自民党総裁選2024 自爆が続く高市議員、優秀すぎる林官房長官

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

高市議員の自爆芸がすごい

党員党友票2位 高市議員の自爆芸がすごい

 

① 日銀にケンカを売る

共同通信「高市早苗氏、日銀をけん制 - 内部留保使途明示

高市議員の主張

1・個人消費や企業の設備投資に悪影響、デフレに戻るやろ

2・防衛費増税は反対、建設国債をあてたらええ

3・基礎的財政収支(プライマリーバランス)を2025年度に黒字化するとの政府目標にも苦言を呈し、戦略的な財政出動を訴えた。

・・・・・「戦略的な財政出動」←これ、同和事業の再開のことだよね?

 

② 財界にケンカを売る

高市早苗氏、内部留保使途明示を訴え 企業原則改定で

高市氏「内部留保の使い道を明示することで、従業員の給料アップや投資促進をしたことがオープンになった方がいい」

 

③ 国民に献花を売る 言論弾圧宣言

伏見顕正・伏見文庫@fushimibunko

【「媚中政治家」高市早苗が狙う中国型ネット弾圧の恐怖😱】

売物の中国に対する過激発言は総裁選向けのパフォーマンスに過ぎない🤪やろうとしていることは中国の独裁者、習近平と同じ。中国は遂にネット利用者の事前登録義務制を導入した。高市はSNSの徹底監視を狙っている

https://amazon.co.jp/gp/product/B09KG3P42S?ref_=dbs_p_mng_rwt_ser_shvlr&storeType=ebooks

以上

 

統一教会系議員たちの政策や方向性はみな、日本の北朝鮮化に帰一するんよね。

 

そのころ岸田政権は

キッシーの最後の外遊

G7や国際会議では、ずっとバイデンの介護役をしてたキッシー。

キッシーがバイデンと会うのは、多分これが最後かもしれない。カマラ陣営は「米国版大喪の礼」を大統領選投開票日前にぶつけてくる可能性があると思う。

キッシーが災害発生時に外遊することに対して非を鳴らす方もいるのですが、日本は独裁制ではなく閣僚、官僚がいます。首相にしかできないことがあります。現地に行けという声もありますが、首相のセキュリティに人員を割くことになり効率が下がり迷惑になります。必要なのはパフォーマンスではないはずです。

 

内閣総理大臣臨時代理・林官房長官が優秀すぎる

① 災害対応

 

県主導ではなく政府主導に替わったと思う

「林芳正官房長官は、石川県輪島市の一部地域に対し、「天候が回復したことから、自衛隊ヘリ等を活用してアルファ化米1万食、携帯トイレ8000回分を輸送する」として、23日午前中にも到着する予定と明らかにした(FNN)」

「石川県外からのヘリが相次ぎ救助 - 孤立集落の住民ら、透析患者も(共同通信)」

 

皆様のお声

・震災直後、「ヘリでは物資を輸送できない!」って言ってた人たちは今、どうしてるのだろう?

・なぜ 元日から ヘリコプターでの物資輸送できなかったのかしら?

 

② 国防「フレアかましたれ」

「フレアはミサイル攻撃を避ける「おとり」などに使われる熱源弾。防衛省は今回の使用は武力行使には当たらないと説明しています(日経)」

 

馳知事「ボランティア募集」

いつもの「カネはごっそり中抜きし、足りない分はボランティアに丸投げ」かな

 

61式戦車@t61mbt_2

地震と水害の区別も出来ないのですか?

 

皆様のお声

・もうボランティア頼みはやめてください。 県が災害状況を把握してきちんと報酬を出して然るべきところに依頼すべきです。 もう発災から9ヶ月、まだまだ復興していないところにこの災害、明らかに無償ボランティア頼みで動かなかった県の責任だと思います。

・食糧も水もない状態で民間人ボランティアの招聘は無理。まずは国・県・自治体も自衛隊の力で「3食食べれて、トイレはある、寝るところもある」状態に戻してください。ボランティア招聘はそれから。何でもかんでも民間の善意に頼るな!何のために税金をとってるのか、首長におなりになった頭で考えて。

・無償ボランティアで済まそうとするな! ちゃんと予算を付けてプロと専門家を雇え! てか、棄民をしてんじゃねぇよクソッタレ!

・1月の発災から9か月間、何をしていたんだ?予算を組んでさっさと出来る事があったはずだ。ボランティアを頼る前に先ずは自分でするべき。あくまでボランティアは善意の奉仕だ。

以上

 

予算は何に使ったんでしょうね。

自民党総裁選の投開票日が、明後日になりましたね。

林さんが無理なら、石破さんでいい。

Cia=統一教会系エージェントによる統治はもういらん。

 

関係ない話

鳥のいる暮らし

 

ニセモノが天皇に即位?