夏が終わったら冬が来た

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

夏が終わったのかもしれない

四季から二季へ

ロシアでは、”7月はまだ夏じゃないけど、8月はもう夏じゃないんだ”という書き込みを見たことがある。令和になってから、日本は春と秋が消滅して夏と冬の二季になり、ときどき台風が来る、という気候になった気がする。

 

2022年の令和君

今日の最高気温30度で明日の最高気温15度

フラウフェン@ジョー@hz2uHyoP7hTW9Pk

今日の最高気温30度で明日の最高気温15度って令和ちゃんほんとマジで温度調節する気ある!?

 

 

2024年の令和君

9/21

魔木@魔法中年連載中@inknoshimi

 

9/24

魔木@魔法中年連載中@inknoshimi

 

 

ストーブ出した

明るい無職(認定新規就農者申請中)@the_musyoku

うぇーい。関東地方ちゃん見てるぅ?

今ー、東北地方はー、寒くてついにストーブ出しちゃいましたー✌️

祖母の手が冷たいから思い切っちゃいました〜

もうこれでお湯に困らないしお餅も焼けちゃいま〜す₺ƾ₺ƾ

以上

 

そのころ世界では

南アフリカで豪雪

Sputnik 日本@sputnik_jp

南アフリカで突然の冬 異常な雪に覆われる

南アフリカのメディアによると、病院に向かう途中で1人が低体温症で死亡した。また、高速道路の交通が麻痺し、雪に覆われた車の中で丸一日救助を待たなければならない人もおり、高さ数メートルの雪の吹きだまりができている地域もあると報じている。積雪のため電気や水道が止まっている地域もあり、救急隊が復旧作業にあたっている。

以上

 

いよいよ氷河期がきたのかもしれない。

 

直接関係ない話

地球の衛星は期間限定(2024/09/29~11/25)で2個になるらしい。

 

おおむかし、地球の衛星が2つあったといわれていますが、もう一つの月がどうなったかは、よくわかっていません。

期間限定で地球の衛星が2つになる場合があり、地球の重力によって小惑星が一時的に捕獲された場合です。2024年9月29日から11月25日にかけて、小惑星「2024 PT5」が地球の衛星として周回する見込みです

 

10メートルと小さな衛星なのですが、どう影響するかが興味津々ですね。

 

本当に関係ない話

似てないけカモメ

 

 

ニセモノが天皇に即位?