衆院選2024 旧安倍派の就活・杉田水脈議員「県連から比例を嘆願」、

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

安倍派の就活

カルトブー萩生田 競合相手を地味に妨害

統一教会の聖地八王子決戦

立民「有田ヨシフ」vs自民「カルトブー萩生田」

 

 

杉田水脈議員「比例に乗せて~」、県連におねだり

10/7 山口県連「杉田水脈氏(裏金事件で党役職停止処分)を比例で公認申請」

自民党山口県連は7日、衆院選に比例中国ブロック単独候補として杉田水脈衆院議員(57)=比例中国=を擁立する方針を決め、党本部に公認申請したと発表した。杉田氏は派閥裏金事件で党役職停止6カ月の処分を受けていた。

以上

 

杉田水脈は、兵庫の出身。山口とは何の縁もないけど、安倍ちゃんのごり押しで比例で受かっていた。

尼将軍アキエさまのご意向なのだろうか。予定では、安倍ちゃんの事務所を継承した吉田議員が比例に回るはずだった。

 

倒閣運動だという見方も・・・・・・

盛田隆二 🌐™@product1954

なるほどな。自民党山口県連は「山口1区は高村正大、2区は岸信千世、3区は林芳正」と決定。廃止される4区の吉田真次を見捨てて「安倍後継は杉田水脈」と決めたのか。これは安倍派による露骨な「石破倒閣運動」だ

 

小沢一郎(事務所)@ozawa_jimusho

こういうことが公然と行われる時点で、既に自民党の中で「石破おろし」が始まっているとも言える。自民党所属国会議員の多数が、もはや石破氏を支持していない可能性が高い。石破内閣は始まる前から終わっている。

以上

 

 

世耕議員 無所属で出馬、除名も覚悟

世耕議員「積極財政を重視します。積極財政で、増税せずとも税収は増えます」

世耕弘成 Hiroshige SEKO@SekoHiroshige

以上

 

世間の声

井上純一(希有馬屋)『逆資本論』発売中@KEUMAYA

そこまで分かってて二度も消費税増税したの!?

国民が苦しむ上に、それに意味がないと分かってて増税したの!?

 

権上慶次@gongami_keiji

今まで何してたん? エセ積極財政バレバレなんですけど。

 

池戸万作@政治経済評論家@mansaku_ikedo

アベノミクスの安倍政権下でも、政府支出の増加率は他の国々と比較すると、かなり低い部類でした。もっともっと積極財政を行って頂くよう、宜しくお願い致します。

 

石田静夫@明日への道標@fwhh18999

結局、アベノミクスはインフレ円安を招いて国民を苦しめているだけじゃないのか。どっかから金が湧いてくるような夢みたいな話はいい加減にした方がいい。国民はもう騙されないよ。

 

Short-Pants@ShortPa93361346

増税と負担増しかしてない政権がなんか言ってら。口だけ積極財政曰う政治屋さまがよ

以上

 

安倍ちゃんと一緒に日本をぶっ壊したの人にいわれても・・・・と思ってる人は多いと思う。

例えるなら・・・匪賊の集団が村を放火して焼け野が原にし、その3年後にやってきて、匪賊の幹部が「治安が悪いのは政府のせいです。僕に投票してください。今度立候補しますから」と言ってるようなものなんですけどね。

裏金問題で離党勧告され離党した世耕議員。当然、比例どころか公認ももらえない。和歌山では二階の息子が出馬するのにも関わらず、無所属で自分も出るという。一番重い除名になるかもしれない。そうなると復党はできない。

 

平沢勝栄「草団子、食い逃げされたんゴ」

安倍ちゃんの家庭教師。汚職政治家のオーラは、「NECを干せ」「やっぱりワニが好き」の平井議員に匹敵する。

今回は石破さんに乗ったらしい。

 

9/12 自民党総裁選で石破さんを支持することにしたんゴ

 

9/25 選対会議に草団子差し入れたんゴ

 

9/27 石破総裁誕生 勝ち馬に乗ったんゴ

 

しかし、公認してもらえないらしい。

 

10/7 草団子食い逃げされたんゴ

 

西村ケロヨン「無所属で立候補する覚悟はできてた」

芸能レポーターで集票活動

 

例の黒ビキニの彼女、どうしたんだろうね。

 

直接関係ない話

 

右翼って達筆だよね。

 

関係ない話

強面の犬が仲良くブランコ

 

以上

 

2匹とも強面なので、ブランコ遊びが遊びに見えない。ミッションに見えてしまう。

 

 

ニセモノが天皇に即位?