメン、合言葉は改革)候補者は、有権者から警戒されて苦戦すると思う。

 

劇場型選挙の代表選手。イケメンの小泉進次郎。アメリカは、この人を首相にするつもりだったけど無理だった。人に好かれる才能があり華もあるけど知能が足りなさすぎるのが致命的に。たぶん小学校低学年くらいの知能だと思う。

 

マスコミは「まだ未熟だった」「次に期待」という声を書かせてますが、この人もう40歳を軽く超えてるのね。40年人間やっててこれなら、10年、20年議員を続けても伸びしろはないよ。このまま知能が足りないけど人に好かれる爺さんになるだけやで。

 

やっと政界が正気に戻りつつある

酷い時代が長すぎた

ギイ@lx2m9d

もう完全に同意

 

立民党首の野田ブーとはこういう人

韓国とのつながりが深いし強い

一色正春@nipponichi8

はて、私の耳には「在日本大韓民国民団」に対して総選挙の選挙協力のお礼を述べておられるようですが

 

以上

 

有名な話ですよね。野田ブー元首相の実家が九州のコリアンタウンで、墓参りはお忍びでこっそり九州入りするというはなし。

別に帰化人の子孫が政治家になることは問題ないと思う。ただ、破壊工作員に帰化人やその子孫が多いところを見ると、ずっと日本に住んでいるネイティブな日本人より国を裏切るハードルが低そうなので、ある程度、警戒されるのは仕方ないと思う。

 

共産党以外の野党が消滅

第2安倍派自民党・維新

維新の上にスガーがあり、スガーの上に竹中がいて、グローバルさまにつながっています。

 

第3安倍派自民党・国民民主党

やることなすこと安倍派にすり寄るだけ。

 

第4安倍派自民党・連合

会長が統一教会の芳野が就任しそれ以後、本来なら批判勢力であるべき連合も、自民党安倍派の分派になりました。自民党に歩調を合わせ続けています。

 

立憲が、第5安倍派自民党に

かつて与党時代の民主党の党首だった野田ブーは、安倍ちゃんの影の盟友でした。民主党の党首になりながら必要もないのに解散をうち、安倍ちゃんを再登板させた自民に政権を取らせました。隠れた盟友です。

安倍ちゃんアンサツ現場で手を合わせる野田ブー。

 

安倍ちゃんの盟友だった立憲の党首が野田ブーになることにより、実質、立憲は安倍派自民党の別同部隊になりました。ひとり野党の瑞穂さんと共産党を残して野党は全滅です。「安倍派自民」というウイルスに感染したかのように、自民党の極右の分派になるのです。

伏見氏の予測通りになりました。

 

国民は、批判勢力として機能し与党の暴走を抑制する、まともな野党を切望しています。

この人らに期待してる人は多い。

 

 

関係ない話

AIの世界

 

以上

 

だんだん精度が高くなってきましたね。

 

ニセモノが天皇に即位?