小池百合子の最終章⑤ なぜ文春が小池百合子をたたくのか

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

なぜ文春(Cia/米国大使館)が小池百合子をたたくのか

理由① エジプト派=反イスラエルだから

 

伏見顕正・伏見文庫@fushimibunko

月刊文芸春秋も週刊文春も現在に至るまで竹中平蔵の批判的な特集記事を組んだことは一度も有りません😱

これだけでも駐日アメリカ大使館の指示で動いていることが分かるでしょう👮‍♂️

今小池百合子を叩いているのも学歴詐称でエジプトに借りが有り親アラブ=反イスラエルだから

以上

 

理由② 小池百合子の最後の賭けに文春が協力

暇空茜@himasoraakane

文藝春秋買って読みましたが、学歴詐称の公職選挙法時効は3年で過ぎてる。次回もカイロ大を名乗るのか?と言う話でしかない。俺は小池百合子に関して言えば、国賠、WBPC問題、公約削除問題こそが大問題だと考える。特に無言で公約削除は政治家失格だ。これを扱わないで済むようにデコイ記事では?

以上

 

実際、「学歴詐称」という、小池を社会死させるにはむつかしい問題に世間の関心が集中し、小池の巨大な不正と悪に関心と弾劾が広がらず、小池はまんまとリコールや落選を免れたという点もありました。

 

理由③ 使い物にならなくなった小池を引退させるため

イルミナティの兵隊だったマドンナさんも、ガチのワクチソをうたれたらしい。あれだけ頑張って尽くしてたのに。所詮は奴隷で家畜とみなされてるから、使い物にならなくなったら処分されるのかな。あるいは、愛人だったといわれてるデビット・ロックフェラーが死去したので、イルミ内で勢力構図が変わり、「圧倒的なスーパースター」の枠を別のアーティストのために空けるためだろうか。

ユリコちゃんも、賞味期限が切れたので、処分されるのかもしれない。

小池の学歴詐称は、小池が積み上げた犯罪の氷山の一角です。ほかに、テクノ疑獄や、メガソーラー関連の汚職疑惑。二階との共謀など、ほかの疑獄や犯罪は、小池の背後にいるエライ人たちを巻き込むことになります。

その点、学歴詐称は小池個人の犯罪なので、これを拡大して引退させるつもりなのかもしれない。

 

①②③、さあ、どれ。

 

笑顔で余裕のユリコちゃん

 

だって、立候補したら勝てる仕組みだもの。開票前から当選者は決まってるらしい。

ユリコ曲線

バイデンジャンプ

 

政治家ではなく破壊工作員。何をやっても裁かれない。その人物が首相になろうとしてる。

安倍ちゃん暗殺前の状況とそっくりになってきました。

引退したほうがいいと思うけどな。

 

関係ない話

ペンギンのお子さんたち

 

 

お父よん6P1M@ahirunoahcyan

やはり皆ファーストペンギンが大丈夫なことを確認してから飛び込んでるな。

 

Omsorg@Leva_lagom

ペンギンの皆さんめちゃくちゃ腹打ちじゃないですか⁉︎

それが逆に可愛いのかな☺️

 

⸜🤍⸝‍@1333_1392

もうちょっと低いとこなかったんですか?

以上

 

かわいいのう。成人式みたいなものだろうか。

 

ニセモノが天皇に即位?