岸田総理が「皇位継承」新組織設置、旧宮家(北朝)の皇籍復帰実現か?

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

岸田総理、「皇位継承」新組織設置

「宮家に旧宮家、皇統男系男子を養子」案が成立すると思われ

【産経】首相、皇位継承策「喫緊の重要な課題」 議論にアクセル

岸田文雄首相(自民党総裁)が安定的な皇位継承策の具体化に向け、アクセルを踏み始めた。国会での各党の議論は、取りまとめ役を期待された細田博之前衆院議長のセクハラ疑惑などで停滞していたが、首相は自民内に総裁直轄の新組織を設置すると決め、議論の前進に意欲をみせる。首相のリーダーシップで結論を導けるかが焦点となる。

「自民としても(皇位継承は)喫緊の重要な課題だ。議論に貢献することを示すため、党内に総裁直属の会議体を設けた」

首相は30日の衆院予算委員会で、皇位継承に関する新組織に初めて言及した。新組織は麻生太郎副総裁を座長としていた懇談会を格上げする形となり、旧皇族の男系男子の皇族復帰案を軸に検討を進める。

新組織を立ち上げる背景には、首相の強い意向がある。

政府の有識者会議は令和3年12月、男系男子の皇族復帰案と、内親王・女王が婚姻後も皇族の身分を保持できる案を盛り込んだ報告書をまとめ、翌4年1月に首相が衆参両院の議長に報告した。これを受け、皇室典範特例法の付帯決議に明記された「立法府の総意」の取りまとめに向けた議論が始まるはずだった。

ところが、その後、立法府の長としてまとめ役を担う細田氏に、女性記者へのセクハラ疑惑や世界平和統一家庭連合(旧統一教会)との接点が次々と浮上。党としての考え方を公表したのも日本維新の会だけで、議論は暗礁に乗り上げた。

「政府の結論は出している。国会で早く議論に入ってもらいたい」

首相は周囲に繰り返しこう語っていた。

転機となったのが、今国会での細田氏から額賀福志郎議長への交代だ。首相は「これからは皇位継承策をしっかり進める」と語り、今月23日の所信表明演説では「皇族数の減少への対応は国の基本にかかわる重要な問題だ。立法府の総意が早期に取りまとめられるよう国会での積極的な議論を期待する」と踏み込んだ。

首相の積極姿勢は、先の通常国会でLGBTなど性的少数者への理解増進法の成立で離れた保守層の一部の支持を引き戻すためだとの見方もある。ただ、現在の皇族数を考えれば、新たな皇位継承策の策定は時間的な余裕がない問題でもある。首相は今後、自らが直轄する新組織で皇位継承策の検討を進め、与野党全体の議論の活性化につなげたい考えだ。(永原慎吾)

以上

 

キッシーが安倍派の看板「皇室の男系維持」、唯一のレガシー「女性天皇阻止」を分捕って、自分の手柄にしようとしています。応援しましょう。そうしましょう。

いきなり速報出ましたね。

① 誰かが死んだ

② 愛子さんと「平民」のび太君との結婚が内定し固まった。

①②、さあどっち?

 

取りまとめ役を期待された細田博之前衆院議長のセクハラ疑惑などで停滞していたが、首相は自民内に総裁直轄の新組織を設置すると決め

統一教会の細田から、キッシーが直接監督して進める方向へかわったらしい。

 

岸田総理、安定的な皇位継承などめぐり自民党内に「総裁直属」の「新組織設置」を明らかに

キッシーが、安倍派・清和会(統一教会)の唯一の看板「皇統は男系で継続」、唯一のレガシー「女性天皇阻止」をもぎ取って自分の手柄にしようとしてます。応援しましょう。そうしましょう。

 

キッシー「私は21年の総裁選で旧宮家の男系男子が皇籍に復帰する案も含め、”女系天皇以外の方法”を検討すべきだと主張した」

安倍ちゃんは表向き「男系維持」の看板を掲げていましたが、有識者会議の内容は「女性天皇、女系天皇、女性宮家ありきの案」ばかりでした。

その後、愛子さんの立太子、女性天皇が絶望的となった後は、愛子さんを皇室に置いておきたいために、「皇族コンパニオン制」と称してもいいような内容に置き換えました。結婚して皇室を離れた元女性皇族が、公務に参加できるという案でした。しかし、その場合、夫や子供たちの立場はどうするのか、経費はどうするのか、線引きはどうするのか答えが出ないまま足踏みしていましたが、完全に女性天皇、女系天皇、女性宮家と同時に廃案になりそうですね。

 

新組織は麻生太郎副総裁を座長としていた懇談会を格上げする形となり、旧皇族の男系男子の皇族復帰案を軸に検討を進める

いまさらですが、座長の麻生太郎ぼっちゃんは、三笠宮信子妃殿下の実兄。信子さまには2人の女王がおられるが、高円宮家、常陸宮家と同じく、三笠宮家もまた親王がいないので、このままだと廃宮になってしまいます。

 

皇室典範では宮家は養子を禁止してます。

第九条 天皇及び皇族は、養子をすることができない。

※https://elaws.e-gov.go.jp/document?lawid=322AC0000000003

 

しかし、過去に、太郎坊ちゃんは旧宮家の竹田某とともに「旧宮家からの養子は例外とする」というような一文を入れようとしたことがあったと思う(間違ってたらごめんね)。

親王のない宮家に皇統男系男子の婿を取り宮家を継がせることができれば、いずれは、明治皇統(田布施)から、旧宮家(北朝)に、時間をかけて皇統が戻るでしょう。

これが、政治家として、吉田茂の孫として、太郎坊ちゃんの最後の仕事であり、一世一代のレガシーになるのかな。これを実現出来たら、ものすごい功(いさおし)になるよ。娘をロス茶系財閥に嫁がせたことや、水道民営化の件や、大久保利光の代から相続税を払ってないかもしれない疑惑を相殺しても、7代くらいまで麻生家は栄えるよ。がんばれ太郎坊ちゃん。

 

女性天皇=皇室廃止派の敗北

創価学会の駒で、無試験・コネでハーバート大付属女子大、東大、外務省、英国留学を達成した学歴ロンタリングの見本のような小和田雅子。英語も日本語も満足に話せないボーダーラインの人にしてはよく頑張ったけど、何一つ満足にできず、何も達成できなかった。

 

秋篠宮家、高円宮家に、子供を作るなと圧力をかけた、GHQ(CIA)の駒だったカトリックの美智子。ミッチー1号(正田家の長女・中耳炎で死亡)、ミッチー2号(猫背、絶壁、オカメ顔、ご成婚)、ミッチー3号(流産後から、小耳、長身)、ミッチー4号(いかり肩、中国人)、ミッチー5号(なで肩、鼻の穴が大きい)、ミッチー6号(妙にミッチー4号に似ている女官)、ミッチー7号(平成後期)ほか、ミッチーズは、たくさんいるけど、まだ屋号「正田美智子」続けるんかね。

 

憲法では明文化してなかったけど、仮に天皇家に男系が絶えたら、近い血族の皇統男系男子が皇籍に復帰して践祚するというのは、常套手段で常識だった。奈良時代は、道鏡がらみのスキャンダル女帝が御子がないまま崩御して天武天皇系が断絶。臣籍に下って官僚をしていた天智天皇系の男子が皇籍に復帰し光仁天皇となり皇統を繋ぎました。

皇統の伝統通りの形で継承していくことを明文化するだけの話なんだけど、それがなかなかできなかった。何がなんでも女性天皇を実現させたい連中(美智子、創価学会、米国CIA,英国)がいて邪魔をしていたのよね。

邪魔をしていた筆頭はこの人ね。世界中の元首や王位継承者の配偶に血族を押し込んでいる疑惑のある、この人。ロス茶さん。

 

英国皇太子妃とデンマーク皇太子妃。似てるね。ユダヤ系美人だね。隠れたどこかの血族なのだろうか。

 

愛子さんが試験管ベビーであることは海外では普通に報道されてるらしいですね。で、親王を作るのにしたがい、ロス茶側がお妃も作ろうという話になったのかもしれない。

愛子様のメインの影武者の影子ロスチャイルドは、本来なら、雅子が生む親王の妃に用意していた女子で、雅子の産んだ親王と同級生にするために計算して作った子供だったとおもうよ。

 

しかし、雅子とナルは、試験管ベビーで子供をつくったのに失敗、生まれてきたのは女子だった、しかもしょうがいがあったという話。で、親王妃用に作った女子を皇后にするのはあきらめて、愛子様の影武者に使い、いずれはすり替えようとしていたわけ。愛子様の影武者の少女たちが、ダミー愛子を除き、すべて影子ロスチャイルドに似てるのはそのせい。

雅子は池田大作の隠し子で創価学会の王女とはいえ、創価はCIAの下部組織にすぎません。「創価学会の王女でもある愛子を、影子ロスチャイルドと完全にすり替えて、天皇にしろ」と言われたら断れない

 

解散をなかなかやらないキッシーは何かを待ってるよね。実際に安倍ちゃんをアンサツした日本の中枢が、アメリカからの独立だけではなく、皇統男系維持、旧宮家復帰の脚本を書いてるとおもってるんだ。

今度の決定は、その余波だと思うヨ。

 

ニセモノが天皇に即位?