衆議院選2024 大物議員が次々と引退、公明が西村ケロヨンを推薦

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

衆議院選2024 大物議員が次々と引退表明

引退を表明してる議員たち

NHK(引退表明している議員・敬称略)より

https://www3.nhk.or.jp/news/html/20241009/k10014605001000.html

自民党:二階俊博氏、林幹雄氏、根本匠氏、江崎鉄磨氏、桜田義孝氏、吉野正芳氏、奥野信亮氏、金田勝年氏、大西英男氏

立憲民主党:中村喜四郎氏、菅直人氏、中川正春氏

日本維新の会:足立康史氏

公明党:北側一雄氏、高木陽介氏、大口善徳氏、古屋範子氏、伊藤渉氏

共産党:穀田恵二氏、笠井亮氏

無所属:塩谷立氏(最後の安倍派代表)

以上

 

困窮する統一教会

9/27 鈴木エイト ジャーナリスト/作家@cult_and_fraud

統一教会韓国本部で大規模リストラへの動き。関連団体を含めた職員たちに不当解雇とならないよう「個人事由」での退職届けを書かせたとの情報。銃撃事件以後、日本から収奪した高額献金が入ってこないため本部資金が枯渇しているという。一方で韓鶴子総裁は天宛宮に100憶円の工事費を追加。

以上

 

「引退」や「今回出馬を見送り」を表明してる議員の中には、統一教会の援助で当選し続けた議員も結構な割合でいると思う。統一教会としたら、コバホークのような若手議員に金とマンパワーを使いたいのかもしれない。

 

 

二階の爺さん

 

政治家というより匪賊に近い。自民党に寄生して利権を喰い日本を食い散らした人だった。メガそーら利権で、小泉家やユリコと一緒になって日本の自然を破壊した。

もっと早くに引退してほしかった。

 

菅直人元首相

息子がたしか市会議員になったらしい。この人を党首に押し上げ、首相に押し上げたプロデューサーが都知事選の石丸氏についてたらしい。件のプロデューサーは革マルのサークルから来た人らしい。息子も同じルートで永田町を目指すのかもしれない。

 

CAVU🐰@cavu311

菅直人,引退か。原発村やネトウヨ、エセ保守のネット工作でここまで誤った負の評価をくらった人も少ないと思う。ぐだぐだ反論しないのもある意味、器が大きいのかもだけど、改めて,原発事故における菅直人の功績は高く評価してます。東電や安倍晋三は本当に最悪でした。これ、ネトウヨを刺激しそうw

菅直人は東工大の応用物理出身で弁理士資格も取ってます。同じ理系でも原子力沼にハマった東電原子力畑の武藤・武黒,ましてや文系の勝俣・清水らに比べてはるかに科学的かつ危機感を持って軽水炉の冷却不可という事態を捉えていたと思います。もちろん安倍晋三などとは知識・意識のレベルが違います。

以上

 

 

「まだまだやで、これやからやで」出馬する大物議員

裏番長キッシーが比例重複を辞退

キッシー「(自民党派閥裏金事件を受け)3年間党総裁として務めてきた責任を取る。政治の信頼回復への覚悟を示す」

キッシーは、政倫審に自らでたからね。偉いよね。

というか、昭和のころの政治家はこうだった。宏池会は昭和のころの自民党の生き残り。

 

公明が、自民非公認の西村ケロヨンを推薦

宗教団体をはしごして集票。カルトブー萩生田路線で行くらしい

共同「党員資格停止1年となった西村康稔氏と党役職停止1年の三ツ林裕巳氏を推薦」

石井啓一代表「地元の意向を尊重した」

ケロヨン、票欲しさに創価学会に入信したんかな。

 

明石倫理法人会にも入ったらしい。

 

田布施の町長のお嬢さんと政略結婚したケロヨンは、宗教団体をはしごして歩いて票を集めたカルトブー萩生田を範としたのも知れない。

しかしこの二人、中身は同じ。斎藤元知事とケロヨンは、闇の閨閥に食い込んだかどうかの違いだけ。

 

ケロヨンは、党員資格停止以後、地元を謝罪行脚に回り続けたらしい。

憂鬱なのは、当選する可能性が高いらしい。

 

加藤勝信

 

すでにCiaが将来の首相として公認済み。代々安倍家の側近の灰色高官の家に婿入りした、超めんどくさい人。

Ciaの笹川の別荘に集合。元首相、現首相、後年首相になったキッシーが揃っている。この場に加藤がいるということは、将来の首相として公認されたのだと思う。

 

かりんとうを配る勝信。

前経済安全保障担当大臣勝手補佐官@bakushou555

かりんとうを配る勝信

 

以上

 

人柄がいいので人気が高い。この人、中身が関西のオバちゃんなのかもしれない。

キッシーの戦法として、めんどくさい背景を持つ政敵を、絶対に失敗する役をやらせ、国民の怨嗟で丸焼けにしつづけてさらし者に。そして政治生命を終わらせる。河野太郎がこれだった。

次のターゲットは多分、この人と三原じゅん子だと思う。2人に共通してるのは、ワクチン、そしてスガー印。次の選挙までに丸焼けにすると思うヨ。

 

総裁選も組閣も今回の衆議院選もテーマは「安倍との闘い」

総裁選は「安倍の宿敵・石破」vs「安倍の愛弟子・高市」

 

石破内閣のテーマは「反安倍オールスターズ」

 

衆議院選のテーマは「安倍派の消滅」

安倍派の重鎮たちは非公認、無駄に多かった安倍派は比例復活の道を断つ。

 

森、小泉、安倍、菅によって我が国の社会経済は焼け野原になった。

我が国の戦後の勃興は、安倍の痕跡をなくすことから始まるのである。

→アマゾンへ

 

ニセモノが天皇に即位?