続・愛子様の記録 高等科(4)お誕生日映像

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

複数体制から、いったん「本物の愛子様」と「過去の影武者たち」統合してバーチャルへ?

※続きです。

赤ちゃんのころから、毎回、お誕生日映像は、複数の影子が出演してましたね。完全に偽物とすり替わった2015年のお誕生日映像で、すべてがバレましたね。

2015年のお誕生日映像の土台は、和風の顔立ちの「秋の舞影子」だったと思いますが、、、

2015年お誕生日映像(中等科2年)

口が小さいですね。影子のように、ほうれい線も目立ちません。

雅子の52歳の誕生日の公開映像、画像の愛子さん、これも秋の舞影子かな。でも、別の方向へ育った感があります。金影子に似なくなりました。これ以後、見かけませんね。チームから外されたのかも。

ちなみに、14歳のこの静止画像は合成だったと思います。口元は、金影子なんですが、それぞれの影子の特徴を合わせたバーチャルかな、と。そのため、愛子様にも、どの影子にも、だれにも似てない感じなんですね。

 

Sponsored Link



2017年お誕生日映像(高校1年)

※youtube動画はこちら

金影子ではないだろうか

この子かな。

このショットは橿原影子ではないか

この子かな。橿原神宮駅前で手を振っていたので橿原影子と呼んでいます。

昔から、公開映像には、骨格の違う複数の愛子様が出演していました。将来、だれが即位しても大丈夫なように、アリバイを作ってるんでしょう。

 

2018年お誕生日映像(高等科2年)

だんだん、統合されてきた感があります。金影子を膨らました感じの顔です。

お誕生日動画はこちら

複数出演している風には見えませんでした。しかしながら、バーチャルに加工しているな、という感じ。

静止画像に近いアップだと、丸い顔なのですが、

しかし、遠景になると崩れてくるんですね。

土台の顔は細長いと思うんですね。スコップみたいな顔で、輪郭は、雅子やキムコムロに似ていると思います。

アップになるときれいにまとまります。顔も丸くなります。

 

2019年(高校3年)金影子とダミー愛子の髪

とりあえず、ダミー愛子の髪にしたのかな、エクステで増毛した感じ。

しかし、参内する人とは、ずいぶん顔が違います。今後、どう統合するのでしょうか。

「オリジナルの本物の愛子様に似せたい、だから、顔を丸く」、しかし「きれいな愛子内親王ではなくてはならない」、その葛藤が伝わってきます。

※続きます。

ニセモノが天皇に即位?