自民党総裁選2024 続・転載・議員心理を揺さぶる飛ばし記事では?

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

※こちらからの続きです

伏見顕正・伏見文庫@fushimibunko

【「高市利権」の当事者の反応①】

先ず河童のかつらのトップ屋の門田隆将(本名;門脇護)門田は私がXを開始した3年前に即ブロックしたがMicrosoftのedgeでいつでも読める。勝手に「勝ち馬」と決めて確報扱い🤪産経の飛ばしをこいつが拡散してやがる。

 

【「高市利権」の当事者の反応②】

御存知、安倍友既得権益層のデマゴーグの通名高橋洋一(本名;高洋一、コヨンイル)😱こいつは「ついに」の三文字のみで逃げ道は残している。やっぱり「官房機密費の蜜の味👮」が忘れられないんだろうな~

 

不審点⑤

なんでこの時間のスクープなの?

自信が有るのなら明日、9月27日の朝刊の一面トップ記事にすりゃあいいじゃん

時差でも有るのかね?そう言えば河野太郎はスタートダッシュでBBCで吠えていたな

 

【結論;産経の飛ばし記事、こちらが正解👹】

高市を押し上げる為1回目の投票では他の候補の推薦人になっていない議員を中心に高市氏の支持にまわることを決めた。

河野太郎、上川陽子の推薦人になっている麻生派議員は1回目の投票ではそれぞれ河野、上川に投票すると言う事。

 

ANN 麻生派は自民総裁選の決選投票で高市氏を支持へ

[2024/09/27 01:07]

 

【産経は取材源も嘘👹】

「複数の党幹部」ではなく「麻生派幹部」。誰になるのか?

義弟の鈴木俊一財務大臣は、高市の「デタラメな財政観」を否定したばかりなのに総裁選で高市に投票すると言う事は政治家とし致命的なダブルスタンダードになるが、選挙民にどう説明するのか?国民は財務省を信じなくなる。

以上

 

時間帯が確かにおかしいなと思ったんですね。

眞子さまの報道や、ナルちゃん天皇夫妻の訪英の時もそうだったんですが、記事の内容がおかしいものは、日本語がおかしくて、報道される時間帯がおかしいです。

推測ですが、時差を考えると、海外から差し込まれたものを、そのまま報道していたのだと思う。イギリスか、アメリカか、オランダか、うちらの国が大嫌いなグローバルさまだとおもう。

グローバルさまは、はやく、ああなれやドアホ、ってみんな思ってるで。

 

関係ない話

帰り道で撮影した夏の花火が最高なのでみて

marutsubame@marutsubame3

帰り道で撮影した夏の花火が最高なのでみて

以上

 

ニセモノが天皇に即位?