バーチャル皇太子3 捏造まつり

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

徳仁2016年バーチャル皇太子③捏造まつり

本日もお越しいただきありがとうございます。

先日あがっていた、上野学園に皇太子が来た、ツイッターや動画の違和感の原因がわかりました。捏造か、全く別の日の映像だと思います。

動画、ツイートは31日ではない別の日かも?

投稿者さんたちはスリーパー工作員かも?

加工映像かも?

間違っていたらご指摘ください。訂正します。

5月23日 ナルちゃんが離任するモロッコ大使さんをご接見

5月25日 両陛下が離任するモロッコ大使さんをご引見

なぜ、皇太子と天皇夫妻と、二度も謁見、引見するのか意味不明。

ということで、伏見氏がモロッコ大使館に確認を取られました。

 http://www.asahi.com/special/koushitsu/schedule/

※伏見氏のブログより、転載させていただいております

【怪奇に満ちた内廷皇族】静止したまま動かない佐伯徳仁氏と、疑惑の公務、転載フリー – 伏見顕正(あきまさ)の「時を斬るブログ」

前置きが長くなりましたが、内廷皇族の公務で一番嘘くさかった「離任モロッコ大使の接見」について駐日モロッコ大使館に電凸して、事実かどうか確認したのです。

あっけなく結論が出ました。電話には、日本語の達者な女性が出ました

私「5月23日の大使と皇太子の離任会見について聞きたいんですけど」

女性「離任の予定は有りませんよ」

★私は、度肝を抜かれて、絶句しました

女性「どういうことをお知りになりたいのでしょうか?

私「最近、姿を見ない皇太子さまがお元気だったかを大使にお聞きしたかったんです。

★女性は急に狼狽を始めました。

女性「もう6時過ぎています。内は5時までです。明日改めて、お電話いただけますか?」

私「あなたは、アルバイトの方ですか?」

女性「いえ、違います。偶々電話を取っただけです。」

私「大使はいらっしゃいますか?」

女性「ええ、いますけど」

私「時間は取らせませんから、大使に代わってください」

女性「とにかく、明日にしてください」

★女性の狼狽ぶりは異常でした

★私は、佐伯徳仁氏と美智子の「離任モロッコ大使の接見」の公務は嘘だったと思います

(ここまで)

モロッコ大使館の女性が狼狽したのは、ほんもののナルちゃんが危篤、もしくは死亡しているのは外交筋では常識なのかも。

昨日予定されていたナルちゃんの、上野学園石橋メモリアルホール 第25回記念ヴィオラスペース2016 御鑑賞の御公務のニュースは上がらないのよ。。

こちらは、会場になった上野学園に向かうお車にナルちゃんらしき方がいるというだけの動画。白バイに先導されて会場に入るのだけど降車したかどうかは不明。

でも、タイトルには「平成28年皇太子殿下 御車列 上野学園」とあり、説明文には「第25回記念ヴィオラスペース2016」御鑑賞とあるのね。

2016/05/31 に公開

平成28年5月31日(火)晴れ 皇太子殿下 御車列 上野学園石橋メモリアルホール 第25回記念ヴィオラスペース2016 御鑑賞

www.youtube.com

・報道人らしき方は?

・いつもの創価学会婦人部は?

・場が覚めているのはナゼ?

・報道しないのはナゼ?

個人の投稿と、数人のツイッターの投稿に上がっただけで、ネット民がご公務があったとみとめると??本気で、そう、おもっているのカナ??

それにしても、ナルちゃん顔色悪いのね。

重篤な病人と同じ波長してるわ。

重篤なナルちゃんをお車に乗せて会場までむけさせ、そのまま東宮御所にもどったんでしょうか。お車を降りたとこ写ってないもの。鑑賞した形跡もないし。

こういうのみると、創価、宮内庁と関係の深い外務省のHPも本当なのか疑ってしまうわね。たとえ誤記があっても、大国にたいして、ものがいえない小さな国もあるとおもう。

 

5月31日

01:50【伏見砲】

【怪奇に満ちた内廷皇族】静止したまま動かない佐伯徳仁氏と、疑惑の公務、転載フリー – 伏見顕正(あきまさ)の「時を斬るブログ」

①5月23日

【皇室】皇太子が離任するモロッコ大使をご接見

②5月25日

【皇室】両陛下が離任するモロッコ大使をご引見

①5月23日と②5月25日の皇太子と天皇夫妻の公務が嘘っぱちであることをモロッコ大使館に確認。大使は離任しないし、皇太子とも天皇夫妻ともあってない。

 

02:00 ツイート

ttps://twitter.com/JQlrjDB9B4UmKRd/status/737573649499066368

別の記事だと 投稿時間が、19時57分となってます。

ttps://twitter.com/JQlrjDB9B4UmKRd/status/736028512130236416

 

もしツイッター主の「皇太子が上野学園に来た」ツイートが昼の2時なら14時となっているはず。

2時ということは、午前の2時にこれを投稿したのでしょうか。

5月31日の夕方開演のため車でやってきた皇太子の車をUPしたのが、5月31日の朝2時ということになりませんか。未来記事を書かれたのかしら。

あるいは、31日より前に、上野学園に来た皇太子を撮影されたのかしら。

 

コメント欄より

hiromi様、皆様こんばんは。 Twitterですが、予約投稿は出来ます。

また、設定でタイムゾーンの設定を日本にしていない場合は時間は狂います。

2時にあげた人が、アカウントを最近作ったかあまり気にしないならタイムゾーン設定が考えられます。

ただ、もう、捏造ばかりで。。 見て子と交代師一家は信じられません。

(ここまで)

※ありがとうございました。

 

コメント欄より

Hiromi様、連日の更新お疲れ様です。

例の占師さんのツイートですが、先程確認した所、 投稿時間が 18:17 – 2016年5月31日に変更されておりました。

記事になった事を知り、意図的に修正したのか、或いはタイムゾーンの設定を変えたのか…..。

いずれにせよ、疑念を抱いてしまいます。

※今(2日6時56分)に、確認したところ、投稿時間がもとの2時に戻ってますね。

 

コメント欄より

連投失礼します。

彼らは相対的に命を粗末に扱うことをなんとも思わないみたいですね。あろうことか、屈辱や苦しみを与えて死に至らしめるのが無上の喜びらしいです。関西にいますと、日常的に「保育園落ちた。日本○ね」と同類の輩に遭遇します。(意味不明のようですがお察しください)ということで長女は存命でないと断定可能かもしれません。

びおらの件、一般人を装ってつぶやきですが、件の占い師さんとやら、「毒島」という面妖な芸名。サイトを見ても日本人ではなさそうです。

「独島」ってことですか?

これで工作員は普通に存在するということが再確認された、と断定してよろしいのでしょうか。 考えすぎだとよいのですが。(棒)

※たしかに、そう読めますね。もしかして、この方は??

 

皇太子・第25回記念ヴィオラスペース鑑賞

朝日の皇族の予定にも記載されていたご公務。

18:00会場、18:30分開演

http://www.ishibashimemorial.com/calendar/concert-co-hosting/201605/001126.html

さらに、この動画の違和感がわかりました。

夕方6時開演なのに、明るすぎませんか。こんなもんでしょうか。

www.youtube.com

①動画より

東京の平日夕方なのに、人通りがまばらなような気が、、、

こんなもんでしょうか。

②ツイッター

①②は、どちらも同じくらいの時間帯に見えます。そして、同じ日の同じご一行でしう。

コメント欄より

ネットで調べましたら、5月31日の日没は18時50分頃です。
18時過ぎはどのくらい暗いのかなぁ。
足止め食らってる人々の渋い顔が印象的です。びよら鑑賞の映像無いのは怪しいですね。いつもドヤ顔で「鑑賞なされました」って放送しますもんね。

(ここまで)

※ありがとうございます。コンサート会場の周辺で、かつ、夕方にしては人通りが少ないのが気になります。

仮に、このご一行さまが、31日のコンサートのために上野学園に来られたとします。

詳しい方がおられたら教えていただきたいのですが、皇族の方の鑑賞の場合、何時間も前に一般人とは時間をずらしておいでになるのでしょうか。

間違っていたらご指摘いただきたいのですが、主催者や報道陣に迎えられて会場入りし、一般人が会場に入り終わってから、観客席の方々から拍手で迎えられながら登場するのが皇族の鑑賞というイメージがあります。

鑑賞の場合、こっそり、何時間も前に御成りになることってあるのでしょうか。

お天気が曇っているみたいですが、女性占い師さんの「皇太子が上野学園に来た」ツイートの画像も、投稿画像もこの動画も同じくらいの明るさに見えます。

疑惑

動画、ツイートは31日ではない別の日?

投稿者さんたちはスリーパー工作員?

加工映像かも?

・ナルちゃんは、車を降りずに御所へ帰宅したのかも。

・画像と映像を、子飼いのスリーパー工作員にネットやSNSで公開させるように命じたのかも。

・ツイッターへの投稿が早い子がいて、あるいはツイッターの時間の設定がおかしい子がいて、かえって疑惑を招く。

・ナルちゃんのビオラ鑑賞会が絶望的な状態なので、前もって、プロに作らせた加工映像を工作員にツイッターと動画で拡散させたのかも。

どうなんでしょ。

確かなことは、、

・徳仁親王は公務をしていないというか、できない状態

・ナルちゃん、美智子に、カラ公務が多数ある

・ナルちゃんは、上野学園にいったとしても鑑賞はしてない

・生存して本物であっても、かなり重篤な状態で、皇太子は無理。

・皇室典範にのっとって廃太子になるべき状態

どう思われますか??

バーチャル皇太子④4月5月のご公務

 

ニセモノが天皇に即位?