バーチャル皇太子⑦すでに薨御?

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

徳仁2016年|バーチャル皇太子⑦すでに薨御?

拙ブログへお越しいただきありがとうございます。

スクープです。

今年のマンスフィールド研修員のご接見のお写真、昨年の写真の使いまわしのようです。

ご接見(マンスフィールド研修員)(東宮御所) – 宮内庁

平成27年5月25日 皇太子 マンスフィールド研修員ご接見

 

※コメント欄よりいただいた情報です。貴重な情報をありがとうございます。

平成27年5月のマンスフィールド研修員のご接見は魚拓を摂れましたが、宮内庁HPの今年28年度の御公務からは、すでに、マンスフィールドご公務のお写真を削除してましたね。なので、公開させていただきます。

この、宮内庁のアホな対応。

かつて、ナルちゃんが沖縄公務で、ブルーの金魚の柄のワンピースを着せた愛子様でない女の子をつれたお写真を、堂々と愛子様として紹介してたけど、ネットで炎上すると、さっさと下げたときの対応を思い出すわ。

 

【魚拓】ご接見(マンスフィールド研修員)(東宮御所) – 宮内庁

http://megalodon.jp/2016-0603-1950-21/www.kunaicho.go.jp/activity/gonittei/02/photo2/photo-20150525-4553.html

 

皇室7days-皇室とっておき:朝日新聞デジタル

皇太子家の公務

・緑枠が確実に(たぶん)参加した公務

・赤枠が確実なカラ公務

・なにも枠をかけていない公務は不明な公務

 

5月第1週 園遊会

 

5月第2週 まっしろ

 

5月第3週 12日若冲展のみ

皇太子同妃両殿下 ご覧(「生誕300年記念 若冲展」)(東京都美術館(台東区))

もともとなかったご予定みたいね。

昔の鑑賞映像に、若冲展の背景をすり替えた加工映像では??

雅子の服装で洗ってみるといいのかも。

ちょっと探してみますね。

捏造映像ではないかとおもいます。

 

5月第4週  3日連続公務は捏造の可能性

・16日は捏造確定

 

宮内庁HPに、5月16日のマンスフィールド研修員ご接見の公務として掲載しているお写真は、去年の写真の使いまわし。

・17日のドイツ環境大臣のご接見も、このぶんだと怪しい。

ナルちゃんが浮き上がっていて、お写真もコラにしかみえない。

ドイツ環境大臣のツイートに画像が挙がっているけど、この方信用できる方かしら。

身長が違う、ナルちゃんの肩幅が広すぎるというご指摘も。

18日の日本ブラジル有効経済使節団ご接見

使節団が、来日した形跡がない。

19日のブータン前王妃、王妹殿下のご会談

静止画像のみの配信でコラ画像。

 

コメント欄より 追記

この写真のナルちゃん、恐らくコラだと思いますが、前王妃と王妹殿下もコラではないでしょうか?
と言いますのも、この写真の人物たちには影がありません。

写真見る限り、かなりフラッシュや照明の強さを感じるのに、誰一人足元に影がない。

すごく不自然な写真だなと思い見てました。
ナルちゃんはコラではとのご指摘ですが、私は写真自体全てコラではないかなと思ってしまいました。
ブータンへは、日本からかなり支援しているようですし、モロッコ同様、文句が出ない小国だからとタカを括ってコラを作ったのかもしれませんね。

※ご指摘ありがとうございました。確かに、ブータン女性王族にも、ナルちゃんにも影がないですね。

 

5月第5週 モロッコ大使ご接見は嘘っぱち

23日 皇太子 前モロッコ大使ご接見は嘘?

24日 天皇ご夫妻の前モロッコ大使のご引見も嘘?

モロッコ大使は離任する予定はない天皇ご夫妻にも皇太子にもあっていない。

 

6月第1週 ご鑑賞せず・工作員が涌く

・31日 ご本人かバーチャルな加工映像か不明な、怪しげな動画が上がっただけでご鑑賞はしてないのは確実。工作員がワラワラ涌いてたのが余計に怪しい。

 

Q:ナルちゃんは、生きているの?

朝日の皇室7Daysは、宮内庁から皇族の予定の情報をもらって作っているのね。

いつごろから、予定は決定するのかしら。

堂々と、メモリアルホールでの鑑賞や、モロッコ大使ご引見、ご接見、マンスフィールド研修員ご接見、のニセ公務を、宮内庁HPにものせるということは、かなり前から、宮内庁ぐるみで、ごまかす気満々だったってことよね。

若冲展以降は、皇太子徳仁殿下は生存が不明なのね。

その若冲展も、どうも、違和感のある映像なのね。

一般人のかたが、ツイートした信用のおける画像がでてこないかぎり、これも捏造かもしれないと疑ったほうがいいかも。

若冲展が捏造報道だとしたら、皇太子徳仁親王は、園遊会から生存消息が不明ではないのかしら。

国民が、サクサク動くナルちゃんをみたのは、園遊会が最後なのかも。

最近の天皇夫妻が明るさは、長男の症状や生存とは関係ないと思うのね。

もともと共感性の乏しいご夫婦。

何か深刻なことがあったら、関心を娯楽や御静養に向けて逃げるご性質は昭和時代から変らないはず。

皇太子殿下は、もうとっくに薨去あそばされているのではないのでしょうか。

東宮御所が空き家になっているという噂がながれているけど、、、

コメ欄にもいただきましたが、皇太子夫妻が医療関係の大会の公務に出たとか、ツイートされてたそうです。

調べましたけど、報道されてませんね。

皇太子夫妻のバーチャル公務の情報がSNAで拡散しているチームがいるみたい。

公務の有り無しを調べると、報道されてないんですね。

資金がつきたのか、あるいは、方針がかわったのかしりませんが、チームを組んだ下層工作員が、ツイッターなどでバーチャル公務を拡散する行為が始まってます。

信用を落とさせ、ブログをつぶす目的で、ブロガーにニセ情報をつかませる方もいるようです。

気を受けたいと思います。

※⑧へ続きます。

バーチャル皇太子⑧バーチャル公務

 

ニセモノが天皇に即位?