衆院選2024 慰安婦詐欺風の泣き女・丸川劇場

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

慰安婦詐欺風の泣き女・丸川劇場

慰安婦詐欺と同じ脚本、同じ演出、被害者ビジネス、まさにカルト

涙を流す丸川珠代氏と、涙ぐむ安倍昭恵さんが2人抱き合った

盛田隆二 🌐™@product1954

何ですかこれ😩

>丸川珠代氏が「安倍先生がいないことが悲しい。どうかお助け下さい」と涙を流すと、安倍昭恵さんも目元を拭い「主人のまいた種が丸川さんの中で育っていてくれたら」と訴え2人抱き合った

以上

 

 

「私自身に個人の口座での資金の管理や使途不明金はありません」「正しい道を行く者が正しい道を進める政治を」

🌈ラナンキュラス(川上 真二)@Lanikaikailua

私自身に個人の口座での資金の管理や使途不明金はありません。未来に希望が持てる日本にしたのは、安倍先生だと思います、ほんとに…正しい道を行く者が正しい道を進める政治を、そういう思いで天におられる安倍先生に…

(昭恵も登場)

何を話しているのか??

 

以上

 

丸川「派閥からノルマ超過分は持ってこなくていいと言われた。資金は(自分の)口座で管理していた」

🌈ラナンキュラス(川上 真二)@Lanikaikailua

裏金議員 丸川珠代 氏が鞍替え出馬でナゾ釈明「自分で口座管理」→「資金の流れに気づけなかった」のいい加減

丸川氏は2月1日、自民党本部で記者団にこう言っていた

「派閥からノルマ超過分は持ってこなくていいと言われた。資金は(自分の)口座で管理していた」

以上

 

 

佐藤 章@bSM2TC2coIKWrlM

丸川珠代は822万円の裏金脱税をやった可能性が高いが、安倍昭恵は故安倍晋三から2億円以上を相続しながら相続税を1円も払っていない。政治家でもないのに晋三の政治団体の代表を引き継いだからだ。昭恵も丸川もこの封建遺制の存続を願っているだろうが、日本国民はいい加減現代政治を選択しよう!

以上

 

 

天然石アクセサリー作家 Thistle@ThistleStones

今はしおらしくしていても当選した途端これですよ。この人に入れてはいけません。

以上

 

アキエちゃんから皆様へ

以上

 

honey call samsa@CallSamsa

丸川さんは大丈夫です。強い味方がついているらしい

以上

 

まめたろう🪐🔥膝痛とハラの嵐と戦闘中🔥絶賛バルクUP中💪🔥@tu9qE0djhcFrKbc

あなた、私人なの?公人なの?

有耶無耶のまま、政治活動すんなよ‼️

以上

 

法律も守らず、常識も道徳も通用せず、話が一切通じない人っているんですね。

そういう人は、政治の世界から遠ざけるべきです。

 

関係ない話

月の光でできる「月虹」が見えました!

石垣島天文台@IshAstO_naoj

10/16(水)の夜、月の光でできる「月虹」が見えました!貴重な映像です(16倍速ムービー)。

 

以上

 

ニセモノが天皇に即位?