解雇規制緩和をした場合

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

解雇規制緩和した場合

 

ともい 積極財政@tomoi_keynes

解雇規制緩和をしたら「無能で働かないおじさんやお局」だけがクビ切られると思っているお花畑が多いよね。

1990年代から2010年くらいにかけて、日本の大手電機メーカーで大規模なリストラが行われ、技術者が中韓に引き抜かれたことが、日本の技術流出や中韓の電機メーカーの台頭を許した事例とか知らないのかな。

 

WaterBlueMoon@m0neGt1R0

そもそも無能で働かない、働けないおじさんとかもう現場にいないよ。今残ってるのは積み重ねたスキルと能力を持ってるおじさん、おばさんを必死で引き留めてる会社と3ヶ月以内にそのおじさん、おばさんについていける新人以外は速やかに退場という現実だけだよ

 

ちゃもすけ@toshiak28509824

昔、雇用しては1年未満で首切って、新しい人雇用する会社と団交した際。業務悪化の為やむを得ず解雇したという会社側に・・スマホでネットの画面だして。「今、この瞬間も求人しているよね」と言ったら。相手、固まってたわ。解雇規制緩和した、賃上げせずに。ひゃっほう首切り放題になるね。

 

ラクさん 幸せにたどり着く道@FzoYZRXxC8rA48n

だよね。無能で給料が高いおじさん、おばさんの次は、やる気がなく言い訳並べる採用間違えたなーて思われてる若い子だぜ😃

 

サベージ9999@sabege2001

給料高くて礼儀も道徳も感謝もない大学生と、苦労に苦労を重ねてきているため、礼儀も道徳も感謝も充分持ち合わせている仕事は普通だけど給料は安い。専門学生なら圧倒的に後者だね。

ただ雇わないとわからないから、とりあえず雇って首切るかな

 

Pierre84@1XJMSGj2DCT7bd8

昇給しそうになったら切る。転職の度に待遇も給与も下る

 

noasobi@daitaniwa

外資系に勤めていた時、部門ごと解雇、後、会社ごと売却のち解雇された。それから、マネージャーが部下の解雇を全員伝え、同意書類をまとめ報告に行ったら、お疲れさん、あなたも解雇と言われた、良くある話し。

 

自由人@WOLO_YOLO_TOLO

今はかなりの人手不足。人手不足倒産があるくらい。無闇やたらと解雇はしないよ。SNSでの拡散リスクあるしね。

以上

 

 

関係ない話

ロバのクサツネ君と飼い主さんの旅

 

クサツネ君の糞からキノコやカボチャが芽生えていた

太郎丸@taromar_u

熊石からの帰りに、豊浦町で馬と共に働く農園「horsemade landscape 」(
@kusaongaku)に立ち寄ったら、1ヶ月前にクサツネが落としていった糞から、キノコやカボチャが芽生えていた。クサツネ、お前は花咲か爺か。

以上

 

クサツネときなこ 2週間ぶりの再会

ノースポールステイブル☆アトリエ鼓動@TKodou48390

「お帰り~♪」「ただいま~❣」

クサツネときなこ 2週間ぶりの再会で~す♪

 

以上

 

いいなあ。ロバ、飼いたいなあ。

 

ニセモノが天皇に即位?