オウム真理教の野望と麻原死刑囚を作った水俣

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

オウム真理教の野望と麻原死刑囚を作った水俣

麻原彰晃死刑囚の死刑執行「Aデー」

本日もお越しいただきありがとうございます。

麻原彰晃死刑囚の死刑執行「Aデー」へ目光らせ 勢力保つオウム後継団体

http://www.sankei.com/affairs/news/180122/afr1801220017-n1.html

オウム真理教は名前を変え、今も活動を続けている。事件を知らない若い世代への勧誘を強化し、勢力を保つ。オウム裁判の終結で教祖、麻原彰晃死刑囚(62)の死刑執行「Aデー」が現実味を帯びる中、関係者は信者らの動きに目を光らせている。

約1500人の信者がいるアレフは麻原死刑囚への帰依を鮮明にしており、写真を飾り、麻原死刑囚の誕生日を祝う。分派した30人ほどの集団も同様という。アレフ信者が多く住む東京都足立区で、対策住民協議会会長を務める水上久志さんは「早く死刑を執行してほしいが、何か起こるかと思うと怖い」とこぼす。

麻原死刑囚がいる東京・小菅の東京拘置所。アレフ信者が周囲を延々と歩く姿が確認されている。「経行」と呼ばれる修行だという。公安当局が死刑執行後に関して危ぶむのは、こうした信者に遺体や遺灰が神聖視されることだ。

(ここまで)

 

やっと、麻原の死刑執行の見込みが出てきましたね。

菊池をはじめ、オウムの事件にかかわり逃亡していた容疑者が全員つかまり裁判が終わったので、ようやく死刑が執行されるそうです。

 

本気で日本の皇帝になるつもりだった麻原

『日本を貶めた戦後最大事件の裏側』

元公安調査庁調査第二部長 菅沼光弘(著)

オウム真理教事件

p172~

それまでも、世界中で多くのテロはありましたけれども、そういう物質を使ったテロリストは誰もいなかった。

爆弾ならば、どんな強烈な爆弾でも、殺傷力に限りがあります。当時いろいろな爆弾事件がありました。アメリカでは、オクラホマシティの連邦政府ビルの爆破事件(1995年4月19日)がありましたが、死者168人、負傷者800人です。しかし爆弾の爆発力には限界があります。一方、核物質や化学兵器などの大量破壊兵器は、その名も示すように、その限界をはるかに超えるものです。死傷者の数は何千人、何万人、何十万人になるかもしれない。

もっとも重要なのは、オウム真理教は、そういう化学兵器を使って大量殺戮できるような団体だったということです。

そこは、もっと究明しなくてはいけなかったのに、日本の捜査当局、あるいは日本政府はそんな操作はせず、ただ単なる殺人、ナイフで人を殺す殺人と同じ扱いにしてしまいました。もちろん、容疑者はほとんどみんな死刑判決になりましたけれど、それだけではおかしいのであって、判決にそういう指摘はない。オウム真理教は最初から大量破壊兵器を使った大量殺戮をする危険性を持っていた団体だったのです。

しかも、彼らにははっきりした政治的な目的がありました。オウム真理教は新興宗教ですが、ほかの新興宗教と少し違うところがあった。

どんな新興宗教でも、例えば幸福の科学にしても、創価学会にしても、天理教にしても、壮大な神殿、施設を作って教団運営をします。それは当然のことで、ヨーロッパでも中世の教会など、物凄く立派で巨大で素。パイプオルガンとかステンドグラスがあったりして、その中に入って祈りをささげると神の存在というものを、体得できる。どんな宗教でもそういう壮大な建造物とつくっています。

ところが、オウム真理教は、上九一色村の教団施設もそうでしたが、すべて張りぼて。その辺の祭りの山車みたいなものです。

当初、私は「こんな宗教はないんじゃないの、おかしいんじゃないの?」と思っていました。「これは本当に宗教家?」と。

ヘットホンをつけて、変な音楽をかけたりして、人工的に解脱というか、そういう境地に達する「修行」と称することをやっていました。

そのころ、私は所用で南京へゆく機会がありました。

南京に中山陵という孫文のお墓があるのです。その孫文のお墓のすぐ近くに、明のくにをつくった朱元璋とうい初代の孝悌のお墓もあって、朱元璋はそこに眠っていました。のちの皇帝のお墓は北京郊外の民の13陵にありますが、南京に初代の墓だけがあるのです。そこにお参りしました。

そういしたら私を案内していくれた中国の案内人の女の子が、「菅沼先生、じつはここへ麻原さんが来られたんですよ」というわけです。

麻原は南京も着たのですが。そして、彼女に「私も朱元璋にあやかりたいという趣旨のことをおっしゃった」というわけです。(中略)

麻原はこの朱元璋に「あやかりたい」と、言ったという。「俺も皇帝になりたい」と。ああ、それでわかった。

バラックや張りぼての意味が分かったのです。本院はクーデターを起こして、おそらく皇居に入るつもりだったのだろうと。あの皇居がオウム真理教の本拠になるはずだったのです。麻原は天皇になるつもりだったわけです。

転載以上

 

朱元璋とは

朱 元璋(しゅ げんしょう)は、明の始祖であり、初代皇帝。

朱元璋の家族は食べるものも無く飢え死にした(流行病で家族を失った説もある)。朱元璋だけは皇覚寺という寺に身を寄せ托鉢僧となり、淮河流域で勧進の旅を続けながら辛うじて生き延びたが、ほとんど乞食同然の生活であった。

至正11年(1351年)、白蓮教徒の集団が各地で反乱を起こし、紅巾の乱が勃発した。

乱に参加して頭角をあらわし、最後は中国皇帝になった。

以上

 

オウムの施設サティアンではサリン製造は不可能で、北朝鮮の覚せい剤を生成していたという噂があります。

坂本弁護士殺害の手法が、北朝鮮のやりかたと酷似していたとの指摘も聞いています。

オウムの幹部は、いちおうは一流大をでた人も多く、世間と隔離されていた信者たちとは違い、いちおうは世間との接点もあったはず。

いつも疑問に思うのですが、オウム信者がサリンをまいて決起したあと、混乱に生じて数少ない信者だけで皇居に突入して天皇を倒し天下をとるという、麻原の妄想が実現できると信じていたのでしょうか。

自分たちの決起と同時に、たとえば北朝鮮軍が侵攻する約束を得ていたとか、にたような同士がほかにいたとか、「いっしょにやろうな」と約束していて、動いたのはオウムだけだったとか、、、日本の警察、機動隊、自衛隊、これらに勝てると思っていた何かがあったのかもしれません。

クーデター未遂が、ほんとうに単独犯だったのか、そこが気になります。

 

麻原の三女さん

本も出されていますが、、、

この方には罪はないとはいえ、あれだけの惨事を引き起こした側の特権階級だった方が、「可愛そうな私」視点でかたられるとちょっと、、、。

 

苫米地さんと麻原の四女さんとの対談

https://www.excite.co.jp/News/society_g/20090318/Cyzo_200903_post_1695.html?_p=2

1995年3月20日に起こった、オウム真理教による地下鉄サリン事件から14年。同教団や家族を捨て、自立した生活を送る麻原彰晃の四女と、事件直後から同教団の脱会信者の脱洗脳を手掛けてきた脳機能学者が初めて出会った。2人にとって、オウムとは? 洗脳とは?

トータル10時間以上に及び、教団の内情から、現代社会の洗脳事情までを語った対談の一部をまずは本誌誌上で独占公開する。

* * *

松本聡迦(以下、松) はじめまして、松本智津夫の四女の松本聡迦(仮名)です。今日はよろしくお願いします。

苫米地英人(以下、苫) よろしく。

苫米地さんの著書は、『洗脳原論』(春秋社)など、いくつか読ませていただきました。オウムに関係したほかの識者の方々と違って、苫米地さんが直接かかわられたのは一連の事件の後だったんですね?

学者仲間の中には、昔からオウムとかかわっていたやつもいたけど、俺はオウムというものも、メディアで騒がれだすまで興味がなかったから。上祐(史浩・現「ひかりの輪」代表)が新興宗教に行ったというのは聞いていたけど。

上祐さんとは、学生時代にお知り合いだったんですよね?

そう。1980年前半だよね。彼が早稲田大学の1年生のとき、ディベートのサークルに入ってきたんだけど、俺は上智大学で日本のディベートサークルの統括的な立場にいたから。彼はオウムの広報部長時代、メディア対応はすごく狡猾なイメージがあったけど、あれもディベートの影響だと思う。…

地下鉄サリン事件の前、彼が記者会見で怒りながら、フリップを放り投げて話題になったことがあったんだけど、あれはディベートの技法では、「私の主張は100パーセント正しいから、二度とこのフリップの議論には戻らないよ」というデモンストレーションなんだよね。そういうことをしっかりやっていた。
松 何か戦略的なものは感じましたが、上祐さんがオリジナルで考えたものかと思っていました。

いやいや、俺が海外から持ち込んだ技法のマネだよ。マンガのヒーローをマネたがる子どもみたいなもの。当時の上祐にとって、俺がヒーローだったのね。

もしかしたら彼は、苫米地さんにはとてもかなわないけど、私の父ならかなうかもしれないと思ったのかもしれませんね(笑)。オウムの中では、1番になれると。

苫 

それはあるかもしれないね。そうでなくてもオウムっぽいものにはまりそうな雰囲気は当時からあって、「ムー」(学研)とか「トワイライトゾーン」(ワールドフォトプレス)とかのオカルト雑誌をディベートのジャッジルームで朝から晩まで読んでいたからね。

その頃から、あの人はオカルト好きな傾向があったんですね。

大学卒業後、宇宙開発事業団に入って、その後すぐに、どこかの新興宗教に行ったらしいって話は聞いていたんだよ。恋人だったU(オウムの元女性幹部)と一緒に。Uも大学1年生のときから知っているから。そのときは、オウムってものに対して、特別な意識を抱くことはなかったんだよね。…

転載以上

 

小和田雅子の祖父が「麻原」を作った

麻原彰晃死刑囚への死刑執行が間近か「平成のうちに終止符を」

http://news.livedoor.com/article/detail/14141013/

「18年内に新元号が発表され、その年の11月には眞子内親王が結婚し、さらに、その翌年には天皇が譲位されて、“新しい時代”が始まる。そんなめでたい時に死刑を執行したくない安倍政権も、皇室の慶事が目白押しになる前に決着をつけたいと考えているはずです」(同)どう転んでも、17年末から18年夏までにXデーはやって来そうだという。

「週刊新潮」2018年1月4日・11日号 掲載

 

麻原の視力障害の要因は、水俣病の影響だといわれています。実兄が畳職人をしている方で、ほぼ全盲だと聞いています。

そして、水俣の企業責任者が、江頭豊。小和田雅子の母親の父親です。公害対策の50万円の経費を惜しんだため、有害物質が海に垂れ流しになり大惨事になりました。

江頭豊は、さらに、水俣病を告発した写真家・ユージン・スミスをヤクザを使って暴行し、背骨を破損させ障碍者にしました。スミス氏の日本人妻と娘は、ヤクザに暴行されています。江頭がどういうい人間か、どういう世界から来たかがわかります。

その孫が、皇太子の妻になり、その夫(偽物とすり替わっていますが)が、天皇になろうとしています。

水俣の怨念と大量虐殺のカルマをもって皇室にねじ込んできた雅子。

父方の小和田家は、村上藩士の小和田家とは何の関係もない家で、勝手に、早死にした小和田家の息子の戸籍を背乗りして「小和田」になった、もともとは朝鮮から来た不法移民だったといわれています。

※詳細は、雅子様の病気と問題

 

娘の愛子さんに、あきらかに水俣の祟りらしきものがでているのが、わかる写真が多いですね。

※皇室心霊写真集

 

生誕まもないころから、本物の愛子さんが自閉症なので、偽物を使ってごまかし、女性天皇にしようとしていますが、、、、

※愛子さまの真実

小和田雅子の家系調査が入るとき、部落解放同盟からクレームがきました。なぜなのでしょうか。

かつて、朝鮮貢女の産んだ子がモンゴル帝国の皇帝になりました。その後、「元」王朝は、「朝鮮女を王妃にすると国が亡びる」という言い伝えどおりに、滅亡まっしぐらで滅んでいきます。

朝鮮人の天皇を出すのが朝鮮系の野望であり、部落民の血を引く天皇をだすのが同和系の方々の悲願だとして、その精華が「愛子天皇」であるなら、それは、日本の滅亡を意味します。

「小和田雅子さんは皇太子妃になれるが皇后にはなれない」

藤田女史の予言があたることを願っております。

 

ニセモノが天皇に即位?