続・愛子さまの記録⑰2017年03月別人

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

よく読まれています
2024年英国|キャサリン妃失踪疑惑ほか

続・愛子さまの記録⑰2017年03月、卒業式、参内、宮中参拝、いずれも別人

本日もお越しいただきありがとうございます。

※⑯からの続きです。

2017年03月22日 卒業式 朴影子

目もとは上段の子に似ているのですが、、、

眉毛から鼻までの間、色が違いますね。

ニュース映像でも、一貫して顔の一部だけ違いますね。白い枠の部分に注目して動画をご覧ください。

www.youtube.com

横を向いたとたん、顔の全体が貼り付けている目の部分と同じ色になります。

ファンデーションなのかしら、それとも、別の人間の顔をはってるのかしら。首の色と顔の色が極端にちがうのですが。

まるで、横顔も正面の顔も、この子のものをはりつけているかのよう。

皇太子夫妻にもいえることですが、頭を下げるたびに、顔の輪郭が不自然にぶれておかしくなります。こんなもんでしょうか。

こちらは本物の愛子さま。

髪質も違いますし、、、

中等部卒業式の子が、本物の愛子様ではないのはたしか。

Sponsored Link



 

同日参内 松井影子 

髪質が卒業式の子と違いますね。顔、とくに顎が長いです。

松井秀喜に似ていたディズニーランドに行った子かも、、手の振りかたが同じです。

こちらは本物の愛子様

この日参内した子が本物の愛子さまではないのはたしか。

 

 

2017年3月24日 宮中三殿・拝礼 、犬神影子

http://www.news24.jp/articles/2017/03/24/07357255.html

皇太子ご夫妻の長女・愛子さまが皇居の宮中三殿を訪問し、中学卒業報告のための拝礼をされた。

22日に学習院女子中等科を卒業した皇太子ご夫妻の長女・愛子さまは24日朝、皇居の宮中三殿を訪問された。愛子さまは車で皇居に入る際、沿道の人たちににこやかに手を振られていた。

その後、愛子さまは皇室の祖先とされる天照大神をまつる賢所などで卒業報告のための拝礼をされた。

愛子さまが、宮中祭祀を行う宮中三殿を参拝されたのは、一般の七五三にあたる「着袴の儀」を行った2006年以来11年ぶりのこと。

(以上)

 

2つに割れたアゴといい金影子ににているんですけど、、眼や雰囲気が違う気がするんですね。

「その後、愛子さまは皇室の祖先とされる天照大神をまつる賢所などで卒業報告のための拝礼をされた。」

いい度胸よね。偽物の上に、愛子様に成り済まして女性天皇になろうとしている皇統簒奪のクーデターの主犯で、日本破壊工作員の身の上で、皇統乗っ取りの暁には、日本も皇室も神道も破壊する予定でいる人間が宮中三殿で拝礼ですか。

神罰とか恐れないんだろうな。

シンプルに引き延ばしてみます。見目よくみせるために修正しているにしても妙に違和感があります。

前歯の加工に失敗してませんか。二重になっているふうに見えますが、、。

それに目がね、、、冷たい沼にすむ爬虫類のような目をしています。

スケキヨ様に似てますね。金影子か別の子かは保留としますが、第三期の影子なのは確かそう。犬神影子と呼びたい。

 

第三期の愛子様の影武者の影子たち。

誰一人として本物の愛子様ではないのはたしか。

※⑱へ続きます

続・愛子さまの記録⑱@第三期がスタート

 

ニセモノが天皇に即位?