自民党総裁選2024 キッシーが帰国、林官房長官が米大使主催の会合に出席

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

キッシーが帰国

岸田首相 最後の外遊 アメリカから帰国

退任前の最後の外国訪問としてアメリカを訪れていた岸田総理大臣は、日米首脳会談や国連総会への出席など一連の日程を終え、24日夜遅く、日本に帰国しました。

以上

 

キッシーが首相として最後の外遊から帰ってきました。

バイデンと会談、クアッドの首脳会合、ロックフェラーさまにご挨拶、ウクライナのゼレンスキー大統領とも会談、おつかれさまででした。

 

 

林官房長官が米大使主催の会合に出席

林ヨシマサ応援団(非公式)@yoshimasa_ouen

今月、林官房長官は、エマニュエル駐日米国大使が主催するパク駐日韓国大使歓迎会に参加し、パク大使とエマニュエル大使、そして日米韓同盟関係者と様々な分野における三カ国協力について話したようです✨

昨年の日米韓首脳会合から大きな進展を遂げ、日米韓協力を強固なものにしていますね🔥

以上

 

ハーバート大で学を修めた方だから、英語もペラペラ、立ち振る舞いも立派なので、安心できますね。

 

そのころ進次郎は・・・・

こういうことを言ってた人が・・・・

 

2024/09【自民党総裁選】小泉氏が麻生氏、世耕氏と面会 議員票獲保へ協力求め 

麻生派会長の麻生太郎副総裁をはじめ有力者と相次いで会談。関係者によると、小泉氏は「力を貸してください」と頭を下げて協力を求めた。

以上

 

この方の場合、自分が何を言ったのか覚えてないのだと思う。進次郎議員と麻生さんとの会談は30分間。党員資格を失った世耕さんにも会いに行ったらしい。

進次郎が放し飼い状態になってる。いちいち自分の頭で考え判断して行動してるところをみると、振り付けをしてきたスタッフやフィクサーがいなくなったのかもしれない。

 

そのころ石破さんは

しじろう@shijiro___

石破茂人気が凄かった

 

 

選対本部長はキッシーの側近らしい。つまりそういうこと。

 

 

議員のなかではトモダチはすくないほうだけど、国民人気はぶっちぎり。

 

長年、こつこつ全国行脚で支持を集め、総裁選にはなるべく出馬して顔と名前を売る。積み上げたものが、形になったのがこの数字。

 

誠意と努力を積み上げた人が報われる時代が来てほしいと思う。

 

関係ない話

体調、天気、機嫌、このうちどれか一つでも悪かったら家に帰ってしまう

 

ニセモノが天皇に即位?