エルサルバトル兵庫 電通の臭い芝居に炎上

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

電通の臭い芝居に炎上

ライブドアニュース@livedoornews

【決意】斎藤知事、高校生からの激励の手紙で出馬決断 「こんな自分でも期待してくれる人がいる」

2024年9月26日午後3:43

出直し選挙に臨む事を決断したのはきのう25日。知事は高校生から手紙を貰ったといい「知事のやっていることは、高校生にとっても響いている面がある」と書かれていたという。

https://news.livedoor.com/article/detail/27258041/

以上

 

オバちゃんが激励

 

天国さんのWORLDニュース@b7xcxAQxOaCOAxl

やはり謎のおばちゃんはやらせ確定。別テレビ番組「サンジャポ」では違う画角で謎のおばちゃんが出待ちしているのが分かる。普通なら報道陣はテレビ撮影だからと断ってどいてもらう。これがテレビの実態。

 

 

高校生が手紙

沙門@Master of Puppets@___shamon

斎藤兵庫県知事

→ぶら下がりの後に高校生から手紙

→待ち伏せしてた女性から激励

これ、ヤラセじゃなかったらセキュリティ的にどうなってんねんって話やない?

 

はらぺこ@itzauYYFH2fnqUA

議会怒れよ!86人全員が辞職を求めたのに応じず、どこの誰かわからん高校生1人が続けてと言ったから辞職せずに失職を選択。

記者に「いつどこで?」と突っ込まれ、え?昨日のぶら下がりのあと、県庁ロビーで…みんな見てましたよね?などと言うところをみると、小賢しい仕込みをしてまで…と思いました。

 

大津皇子@Prince_Ootsu

R06.09.25水

午前中に、知事に手紙を渡す、スーパー高校生。

 

楚人冠@312Z5CVgus3uTje

あのねー、知事の御影の高級自宅マンション、前に行った文春記者さんなんかは警察の職質に遭いはったんやで。高校生と言えども、「俺は知事やぞ!」の斎藤さん家に近づけば職質に遭うよ。
県庁なんかやと、さらに警備が厳しく、一般人は斎藤はんに近づけないのに、なんで手紙渡しはったんやろ?

 

at_to@ats_810

学校休んで、このタイミングで、この状況で直接手紙を渡す、でカメラが回ってる…..真偽はわかりませんが、そんなに簡単に直接手紙渡せるんや?と思いますね、もし危ない人だったらどうするの?何にせよ、例のオバチャン劇団員使ったヤラセ動画の前科があるだけに信用出来ません

 

火食鳥次郎@OLlyR87HahuMjMS

多分架空だと思うのですが、本当だとすると、個室準備などの知事のわがまま周りの際の高セキュリティ設定はどこに行ってしまったんだろうとは思います。

 

e7mai@le7mai

今どきの高校生は手紙なんか書きません。LineかSNSです。高校生が手紙と聞いて爆笑。30年間神戸が死んでたオバハンの猿芝居と同じ。工夫が足りなかった。高齢者からの手紙と言った方が信憑性はあった。県民をバカにするのはやめろ

以上

 

ジンバブエ大阪の府知事と、ジンバブエ兵庫の知事が密談

 

あっさむ@UzeYatuniCom

維新の会は今選挙するとヤバいので、斉藤知事にお願いして解散はしないようにする代わりに、知事選挙で維新候補は立てずに後方支援することを決めました。

で、合ってる?

 

小西ひろゆき (参議院議員)@konishihiroyuki

この期に及んで吉村共同代表が斎藤知事と進退に関する密談をするということは、維新が斎藤知事の生みの親であることを如実に示している。県庁幹部に悲惨な被害者を二名も出している斎藤県政の暴挙について維新として責任を取るべきだ。

以上

 

維新の上にはスガーがいて、スガーの上には竹中がいて、竹中の上にはグローバルさまがいて・・・・エージェントを政治家にして、公の資産の名義替えを行う。自治体や政府を選挙を使って占領していく。

一言でいうと、「新しい」植民地侵略なんですよね。

それが否定された初年になったのです。

 

 

関係ない話

喝采を浴びる獣医さん

タンタンパパ@tintinpapa1

ジャーマンシェパードの食道に詰まったコングを、吐き出されることに成功し喝采を浴びる獣医さん。これはXXTと呼ばれる技術です。

 

以上

 

ニセモノが天皇に即位?