自民党総裁選2024 石破議員の「どぶ板」

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

石破茂議員・リアルどぶ板

総裁決定の瞬間

みき@North_Fomalhaut

相変わらず毎日新聞は写真だけは巧い。この石破の顔よ…

以上

 

石破さんは、田中角栄の秘書でした。

 

田中角栄の言葉

とーちゃん(さん付け不要)@knightma310

田中角栄の元には政治家志望が知遇を求めてやって来たが

「戸別訪問3万軒、辻説法を5万回やってこい。やったらまた来い」

とまず、釘を刺した上で

「家を訪ねて名刺を渡し、出来るなら仏壇に線香をあげさせてもらいなさい。辻説法をして1人でも聞いてくれたら飛んで行って握手をしなさい。

相手のことをもっと知ることが大事だ。地元にある鎮守様の場所、由来を脳髄に染み込ませ、モグラの穴まで知り尽くすんだ。

そうすればみんなが何に困っていて、自分が何をすれば良いのか分かる。人が好きでなければ政治家はできないんだぞ」

と語っていた。

以上

 

当然、石破さんは、クリアして秘書になったのだと思う。

 

衆院選「10月27日投開票」軸に検討、早ければ9日解散

産経ニュース@Sankei_news

<独自>衆院選「10月27日投開票」軸に検討 自民・石破茂総裁、早ければ9日解散

自民党の石破茂総裁は28日、10月1日に首相に就任した後、9日にも衆院解散に踏み切り、「10月15日公示、27日投開票」の日程を軸に衆院選を実施する方向で検討に入った。

https://sankei.com/article/20240928-JAWPKVPNBNKF5GCRPBA52W5SHM/

以上

 

検討となってるので、まるまる信じるのもアレなんですが、石破さんに期待されていることは、Cia安倍派・MI6麻生派の壊滅、政治的ジェノサイドですよ。

かつての師匠の仇は取ってくれるんでしょうね?

 

関係ない話

何かに似てるけど、思い出せない

以上

 

確かに見たことある。

けど、思い出せない。

 

ニセモノが天皇に即位?