日ロ関係・「敵国」ロシア

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

日ロ関係

「敵国」ロシア

近くて遠い国の一つ

うちらの国にとって、文化的に波長が合うのは、フランスとロシアなんですけどね。

 

ロシアの敵国リスト

miya@miya397156651

①ロシアは敵国リストを公表してきました。日本も完全なロシアの敵国に成っています。これは原文ですが下に解りやすく日本語で出します。

※クリックすると画像に移動します①

※クリックすると画像に移動します②

以上

 

機械翻訳

2024年9月17日付ロシア連邦政府命令により承認 No. 2560-p

イクノレリンに ロシアの伝統的な精神的および道徳的価値観に反する破壊的な新自由主義的イデオロギーのガイドラインを課す政策を実施している外国の州および領土のリスト

オーストラリア、アルバニア、 アンドラ、 バハマ、 ベルギー、 ブルガリア 、イギリス (王室属領および英国海外領土を含む) 、ドイツ 、ギリシャ、 デンマーク 、アイルランド 、アイスランド 、スペイン、 イタリア、 カナダ 、キプロス 、ラトビア 、リトアニア、 リヒテンシュタイン、 ルクセンブルク、 マルタ 、ミクロネシア、

モナコ、 オランダ、 ニュージーランド 、ノルウェー 、ポーランド、 ポルトガル、 大韓民国、 ルーマニア、  サンマリノ 、北マケドニア、シンガポール、 スロベニア、 アメリカ合衆国 、 台湾(中国)、 ウクライナ、  フィンランド、 フランス、 クロアチア、 モンテネグロ、  チェコ共和国、 スイス、 スウェーデン、 エストニア、 日本。

以上

 

対ロシア制裁ってなんだ!

2022年 英国はロシア産石油をこっそり輸入。アメリカもロシアから石油を輸入してたのは後でバレた。

 

2023年 フランスがロシア産LNG輸入を増加

 

2024年 日本、ロシアからの穀物輸入量前年比145倍増

経済制裁って、いったいなんだ!

 

対日制裁ってなんだ!

木下順介。役者、監督。🇷🇺モスクワ在住。@junsuke1012kino

いつもお世話になってる大使館の方のインスタから。在ロシア日本大使館領事部への入り口から広い日本大使館をぐるりと囲む勢いで、日本ビザ取得に並ぶロシア人の方々。私の知り合いの映画の監督やP達も、日本へ旅行に行く人が増えてきました。ロシアから日本へは過去最高の旅行者数だそうです。

 

kasasanomiya@2713Bumstead_J

いま直行便無いですよね❓😅

 

木下順介。役者、監督。🇷🇺モスクワ在住。@junsuke1012kino

無いですが、そんなの関係ないです。そもそも移動に関する概念が日本人とは全く違います。

 

木下順介。役者、監督。🇷🇺モスクワ在住。@junsuke1012kino

反響が大きくてビックリです。ロシアに住んでる私には普通の事だったのですが、いかに日本人の皆様が米、自○党、広告代理店の三位一体の施策の中に生きてるかを改めて実感しました。日本からロシアへも普通に観光で来れますからね。

以上

 

やっぱり敵国か?

2024年9月23日 ロシア機が領空侵犯

 

「フレア発射」≠「警告射撃」

keroいち@kero1_

共同通信さんさぁ、今日日朝日や毎日ですらフレア発射を「警告射撃」なんて言わないんだわ…

キミらの「誤報」のせいで余計な手間かけさせられてんでしょうが。

( ´Д`)=3

以上

 

ちなみに、フレアてのはこれ

井戸端ステーション@idobata_station

ちなみに、フレアてのはこれ。動画は米軍が中国に警告した時だけど、警告だけじゃなく撃墜したらよかったのにな。舐めやがって。

 

以上

 

ウェポンベイ開けながら侵ってきた

アゴルソン@Agoruson

領空侵犯して来たIL-38、ウェポンベイ開けながら侵ってきたのか。めちゃくちゃ煽られてるな

 

 

アゴルソン@Agoruson

IL-38の主な武装は対潜ホーミング魚雷、爆雷、機雷とソノブイ。翼下にもKh-35空対艦ミサイルを装備できるけど領空侵犯した機体は装備していない

 

JR1LHL@JR1LHL

ウェポンベイ開けていると言うことは、「これから攻撃するぞ」の意思表示なので撃墜してもOKではなかろか?

 

アゴルソン@Agoruson

撃墜とは言わずとも警告射撃をしても文句は言われないと思いますね

以上

 

ウクライナと紛争してるから、ロシアどんは、二正面作戦をする体力はないはずなんですが、偽旗が出てくる可能性もあり、油断がならないのである。

 

関係ない話

フランス製造ロシア輸入ビール

「何がエボシや フランス製造ロシア輸入 最初のレシピって一番搾りのことやろ笑」

 

「お味はどうでしたか」

「ダメでした」

以上

 

やっぱり、サッポロのエビスビールのパッチもんかな。

 

 

ニセモノが天皇に即位?