【保守砲ドカドカ2018年➃】じゃあの氏の正体

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

よく読まれています
2024年英国|キャサリン妃失踪疑惑ほか

本日もお越しいただきありがとうございます。

気になるコメントがありましたので、、

コメント欄より

あのドカドカ大戦争wの頃に、豆腐なんとかがこの小坪市議をじゃあのさんと呼んでいたのが記憶にあります。今回の騒ぎを見ると、でれでれ草さんと伏見さんのおっしゃる余命像は間違いじゃなかったなと思いました。一応自民党所属のW田もじゃあの一味みたいですね。気持ち悪。

以上

 

「豆腐なんとかがこの小坪市議をじゃあのさんと呼んでいた」

豆腐おかかは、素直すぎる人でしたね。

余命に関して、内部告発ににた形での書き込みがあり、

「余命とその手下たちは、6ケタのパスワードを使った掲示板(だったと思います)で、やり取りしている。おかかのパスワードは◯◯◯◯◯◯、、、」

と、パスワードを晒されたとき、「たしかに私のパスワードです。何故?」と返事を書き込んでます。

 

ブログ【伏見顕正】2016年08月06日

【余命真理教内部者リーク】左翼集団、遂に粛清開始か?無限拡散

ttp://akimasa-fushimi.sakura.ne.jp/wp/2017/03/24/20170324190000/

 

私は余命の内部の人間です。

余命が犯罪者であることをここに告発します。

余命は、伏見関係の告発を行う際、豆腐おかかの個人情報を使用しました。

告訴状に豆腐おかかの氏名、住所、電話番号。

豆腐おかか氏の三文判までわざわざ作りました。

有印文書を偽造し、警察署に告発状を郵送しました。

事務所に三文判があるので、言い逃れはできません。

なお、行政書士に告発状を書かせたので、弁護士はいません。

行政書士は告発状を書いた時点で仕事がおしまいです。警察をつつくことはありません。

私が余命内部の人間であることは、豆腐おかかのパスワードが「made22」であることを知っている、

これで証明できると思います。

余命は豆腐おかかに全てを押し付けようとしている、犯罪者です。

以上

 

転載以上

 

 

これで、余命とその一派が繋がっていること、パスワードを使ってやり取りしていたことをみとめたことになりました。

嘘がつけない素直な性格を超えて、ただのアホだと思います。

 

 

Sponsored Link



 

小坪市議のHP

【反撃】解散総選挙で野党を滅したい【民意を示したい人はシェア】

希望の党、民進党は「国民民主党」なる新党を結成することを決した。
何度目の民主党で、そしていくつの野党があるやらわからない。
そして、わからなくても問題ないのだと思う。
各党が何をしているやら意味不明だ、それは(わからぬ国民が)不勉強なのではなく、実際に「意味不明な行動」をとっていると「正しく理解」しているに過ぎない。

一年以上にわたるモリカケ騒ぎ。
セクハラ云々を、ミサイルの着弾・国防以上に注視させようとする「一部メディアと野党」には飽き飽きした。

総選挙には、多額の税金も必要だ。
衆議院の任期は3年以上を残しており、無駄な税金と言われれば、確かにそうなのかも知れない。
だが、「ここまで国会を空転」させ続けることに比べれば、ここで野党を一掃しておいたほうが、「トータルコストは安くつく」可能性もある。

以上

 

カミカゼじゃあの氏

文体は、どうでしょうね。某市会議員に似てますでしょうか。

https://twitter.com/mynamekamikaze?lang=ja

 

以上

 

このお二人が同一かどうかは、ちょっと横に置いておいて、じゃあの氏は、保守速報でよくとりあげられていましたね。

保守速報は、「在日さんが強制送還される」「通名が使用できなくなる」「入管に通報しよう」などの、余命三年時事日記の世界観を補完していたまとめサイトでした。

じゃあの氏は、2chなどで、自民党なんかの内部情報を投下して、じゃあのwwwといいながら、去っていく人で、一部のネットでは人気があったようです。

仮に某議員が、じゃあの氏であるなら、自民内部の情報は、仲の良さげな和田正宗議員から得たものでしょうか。

仮にそうなら、余命支持は揺らぎませんね。

じゃあの氏は、青林堂から本も出しています。

せいぜい、頑張ってください。応援はしませんが。

 

※余命との長い長い抗争の記録です。

 

寝相が無防備すぎると思う

cat maru GIF

 

ニセモノが天皇に即位?