エルサルバトル兵庫 兵庫県庁の現場

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

兵庫県庁の現場

 

兵庫県庁の現場

何故かみんな泣いてます。僕も涙が出て止まりません。

kazuki@kazuki47513567

まだ仕事場にいます。誰も帰ろうとせずに。何故かみんな泣いてます。僕も涙が出て止まりません。

 

楚人冠@312Z5CVgus3uTje

斎藤があす不信任案で断罪されるからですか?

 

kazuki@kazuki47513567

曰く

「今まで斉藤が無茶苦茶して引っ掻き回して、酷い目に遭って、しんどい思いをして…それでも自分の与えられた職責を果たそうとやって来ました。結局斉藤は何とも思ってない」

「議会が解散になって選挙して…まだ時間がかかる。それまで無駄な仕事をしなくてはならない」

みんな限界ギリギリの所でやっています。そこへ開き直りの発言でショック受けたようです。

明日、不信任案が可決されるのは賛成です。しかし、斉藤元彦にもう少し人間としての心があるならば、こんな開き直りの発言はないでしょう。

目の前から斉藤元彦がいなくなるまで、まだかかります。耐えられないと言う者もおります。

 

ゆるぎない のんきゃりあ@careerjyanai

なんで帰らないの?

仕事残ってるの?

勤務時間中にXしてるのに残業せなあかんの?

 

kazuki@kazuki47513567

あかんのか?

 

ゆるぎない のんきゃりあ@careerjyanai

勤務時間中にXして残業代もらうとか、民間人のわてには信じられへん感覚やから聞いてみただけや

 

kazuki@kazuki47513567

残業代は無いんだよ

以上

 

皆様のお声

・斉藤知事がんばれとかいうナゾのポストがわいてきて「?」と思っていましたがやはりこれが多くの真面目な職員の方の気持ちなのだと思うと泣けて来ます。兵庫県職員がんばれ!私たちも引き続き注視していきます!

・あと少しで、斎藤元彦を県庁舎知事室から追い出せます。私も応援しておりますから、決して諦めないで!

・君等はいま歴史を創っている。今しばらく、耐えよ。

 

ウチの部署全員帰宅して頂きました

kazuki@kazuki47513567

ウチの部署全員帰宅して頂きました。 ひとまず食べたいと思うものを食べて寝よう、酒呑みたかったら呑んだらいい。明日休みたかったら休めばいい。とにかく無理をしないでほしい。 既に無理してるんだから・・・。

一人の人間が、ここまで他の人に影響を及ぼす・・・知事と言う立場はそれほど大きい。斎藤はわかって無かったのか?まあ、わかってたらこんな事にはならない・・・。

明日以降、このドアホの行く末をしかと見守ろうと思う。僕の下で頑張ってくれている皆を、こんな目にあわせたんだから。堪忍せんぞ。その関係者・・・片山のハゲ以下、許さんからな。

以上

 

なんとなく、イメージで投票した結果、大惨事に、

大阪維新、安倍派、菅首相(当時)が総力を挙げて応援した結果、当選した斎藤兵庫県知事。

 

こんな酷い事になるなんて

夜桜兎©️@YsgTZs2Tbd1Do0V

2021年の県知事選挙は自民党が押す候補者が二人いました。自民党兵庫県連が分裂し、維新&自民党本部と一緒に斎藤を押す人と、副知事だった金沢和夫氏を押す人に分かれました。

当時ご近所と「まるで本家山口組と神戸山口組みたいやな」なんて喋ってました。こんな酷い事になるなんて😓

以上

 

「あまり知らないけど若くて何かやってくれそう」

ざらめ煎@zarame_senbee

トップを選ぶ時によく「あまり知らないけど若くて何かやってくれそう」…こんな理由で人気を集めて選出される人がいます。それで選ばれたのが兵庫県の斎藤知事です。

繰り返します。「あまり知らないけど若くて何かやってくれそう」という理由で選ばれたのが斎藤知事です。

自民党総裁選と重ねて考えておられる方が多いですが、個人的には多くの方が重ねて見ておられる人より同じセールスポイントで「あまり知らない」度が高いもう一人の方が怖いです。

以上

 

高学歴、若い、刷新、何かやってくれそう、のイメージで選んだ結果がこのありさま。

似たスペックで電通が売り出す人には、十分に気を付けましょう。

 

ニセモノが天皇に即位?