高円宮家|高円宮承子女王|ダブルの謎3

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

続きです。

コメント欄より

でれでれ草さま

この数年のできごとで偽物がいない皇族はいないのでは、と思いつつ、一人ひとりを見て行くと、やはり違和感のある写真がありますね。

承子さまのmixi事件も、皆様の考察も拝見してもしやと感じていました。最初乗っ取りが、という話もありましたが、ご本人が認めた、と報道されていましたね。

公認ダブルが好き勝手に書いていたのだとしたら、ご本人は認めざるを得なかったのかもしれません。

佳子様と同じで「ダンス好き」という設定も、ビッチとして売り出す要素なのかもしれませんね。

ネットで高円宮家の昔の画像を探してみました。

すでに3人くらい子どものいるおかんのような肩幅に腕っ節の、ガハハ笑いの方のツグちゃんですが、やはり日本人には見えません。

もう一人のスリムで本物らしい高貴なオーラの承子さまは左の肩幅が右より狭いように見えますね。

三姉妹の子どもの頃の写真を探してみても、特に承子さまのものがあまり数がないのです。

伊勢神宮に初めてお参りの写真も承子さまだけいない。

不思議なのは小学校の入学式の写真が典子さまだけ。

普通長女の方を喜んでたくさん撮りませんかね。

バレエの発表会、バイオリンやチェロの発表会もほとんどが典子さまメインのもの。

 

※(管理人)プライベートな写真にも、ツグコちゃんがいないケースが多いですね。しかしながら、久子の向かって左にいるこの絢子さん(だと思うんですが)、こんな顔でしたっけ?

 

※(管理人)幼い典子さんと、絢子さんを抱く久子さん。ツグコちゃんは??

 

写真が好きでフォトエッセイも出しておられた高円宮殿下ですから、それはそれはたくさん娘の写真を撮ってそうなんですが・・・。

小さい頃の承子様のお写真は天然パーマとわかる髪質です。

 

※(管理人)こちらは、耳が小さい久子さんですね。天然パーマのツグコちゃんは、この人の実子かもしれませんね。

 

※(管理人)この方です。今の大耳の久子さんとは別人です。

 

数があまりないので比べるのも難しいですが、一枚だけ大きめの画像で正面からのアップの写真は、目が小さくて、あんなにぱっちり目になるかな?と思ったり。眉毛が妙に濃かったり薄かったり。

承子さまや絢子さまだけでなく典子さまも同一人物だろうか?と思う写真があります。

鮮明な写真が少なく見分けにくいので不確かですが。

また、家族で撮っている写真は、承子さまが他の家族とちょっと距離をとっているものか、高円夫妻と承子さまだけが同じような表情で下の二人がその三人を見上げている、というものも多いですね。

高円宮様も御髪の多く見えたり(散発前なだけ?)、細面の方としもぶくれの方がいるような・・・。太られただけでしょうか。

 

承子さまが誕生前に高円宮様の車が事故にあった、というフライデーの記事のことを以前書きこみましたが、ブラウザを変えたら当時の記事の画像を見ることができました。

軽トラックに乗っていたビルマ人の方が頭蓋骨をはずして手術を受けるような大けがで、高円宮様は怪我がなかったそうです。
でもご夫妻で乗っていたとのことでビックリ。

2月22日にバレエ鑑賞に向かわれる際に事故が起きたそうですが、承子さまのご誕生約10日前のことです。

臨月の妊婦でしかも皇族ですから、大変なニュースだと思うのですが、当時ニュースになった覚えがないのです。しかも先方のビルマ人の奥様も妊婦。圭と慧など皇室がらみの出来事には偶然の一致??が多いですね。

不思議です。

以上

ありがとうございました

 

Sponsored Link



 

皇族の事故

「承子さまが誕生前に高円宮様の車が事故にあった、というフライデーの記事のことを以前書きこみましたが、ブラウザを変えたら当時の記事の画像を見ることができました。

軽トラックに乗っていたビルマ人の方が頭蓋骨をはずして手術を受けるような大けがで、高円宮様は怪我がなかったそうです。
でもご夫妻で乗っていたとのことでビックリ。

2月22日にバレエ鑑賞に向かわれる際に事故が起きたそうですが、承子さまのご誕生約10日前のことです。

臨月の妊婦でしかも皇族ですから、大変なニュースだと思うのですが、当時ニュースになった覚えがないのです。

しかも先方のビルマ人の奥様も妊婦。圭と慧など皇室がらみの出来事には偶然の一致??が多いですね。不思議です。」

 

「軽トラックに乗っていたビルマ人の方が頭蓋骨をはずして手術を受けるような大けがで、高円宮様は怪我がなかったそうです。」

怪我がなかった、、、通常、ありえるのでしょうか。

秋篠宮家のかたがたに事故が続いたことを思い出します。

・2016年11月20日悠仁さま、追突事故

・2016年11月25日 赤坂御用地秋篠宮邸付属棟(届出日)

・2017年4月26日眞子さま、自損事故

・2017年5月16日婚約テロ

そして、成田空港で怪死した女性の「目立った外傷はなかった」という報道。

ほんまかいな。

 

コメント欄より

こんにちは。毎日の更新、ありがとうございます。

個人的見解ですが、写真を貼れなかったので「14回アラブ・チャリティー・バザー」で黒いニット帽をかぶった白人の方とのツーショットのつぐちゃんが本物かなと思います。

笑っても顎がシャープにならず丸いつぐちゃんです。

 

※(管理人)ツグコちゃんの妙にくっきりしすぎている輪郭が気になりますが,こんなもんかな。

 

スクープされた写真の子は岡本夏生に似てますね。笑うと顎がとがり、顔が長くなります。

それと、体格のいい子は背が低くて、母親と並ぶと少し高い位なのですが、異様に背が高いつぐちゃんがいますね。

体が細くて顔の輪郭が凄く細くて顎がちょっと長め。

この子がビッチつぐちゃんとしてスクープされた子なのかな?

 

これまた写真を貼れなくて申し訳ないのですが、小学校を訪問されていてつぐちゃんがスピーチしている写真の中に上下の歯が見えているのが有ります。

少し顎がとがってますが、もっと笑っても岡本夏生みたいなスクープ写真の顔の長さにはならないようにおもいます。

こちらの記事で体格のいい子と並んで写っている右の痩せている空港での写真の子は足がカットされてますけど、探すと足が虫刺されによるものなのか、あざなのか?
一般人でもこのお年頃の女性、こんな足しないぞ??と思う位物凄く足が汚くて皇族の方の足とは思えません。

私の中ではつぐちゃんの偽物、二人いるかな?と思ってますが

どうなんでしょうね?

以上

 

ありがとうございました

一般参賀のツグコちゃん、向って右肩の狭い方なのかな。

上の写真とは、別の年の一般参賀でしょうか。髪型が違うように見えます。

この写真、歯を見せてわらっていますが、首、肩のラインが変。眞子さんにも、顔の上と下が別人で繋いでいたキメラ的な写真がありましたね。

しかしながら、ツグコちゃんにも、背の高さや、骨格が違う人がいる可能性がありますね。

 

コメント欄より

新たな着眼での記事更新をありがとうございます。

ツグコさんもダブルがとは驚きました。本物のかたと思しきツグコさんの右耳・向かって左側 に特徴があると思います。

下付きで貝殻のように丸く前方に向いていて、端が内巻きで縁どられたようになっており、一番特徴的なのは上三分の一の辺りの縁どり内側に角がある事です。

体格のいいツグコさんの画像には耳を見せた髪型はなく、髪を垂らして耳の上部を隠しています。

全てを見比べたのではありませんがダブルがアップヘアにしている画像はなさそうです。

以上

 

ありがとうございました。

次は、おおざっぱに分類してみたいと思います。

 

ニセモノが天皇に即位?