石破政権 自民「裏金議員」原則公認、比例重複も容認、

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

自民「裏金議員」原則公認、比例重複も容認、

赤旗スクープ「石破派に裏金」

6年間で140万円分、収支報告書に過少記載の疑い

 

個人ではなく派閥の収支で、6年間で140万円分が収支報告書に過少記載の疑い。

1年で、23.3万円

1か月で、1.9万円

これだけなら、計算ミスか記載ミスと違うんかなと思う額だけど、もっと大きいのが出た

 

 

これで、ゲルは裏金議員を基本公認せざるを得なくなったらしい。

 

有田芳生@aritayoshifu

島田さん。石破さんも結局のところ権力が欲しかっただけだと思います。日本と国民にとっての不幸。情けないことです。衆院選挙。

持ち場の「東京24区」で、不正と不公平を許さないために大暴れします。

以上

 

 

時事通信「小選挙区で立候補する裏金議員について、公認はするが比例代表との重複立候補を認めない案も浮上している。重複立候補していると小選挙区で敗北しても比例代表で復活当選できる」

・・・・・・ゲルになった意味ないじゃん。と思ってる人は多いと思う。せめて比例重複できないようにしてほしいですね。裏金議員にけじめをつけれないなら、ちゃんとしてた議員はどうなるのという話になるし、

あとはもう、選挙民の選択にかかってるのかもしれない。

 

政党再編成の予感

小選挙区の投票先、「野党」26%「与党」25%

10/3 毎日新聞 小選挙区の投票先、「野党」26%「与党」25% 毎日新聞世論調査/

次期衆院選の小選挙区で与野党どちらの候補者に投票したいかについて、「与党の候補者」が25%、「野党の候補者」が26%で拮抗しました。

https://mainichi.jp/articles/20241003/k00/00m/010/202000c

 

この数字を見て、ユリコやサナエやコバホークをは何を考えるだろう。

裏金議員、カルト議員が軒並み落選したら、過半数割れを起こすから、当選した他党議員や旧自民党議員が合流したり、多数で連立の可能性があるのかもしれない。

むかし、似たことがあった。新党ブームで、多数の党で連立してグテグテになった。その新党の中にユリコや早苗、野田ブーやエダノンが紛れていた。

 

統一教会聖地・八王子の決戦

立民「有田ヨシフ」vs自民「カルトブー萩生田」

 

有田芳生@aritayoshifu

① 裏金・統一教会問題の象徴である萩生田光一議員の東京24区(八王子)に「刺客」として挑戦します。ここは10年前から安保法制に反対する市民を主体に野党が協力関係を持続してきた土地です。事実上の一騎討ちの構図で不正義に毅然と、愉快に、悠々と闘います。全国からの応援をお願いします。

 

有田芳生@aritayoshifu

八王子教会長の娘さんが文鮮明教祖の孫と結婚しました。この施設も介護施設から現金で購入しています。萩生田光一議員が22年の参議院選挙で訪れた場所です。

以上

 

野党一本化とはいうものの・・・

時事ドットコム(時事通信ニュース)@jijicom

立民・野田代表、維・国に一本化要請 衆院選の「裏金」対抗馬

以上

 

野党一本化と言っても、維新(第2自民党)と国民(第3自民党)と組んでどうするんだろうと思うんだけど、統一教会の芳野が会長になったので連合は第4自民党になり、立民は野田ブーが党首になったので立民は第5自民党になったので、統一教会連合なのかもしれない。

このひとら、ピカピカの統一教会議員や、斎藤知事みたいな候補をたててきそうやね。

 

ちゃんとした批判勢力としての野党を作ってほしいな

田中真紀子さん。邸宅を燃やされたけど、テレビやマスコミの露出度は高くなっている。

 

この人ら、今回、動かないのかな・・・どうなのかな・・・・・。

 

党で選ぶのではなく、立候補者ひとりひとりを吟味して投票する選挙になりそう。

 

関係ない話

ハスキーとボーダーコリーの違い

 


以上

 

犬種によって性格が分かれますね。

 

ニセモノが天皇に即位?