続・愛子さまの記録⑯2017年03月髪質

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

よく読まれています
2024年英国|キャサリン妃失踪疑惑ほか

続・愛子さまの記録⑯2017年03月髪質の違い

本日もお越しいただきありがとうございます。

※⑮からの続きです。

朴影子の登場

愛子様の新しい影武者。前からいたかもしれませんが、ニュースや宮内庁で公開されるような表舞台にでてきたのは、たぶん初めてではないでしょうか。

顔の眼の部分のパーツは他人のものをつかってますね。おそらく、マスクをしていた影子のものをつかっているのでしょう。

首の部分が変です。細く加工するためベタ塗りしているかのようです。

目が似ていますね。

修正だらけで素顔は不明。確かなのはは髪質のみ。

影子の髪の質についての秀逸なご指摘を戴いてます。

 

Sponsored Link



 

コメント欄より

こんにちは。毎日読みにきています。何度も読んでいます。真実が知りたくて。
初めは、別人というのを信じたくない気持ちから、「ほんと?」「そうなの?」と、半信半疑で気持ちをとめていました。
ですが、黄色の影子さんが出てきた時、ほんとに違うと思いました。

髪です。髪の毛が全く違います。

愛子様は、直毛で濡れ羽色。漆黒の黒です。

影子さんは、直毛で、愛子様よりも若干細いです。

愛子様の髪は、光に当たっても黒ですが、

影子さんは、光にあたると若干茶色がかります。

そして、黄色い影子さんは、直毛ではありません。猫っ毛です。

影子さんの生え際には、産毛がないですが、

黄色い影子さんは、生え際に産毛があり、うねっています。

なぜ、わかるかといえば、私の髪が黄色の影子さんのように、うねりが出る猫っ毛なので、思春期には、大変悩みました。
愛子様や影子さんのような、直毛の髪に憧れていました。

激ヤセの通学全身画像を見た時、愛子様の直毛なら、あんなふうに、髪が乱れないなと思いました。

卒業式の影子さんは、猫っ毛です。

卒業式の影子さんの顔の部分を指で隠して、髪だけを見てください。
全く愛子さまと違うと思われます。

私は、ずっと髪のコンプレックスから、人の髪をよく見る癖がついていて。

髪でわかりました。
それと、黄色い影子さんは、髪が茶色いです。

私は、初めは、髪を染められたかなと思いました。

毎日の更新大変でしょうが、頑張ってください。

(以上)

 

貴重なご意見ありがとうございました。

本当に別人だとわかりますね。新しい影子は細いネコ毛をしてますね。今までの影子たちとも違う風に見えます。

朴影子(右)は、歴代の影子たちと髪質が違うようです。

細くて癖のある猫毛ですね。

激ヤセ愛子様たち、本物の愛子様が激ヤセか?と思ったこともありましたが、、、

髪質を考えると、全員本物の愛子様ではないですね。

①昼間の「愛子様」と②参内される「愛子様」

耳が違ううえに、髪質も違いませんか。顔が長くなり、前髪が伸びているような、、、

気のせいでしょうか。

髪の分け目が、朴影子のみ逆とのご指摘もいただいています。

 まったくのニューフェイスある可能性が高まってきました。修整なしの素顔を見せていただきたいですね。パククネそのものだったりして(笑)

※⑰へ続きます。

続・愛子さまの記録⑰@2017年03月、卒業式、参内、宮中参拝、いずれも別人

 

犬をねぎらう

https://img.gifmagazine.net/gifmagazine/images/128964/original.gif?1428880063

ニセモノが天皇に即位?