衆院選2024 千葉2区・小林鷹之候補が圧倒的優位 

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

千葉2区小林鷹之候補が圧倒的優位

電通の企画商品 コバホーク

落選させなくてはらない候補の五指に入る人なんですが、残念ながら当確のようです。

「対抗馬を立てることすらはばかる何かの力」がコバホークを推しています。

 

似たケースが、小泉進次郎

ずっと、対抗馬は共産党のみというケースが多かった。全マスコミがひれ伏するのは、コバホークと同じ。常に好意的な報道しかされません。

 

今回は対抗馬に参政党がでていますが、反小泉票を割るために出馬させたと思われます。

そもそも参政党というのは、中国共産党に添う中国の野党の名前です。

 

街宣右翼、自民党の援護する党としての参政党

参政党とは

中国にも派閥があり、①キンペーちゃん派(国粋主義)と、②上海派(改革主義・英欧米)に大きく分かれており、後者は英米欧とつながり新自由主義的経済政策を促進して構内の格差を天と地ほどに広げました。

今、中国国内では、キンペーちゃんは、コロナを名目として大々的な、②の欧米派の上海派(改革主義)を弾圧して粛清しました。今、CIAもMI6も工作員が根絶やしにされ直接情報が取れない状態だそうです。

日本の参政党は中国と関係が深いとしても、②でしょうね。

三政党は今回の選挙でも結構な数の候補者を出してますが、どこからその資金が?といつも謎が多い党です。

この党は、今風の街宣右翼でもあり、対抗馬の票を割るために出馬させる役のような気がします。

 

ゴボウの党

今回は出馬してないみたいですが、こちらも、資金はどこからでてるのかなど、不思議な党でした。

 

中国とゴボウの党のフィクサー

ゴボウの党の支援者のフィクサーの息子は逮捕寸前に中国に逃亡、ゴボウの党さんの動画では日本の漢字でなさそうな文字が使われていることからみて、このたちも噛んでるかもしれない。

 

ネトウヨと中国の漢字

ネトウヨと言われる人たちの動員も、中国系の人が多そう。日本語がおかしいんですね。

 

統一教会とゴボウの党

 

パトロンのフィクサーは、創価学会と組んでいることをご本人も認めています。

ゴボウの党の党首の実子ではないかという噂もあります。確かに似てますからね。

 

コバホークは、岸信介の隠し子の孫といわれたら、ああそうかもしれないな、と思うほど、岸信介、信千代と耳と骨格が同じです。

異様に高身長なのも似てますね。東アジアで最も背が高いのは北朝鮮の人らしい。

話がそれましたが、コバホークは、小泉進次郎に替わるエース的な何かなのでしょう。

 

音喜多駿候補と同じく、震災には無関心

災害に無関心で炎上してましたね。サイコパスなのかもしれないし、隠れ帰化人で、日本人を外人敵国とみなして憎悪し不幸を嘲笑してるのかもしれない。

 

ちなみに、安倍氏の墓参の日は9月6日。なんで二階派のコバホークが、清和会の安倍ちゃんの墓参をするんかという話ですが、派閥を超えた何かがあるのでしょう。

 

「保守」「皇統男系で維持」の安倍氏の意思を引き継ぐというジェスチャーでもあり宣言でもあったと思います。

しかし、この日は悠仁親王のお誕生日でしたが、コバホークは無視。親王殿下に対するお祝いの投稿もなく、いっさい触れていませんでした。皇室に無関心なのか、何か腹の底にどす黒いものを持ってるのか、皇統廃止を考えてる可能性は高い。少なくとも無関心だと思う。

「高学歴の安倍晋三」それがコバホーク。帰化人?、高学歴、高身長、それなりにイケメン、この手の兵隊は次々と送り込まれています。

 

この人は、石破自民大敗した場合は、新党を作ると思う。だから、党の役(広報のトップ)を断ったのだと思う。

そして米国・電通は、石丸に投票した層(社会に不満を持つ若い層、ルサンチマン)を集めて竹中・小泉のように、選挙を使い合法的クーデターを挑み、天下を取らせようとするでしょう。石丸が嘲笑してたように世代が変われば、自動的に占領ができる仕組みを作ってると思う。

いずれ、日本国民はコバホークと対決することになると思う。

 

関係ない話

タイガー魔法瓶のトラ

Sirabee/しらべぇ【公式】@sirabee_news

55年前、敷地内でトラを飼育していたタイガー魔法瓶。しかし、9割弱のネットユーザーが「さすがに冗談」だと思っていたようだ。

 

タイガー魔法瓶【公式】@Tiger_PR_JPN

こちらが当時タイガー魔法瓶のCMやカタログにも出演していた虎のハニーちゃんと創業者の写真です。新入社員の頃に先輩から聞いた時にはさすがに驚きました。

以上

 

ハニーちゃんとタイガーのロゴ

 

ごく最近のロゴも、なんとなくリアルなハニーちゃんの面影がありますね。

 

ニセモノが天皇に即位?