自民党総裁選2024 「麻生はつぶした、次はスガー」という人事

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

麻生がつぶれた

麻生がつぶれた

総裁選投開票日前日

麻生「高市をヨ、総理にしてヨ、モテキとお前と俺でヨ、三頭体制で行こうぜ」

キッシー「断る」

 

総裁選投開票日・決選投票

麻生「高市に入れろ」

茂木「高市に入れろ」

スガー「石破に入れろ」

キッシー「石破に入れろ」

石破総理誕生

 

麻生さん。総裁選投開票終了後、固まったし。泣いてるのかな。

 

一気に加齢が進みましたね。二階の爺さんかと思った。

麻生さんは党の最高顧問、スガーは党の副総裁。めんどくさい長老を党の名誉職に祭り上げて封じてしまいました。

 

茂木もつぶれた

全く無視されているのが茂木敏光議員。完全に無視されてます。首相候補がひとり完全につぶれました。

出馬会見

 

総裁選がはじまったら、キッシーが幹事長の権限を取り上げました。キッシーが激おこです。前代未聞です。もしかして、党のお金を使って地方の県連を買収しようとしたのかもしれない。

 

茂木議員は決選投票では「高市に」と指示を出したけど、旧派閥の人たちの多くは従わなかったらしい。

派閥もない、人望もない、引退して栃木県知事になるか、このまま平議員で干されるかを選ぶことになるかもしれない。

 

スガーもつぶそう

石破内閣は第二期・岸田政権

菅内閣は実質的に第三期・安倍政権でした。

石破内閣の人事が固まりつつありますが、石破政権は実質的に第二期・岸田政権ですね。地味に要所要所を旧宏池会が固めてます。

森デブと麻生さんが政治死同然になり、残った長老は、スガーとキッシー。

安倍派・スガーに対する宣戦布告のような人事が続いてます。

 

スガーの天領の総務相に、村上誠一郎議員

村上誠一郎議員

「財政、金融、外交をぼろぼろにし、官僚機構まで壊して、旧統一教会(世界平和統一家庭連合)に選挙まで手伝わせた。私から言わせれば国賊だ」

 

本音をいったら、役職停止処分になった村上議員。1年間の期限が切れたら、いきなり総務相。報道を管轄する庁です。平成の天皇退位、眞子さまのバーチャル婚など、デジタルクーデターが可能だったのは、ここの庁がスガーの天領であること、大臣がサナエだったこと。需要な庁です。

スパイ防止法に反対する常識のあるかた。安心ですね

 

こども政策大臣に、「スガーの最後のカード」三原じゅん子議員

 

なんでこいつが、と炎上してますが、スガーのための功労人事だろうし、石破支持に回ってくれたなかで裏金議員を省くと他に女性がいなかったというのもあると思う。

スガーが持つ最後のカードがこの人だと思うんよね。女性首相になれる可能性は低そうですが、スガーのカードは、たぶんこの人以外に残ってない。

 

 

三原じゅん子抜擢の理由は?

今後、三原議員の責任を問う、子宮頸がんワクチソの薬害訴訟が今後あるのかな。

子宮頸がんワクチンは、薬害で身体障がい者になった女性が多かったため、世界中で禁止されています。その子宮頸がんワクチンの日本での使用再開に必死の活動をし再開させたのが、三原じゅん子でした。

守りたいのは、国民の命だったのでしょうか。

 

被害は後を絶たない。

 

子宮頸がんというのは、性交経験のある中年女性が発祥する病気です。しかし、多くの中高生など、ほとんど子宮頸がんの発症しない若い女性に接種を進めたのも三原でしたし、今も盛んに煽っています。

三原は当然、ワクチソの副反応のことは報告を受けて知っているはず。製薬会社から、三原に金が動いているのなら問題があります。

 

製薬会社が敗訴し賠償金を得るために日本で再開させた

『この子宮頸癌ワクチン、製薬会社が負けたんです。ですので、賠償金を支払わなければならない。その為のお金を今、日本の子供達に子宮頸癌ワクチンを打たせることでお金を稼いでいるんです。 アメリカの被害者に対して支払うお金を、今私達の子供を犠牲にして、子宮頸癌ワクチンを打たせようとしている』 .

 

以上

 

 

国は子宮頸がんワクチソを在庫一掃しようとしてる

チャメゴン@chamegon01

国は「キャッチアップ接種」と称して、本来なら3回で約10万円かかるワクチンを2025年3月まで無料にするとして、打ちそびれた若い女性達へ打たせようと躍起になってます。助成金が出てるであろう全国の国立大学は集団接種をさせています。

以上

 

無責任に扇動する悪魔のような連中

稲葉可奈子産婦人科医「保険診療ではないので、接種券使っても親にはバレません」

 

三原じゅんこも煽っている。

 

子宮のない男性にも、子宮頸がんワクチソをうつように宣伝してます。近い将来、本格的な裁判が始まり判決がおりるか、使用禁止になるからかもしれない。

 

 

被害者の方の声

さくらと夢@kumi224422

子宮頸がんワクチン。沢山の被害者がいる。人間なら中止にして❗️

 

以上

 

さくらと夢@kumi224422

「子宮頚がんワクチン被害を訴えている人たち沢山います。どうか打たないで‼️」

 

以上

 

三原議員は子宮を全摘してますが、日本女性に対して ”恨”をもっているのかな。

キッシーは甘くない。

絶対に失敗する役を与え、炎上させ続け、さらし続けて政治死させるのは、キッシーのいつものやり方。スガーにとって国会内の出城となる三原議員を、河野太郎の時のように、政治死させるつもりかもしれない。

見守りたいと思う。

 

話を石破さんにもどしますが、石破さんは田中角栄最後の弟子。

 

キッシーは加藤の乱の仇を取ったで。

石破さんは、師匠田中角栄の仇を取るんやで。

 

 

関係ない話

 

以上

 

自然は守らなくてはならない。

 

ニセモノが天皇に即位?