衆院選2024 被災地は反自民へ、半島票の行方

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

おおむね災害地、被災地は反自民へ

みつを_Mitsuwo🇵🇸🇺🇦🇯🇵@ura5ch3wo

やっぱり東日本大震災で甚大な被害を受けた地域が…。災害に遭うとわかる自民党の酷さ。

以上

 

それに加え、東北ブロックの当確比例代表がグラドルってとこに、激怒した可能性はあると思う。

 

半島票はどこへ?

不思議ですよね。半島票に支えてもらっていた大阪から公明党がいなくなるのも何か変。

 

次代の半島系工作員政治家

カルトやKCIA,CIA系の議員を当選させるために、選挙前に住民票を移して投票するんですよね。

今まで半島票で受かってた人達が落ちているのは、千葉に結集して次世代のコバホークに流れたのだと思うよ

 

期待してはいけない。日本人に対する共感性は持ち合わせていない。

 

それがこの数字ではないのかな??

 

速報:カニメロンが落選、衛藤征四郎も落選

 

ニセモノが天皇に即位?