英国王室 伏見氏の予想「UKは三年以内に解体?」

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

英国王夫妻の豪州訪問

先住民の方に罵倒される

英国王の豪州訪問

Telegraph Royal Family@TelegraphRoyals

チャールズ国王はオーストラリア行きの飛行機に搭乗する際に王室のモンタージュを投稿した

以上

 

おおむね豪州現地では歓迎されてたんですが、英国王家が気に入らない方もおられるわけで・・・・

 

チャールズ国王の演説の終盤に、先住民活動家に罵倒される

Chris Ship@chrisshipitv

速報:チャールズ国王の演説の終わりは先住民活動家による抗議によって中断された。リディア・ソープ上院議員はステージ上で「あなたは私たちの王ではない」「ここはあなたの土地ではない」と叫んだ。彼女はオーストラリアにおける英国の残虐行為について国王に謝罪するよう要求した。

以上

 

伏見氏による今後の英国王家

UK解体?元のイングランド王に戻る?

伏見顕正・伏見文庫@fushimibunko

【チャールズ国王、豪州議会で先住民議員の罵声を浴びる】

反日🇬🇧人のT・ロックリー、D・アトキンソンやUBIソフトと戦う日本人のゲーマーの皆さん、UK崩壊が近いから🇬🇧政府は国家の総力を挙げ「歴史改ざん」で黒人奴隷貿易を日本に責任転嫁しようとしているのですよ

 

【UK解体、スコットランド、ウェールズ独立、早ければ来年】

飽くまでも占いですが四柱推命だとそう言う予兆が見て取れます

 

言ってやれ😋言ってやれ😋もっと言ってやれ🤣

 

 

豪州が遠くない将来共和制に移行するのは不可逆的な歴史的必然。

エリザベス二世の逝去で本国との精神的な紐帯(ちゅうたい;きずな)は切れた。そもそも経済圏は東アジア&南太平洋、豪州産鉄鉱石のお得意様は昔日本、今は中国、日本の諺「遠くの親戚より近くの他人」

 

【カナダやNZも同様に共和制に移行するだろう】

私は個人的に大好きなのだがこの「人格者の国王」がウィリアム王太子に譲位せざるを得なくなる事態が起きたらスコットランド、ウェールズは独立、北アイルランドは祖国に復帰して統一イングランドになる。ウィリアムはヘンリー8世同様、イングランド王になり次の代で共和国になる

 

【UKは3年以内に分裂・解体する】

ヘンリー8世の時代まで一気に477年時代が戻ると言う事。

 

ハリー王子離婚を申請か?(憶測記事)

Concerned Citizen@BGatesIsaPyscho

ハリー王子がメーガン・マークルとの離婚を申請したと報じられている。 ハリーは知っている

「ハリー王子とメーガン妃、地元紙が「亀裂」示唆「別の道へ」

「モンテシト・ジャーナルは、サセックス公爵夫妻が住むカリフォルニアの高級町の地元紙で、二人の結婚に関する「憶測」を報じている」

以上

 

あくまで憶測の記事ですからね。

しかし、ディディ問題にハリー王子の名前が入ってきてるので、影響はないとは言えないと思う。

 

関係ない話

犬たちは今やギザの大ピラミッドを正式に所有している

 

以上

 

記事の流れから、

Q:なぜ、エジプトにピラミッドがあるのか?

A:大きすぎてイギリスが持って帰れなかったから

というジョークを思い出しました。

 

ニセモノが天皇に即位?