自民党総裁選2024 小泉氏、悠仁様のお誕生日に出馬表明予定、バーチャル化の予感

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

小泉氏、悠仁様のお誕生日に出馬表明予定

自民党総裁選の“本命”といわれる小泉進次郎氏が出馬表明を9月6日に延期

以上

 

悠仁様のお誕生日にぶつけてくる理由って何ですかね。創価に頼まれましたか?

しかも、悠仁様が18歳のご成年になる節目の年なのに、不敬なのか、アホなのか、テロリストなのか。

 

小泉氏、バーチャル化の予感

小泉進次郎議員から皆様へ

小泉進次郎@shinjirokoiz

「この度の台風10号は、西日本各地に大きな爪痕を残しています。そして今、その台風は東海・近畿地方に向かっています。みなさん、台風の情報の確認、そして強風などによる窓への対策、懐中電灯や備蓄品の備えなどを強めていただき、ぜひ身の安全を守ってください」

以上

 

小学生みたいな内容のことをだらだら話してますが、小泉進次郎議員にしては知的な内容なのかもしれない。

カンペ見ながらしゃべってるのかな、と思う反面、。一瞬、キャサリン妃の公開映像みたいなCGか、顔を変えるソフトを使ってるのかなと思った。似てるで。

 

あらかじめ申し上げておきますが、きれいに見せるために処理をすることはよくあることです。なので、ちょっとおかしいなと思うところは普通にあるかもしれません。

そのうえで気になるのは、

① 猛暑だからというのもあるんでしょうが、背景の樹木が微動だにしない。

 

② のど元は白いのに、光が当たるであろう顎は黒い。

仮に土台の人がいて、ソフトで顔を変えてる場合、顎を見るに皮膚の色が濃い人かもしれない。

 

③ 光源

光源ですが、肩を見るに背後から光がさしてますね。しかし、髪の毛にはそれが反映されてるのだろうか。

 

④ 手とか爪もなんかなあ、と思った。

 

⑤ そして、歯並び。

AIや、顔をソフトで変えた場合、口と歯並びは土台の人のままということが多いです。

 

虫歯なのか、塗りつぶしが荒いのか。

 

⑥ 口の影が嘘っぽい。

キャサリン妃もそうだった。

 

ペイントで書いたみたい。

 

 

似てるでしょ。

 

 

 

⑦ あと、あごの長さが一定してないです。

 

再度申し上げておきますが、きれいに見せるために処理をすることはよくあることです。なので、ちょっとおかしいなと思うところは普通にあると思います。ただ、処理の仕方が、キャサリン妃のAI、もしくはCGと思われる公開映像に似てるので気になりました。

 

仮にバーチャルだったとしてその理由

進次郎議員がまたく総裁選に対してやる気がないか、小泉が首相になった後、バーチャルをつかう局面になったときのための、リハーサルをしてるのかなと思ったりする。

バーチャル天皇が退位を宣言したように、当人の意思とは関係なく、報道を完全にジャックしたら、バーチャル首相が宣戦布告させることもできる。

 

さらには、「過去に大日本帝国が、アジアで3000万人殺害した」というウソ本を真実と認めて「ここからのお詫び」を発言し、弥助問題で発覚した白人のプロパガンダ「黒人奴隷は日本が始めた」ことを認めて「心からのお詫び」を発言させることもできる。首相や政治家の発言によって、フィクションを実在化してしまった河野談話version2もできてしまう。

家系や履歴、背景から見て、小泉進次郎が、グローバルカルトさまのプロジェクトなのは確かだと思うよ。こいつだけはダメ。

 

動画はこちらから

 

本命本命と言われてますが、前回、本命本命、エコノミストの7割が総理になると予想した河野太郎は落選しました。

今回はどうかな??

 

※こちらへ続きます。

自民党総裁選2024 続・小泉氏、バーチャル化の予感

ニセモノが天皇に即位?