新しい二極化|正気に戻る世界、狂気に向かう世界②

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

あたらしい二極化が進む欧米

 

辺境の国は反グローバルへ

スロバキア

 

オーストリア

9/30 朝日 オーストリア総選挙 反移民、ロシア寄りの自由党が第1党に

29日投開票のオーストリアの総選挙(国民議会、定数183)で、反移民などを掲げる右翼政党「自由党」が初めて第1党になった。一方、過半数には届かなかったため、自由党主導の連立政権が発足するかが今後の焦点だ。

以上

 

スウェーデンはイラクの移民さんをイラクに送り届けています。多分、帰国してくれたら「5万ドルあげる」に応じた人たちかもしれない。でも画期的なことだと思う。

 

主要国はグローバル政策(=ナチス化)を進める

イギリス

カルトの教義に殉ずる覚悟

 

9/30 英国大使館公式アカウント「英国は最後の石炭火力発電所を閉鎖しました。これからクリーンエネルギー超大国になることを目指します」

 

首相がこれだから

 

お友達がいっぱい。

 

カナダ

トルドーの統治の結果、カナダは収容所になった

100以上の教会が焼失または破壊されている。

髙安カミユ(ミジンコまさ)@martytaka777

カナダのトロワリヴィエールにある歴史的なノートルダム・デ・セプト・アレグレス教会が大規模な火災に見舞われた。2021年以降、カナダでは100以上の教会が焼失または破壊されている。
何が原因か、本当はみんな知っている。

以上

 

彼女が白人だったから

Bruce@bruce_barrett

トルドーのカナダ: ブリティッシュコロンビア州ケロウナで、移民約30人の暴徒が13歳の少女を誘い出し、命の危険に瀕するほど残酷に殴打した。警察は動機を特定していないとしている。 それは彼女が白人だったからです。

 

アウシュビッツの真相を語った女性が逮捕

ShortShort News@ShortShort_News

こちらの動画を製作・配信したドイツ系カナダ人女性モニカ・シェーファーが刑務所に収監された

 

以上

 

フランス

LGBTの統治によるロスチャイルド王政

安倍ちゃんは仲良しの友達に、国家元首やG7などの裏話を話してたらしい。その一つが、安倍ちゃん「だれそれはLGBTなんだよね~」

トルドーは有名ですが、もう一人はこの人だと思う。

通称ロスチャイルド大統領

 

トルドーとマクロン

 

 

パリ五輪のマクロンさんが、LGBT選手を見る顔がそれを物語ってると思う。

 

 

ドイツ

ナチスの占領され、グローバルに占領され・・・・・

J Sato@j_sato

ドイツ🇩🇪ベルリンのブランデンブルク門

85年前の様子

 

2年前の様子

 

今日の様子

以上

 

〇T〇KAM@kodomonoheiwa

今のドイツ見てると戦争の駒にされない為に魂を売る事を選んだ日本の成れの果てに思えます。
戦争の駒にされた場合、対中国用の戦場提供国となり金の搾取と焦土化され、万が一負ければ占領問題が。どちらにもならない方法がある。中立である事です

 

吉原雅宏(Masahiro,Yoshihara)@yoshiahra

ドイツ人のドイツは1945年に失われ、今もまだ、タタールの軛ならぬ、ユダヤの軛(くびき)なのですね。ああ、哀れなりドイツ。日本も同じか。

以上

 

アメリカ

壊れている大統領がいいですか、イカれている大統領がいいですか

 

バイデンのアメリカ

HustleBitch@HustleBitch_

ジョー・バイデンは生放送を中止し、ドナルド・トランプを「大統領」と呼び、ハリケーンの被災者を助けるよう要請した! 「この人たちを助けてください。」 現在、アメリカ合衆国の最高司令官は誰ですか?

以上

 

トランプ当選後の世界がわかる写真

𝐀𝐍𝐓𝐔𝐍𝐄𝐒@Antunes1

世界中のお金と権力…しかし、彼らは依然として奴隷です。

以上

 

トモダチ、替えたい。

 

関係ない話

仁義なき争い

 

 

 

ニセモノが天皇に即位?