自民党総裁選2024 公開討論会

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

公開討論会

英米がこうあってほしいという気持ちとリアルな数字

英米がこうあってほしいという気持ち

時事通信の世論調査

そもそも、投票権のある党員党友や議員を対象とした数字ではないので、意味ないんですけどね。

 

リアルに近い数字

日テレの調査

 

※党員党友票のランキングを加筆してます

 

無回答の議員の数が多いので、どう転ぶかはわからないそうです。

 

公開討論会

B級タレントが政治家になったケース

 

【来年のカナダのG7首脳会議について】

上川陽子「来年のカナダのG7首脳会議で、総理としてどのようなメッセージを発信するのか」

小泉進次郎「カナダのトルドー首相は”就任時43歳”。私も”今43歳”。『総理就任同い年』のトルドー首相と共に、G7の連携が更に深まる、そんなサミットにしていくことをお約束します」

 

【拉致問題について】

小泉進次郎「私が総理になれば、トップ同士【同世代なわけですから】今までのアプローチに囚われず前提条件なく向き合う、新たな機会を模索したい」

 

【解散について】

Q.小泉さんは解散と言うが国民は何を基準に判断したらいいのか?せめて与野党の論戦後にするべきでは?

小泉進次郎「まるで総裁選が終わって、その日に解散する様な印象で言うが、それは出来ない、なぜならその後に首班指名を受ける…」

橋本「そんなこと分かってます」

 

皆様のお声

・進次郎本人は、自分が(力強く)言ってる中身をまったく深く考える力が無いのでどうにもならんのよ

・ドンドンテレビに出てアホさを露出してやってくれ〜😹

・自身で考えに考え抜いた案では無いから、説得力が無ければも感銘を与える事も出来ない

以上

 

しかし、討論会などを最初から最後まで見る人は少ない。

多忙な多くの一般国民は、プロが作った好感度の高いイメージと、プロパガンダだけが入ってくる。総裁選に街頭演説など無意味だけど、これは広告素材のロケーション。

 

名前と顔を知ってる人に好意を持つ大衆心理を利用し、(これはユリコや愛子さんにも言えるけど)毎日毎日、何かの話題を無理やり作り映像をテレビに流し名前を刷り込む。

それがこの数字なんだろうなとは思う

 

テレビが作る選挙結果

 

岩下 啓亮@iwashi_dokuhaku

小泉孝太郎がしょっちゅうドラマやバラエティ番組に出ている影響は大きい。今朝いましがたも高嶋ちさ子とのトーク番組を番宣していた。兄が「小泉家」を語ることで、弟・小泉進次郎は抵抗なくお茶の間に迎え入れられる。究極のポピュリズムだ。

以上

 

総会屋が政治家になったケース

朝日新聞デジタル@asahicom

「決選投票では、分かっているんだろうな」

自民党総裁選で小泉氏支持を鮮明にし、水面下で自らに近い議員への働きかけを続ける菅前首相は最近、「小泉氏以外を支持したい」と断りを入れてきた中堅議員をにらみつけ、そうすごんだ。

https://asahi.com/articles/ASS9D3TBDS9DUTFK00MM.html?ref=tw_asahicom

以上

 

公選法違反

2023/3/27 斎藤兵庫知事ら刑事告発さる 選挙運動員買収の容疑で 「14人の地元政治家に報酬支払は違法」と専門家 SNSで次々発覚

https://www.asiapress.org/apn/2023/03/japan/kokuhatu-6/

 

楚人冠@312Z5CVgus3uTje

これが、斎藤陣営から金を受け取った公選法違反の面々です。早く逮捕、起訴してくれればいいのにと常々考えていましたが、ここにきて、かなりの信ぴょう性が出てきましたね。県警も盛山ごときにびびらずに、正義を貫いてほしいものです。

以上

 

県連はほかの候補者を考えていたのに、スガーが無理やり公認して維新と協力して兵庫県知事にしたのが斎藤知事。結構なお金が動いてたようですが、誰が出したのでしょうか。

進次郎支持の議員が増えてるところをみると、結構なお金を撒いてるんだろうなと思う。

こういうのって、お金を渡した方は絶対に記録を残しておくから、後日、大問題になる可能性はあると思う。

 

 

関係ない話

実はここで乗り込んできたのタリバン戦闘員で、

道脇@michiwakisan

 

道脇@michiwakisan

インプレゾンビ湧かないんだけど

以上

 

コミュ力は大切ですね。

 

ニセモノが天皇に即位?