自民党総裁選2024 裏番長になったキッシー

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

裏番長になったキッシー

そして、キッシーは裏番長になった

 

キングメーカーとも言い、院政ともいうんですけどね。森デブは半分棺桶に足突っ込んでるし、麻生さんも引退するし、裏番長がキッシー一人になるって話。

キッシーは、政治家としてはまだ若いから、再登板もあるかもしれない。

 

8/29 首相動静

元自民総裁のガッキーこと谷垣さんを訪問

2時26分、東京・桜新町の谷垣禎一同党元総裁の自宅着。面会。

同3時、同所発。

同3時28分、官邸着。

以上

 

こういうのをみると、キッシーは、営業ができる人だなと思う。

 

総裁候補の上川外相

20人必要な推薦人が集まらないらしい

松島議員「ちゃんとした女性の候補を立てたいじゃない」

松島議員「上川(外相)も、今回限りなんだからさ~。乗ってよ~」

今のところ推薦人は、14、15人はいけてるけど、絶えず(引きはがしに会わないように)絶えず確認しあうらしい。

 

確実に推薦人を確保してるのは

Q.推薦人のめどは?

※https://www.youtube.com/watch?v=URXCclTkjEIより

① 小林鷹之は一番のりでした。統一教会系がごっそり乗るらしい。

② 斎藤健「それはもうやれます」

③ 茂木幹事長「推薦人20人をすでに確保、出馬表明を来月(9月)行う方向」

④ 小泉進次郎「支持する議員は今の時点で50人を超えている」

⑤ 石破氏「今度の戦いを政治生活の集大成として、総決算として最後の戦いと位置づけ全身全霊で臨んでまいります」

20人の推薦人を確保し、地元・鳥取県で出馬を表明。石破氏の推薦人の1人は参議院のドンと言われた青木幹雄氏の長男、一彦氏。

⑥ 林官房長官「3日に出馬表明」

 

イギリスさまが、ごり押ししてる、河野太郎は推薦人確保すら無理そう?

 

石破氏に推薦人を差配して擁立したのは誰だ

8/30 自民・石破茂氏、総裁選出馬を首相に報告 「岸田路線を引き継ぐ」

自民党の石破茂元幹事長(67)は30日、首相官邸で岸田文雄首相と面会し、党総裁選(9月12日告示、27日投開票)に出馬表明したことを報告した。面会後、記者団に「憲法改正議論は継承する。(改憲で)何がどう変わるのか、それをどう実現させていくかは岸田政権の路線を引き継いで、さらに進めていきたい」と述べた。

以上

 

旭陵@山口参区@yamaguchi3ku

読売新聞によると、石破陣営は、

・選対本部長、岩屋毅氏

・本部長代理、青木一彦氏

この二人を見て、石破氏に推薦人を差配して、総裁選に擁立した人物がわかった。石破氏とは組めない麻生氏、進次郎氏で決選前に過半数を狙う菅氏でないことは確か。ノーマークの人ほど恐ろしいね。

以上

 

それはもしかして、キッシー。

 

自民党総裁選テーマは「原住民・日本民族」vs「外資・帰化人工作員」

上位2人に、林さんが残れば、石破支持者は林さんに乗っかる。ゲル石破が残れば、林支持者は石破さんに乗っかる。今回の総裁選のテーマは、小泉進次郎潰しなのね。

独立戦争の一環でもあり、小泉進次郎の父から始まった植民地支配が、息子の進次郎の敗北によって終わるのかもしれない。

 

アメリカ大統領選のテーマは「赤組:白人」vs「青組:黒人」

赤組:民主党も共和党もない。

 

青組:カマラが大統領になったら、閣僚はほとんどが黒人になるらしい。

ポリコレを憲法としたカルト経営が強化されるらしい。児童の性転換手術を認めない親は真剣はく奪とか、気違いじみた時代が来る。

 

日米首脳は似た人が並ぶ傾向があるから、上川外相が出馬できそうにないなら、トランプが勝つと思うのね。トランプと並ぶ自民党総裁=首相は誰になるのか。

 

関係ない話

インド料理とは

出来上がったナン?を、気合を込めて、ぼこぼこにする料理人さん。

 

以上

 

何かあっても、インドは14億2,860万人もいるから大丈夫。

 

中華料理とは

上海在住のえいちゃん@Eichan_GZ

「長いあいだ私が炒め物をするとき火が起こるのは巧みな調理技術だと思っていた、今それは菜種油に灯油が入っていたからだと分かった」

中国、食用油の燃料トラック輸送で汚染疑惑 当局が調査と報道(ロイター)

以上

 

何かあっても、中国は14億2,570万人もいるから大丈夫。

大丈夫、大丈夫。

 

ニセモノが天皇に即位?