自民党総裁選2024 新自民党総裁が決定!石破茂総理誕生!

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

新自民党総裁誕生

 

念入りに集票してます

 

選管の先生たちに確認を取る

 

決裁を待つサナエちゃん。若くもないし美人ともいえないけど、かっこいいよ。自分の持てるすべてを賭けて周囲を巻き込み合戦に持ち込む度胸はすごいよ。

 

ずっと努力し辛抱し続けた人。全国の党員さんたちはそれを見てきた。それが数字になったのだと思う。

 

高市が勝ったら政権交代。自民党は分裂し他党との統合の末、2024年体制になる。日米首脳は似た人が並ぶから、米国大統領はカマラになる。そしたらテキサスは独立、アメリカは溶解する。それもいいかもしれない。

石破さんが勝ったら、トランプが当選する。

 

結果発表

 

 

 

「石破茂君をもって当選者としました」

ゲルが泣いてる。

 

よかった~~

ということで、トランプが当選ね。ドゴール主義っぽい首脳が並びます。

 

日本の首相が予定通りにならなかったからと言って、泣かないで、イルミちゃん。

今後、キッシーが続投したほうが話が通じたということがわかって、慟哭することになると思うけど、仕方がないの。

 

関係なくもない話

石破代議士お楽しみ券

ロリンザーユーザー@lorinser_user

以上

 

どんどろけ、とはなんだろう。

 

ニセモノが天皇に即位?