愛子様の記録㉔(後)2018年英国留学

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

愛子様の記録㉔(後)2018年英国留学、ダブルは北朝鮮創価組からイルミ組へ??

(前)からの続きです。

こちらのコメントは、再投稿になりますが、、、

コメント欄より

5月1日はイルミナティの設立日というのを読んで

生前退位の時、陛下の右後ろに目玉のような不自然な置物があります

 

※管理人:イルミちゃんの、一種のマーキングなんでしょうかね。

 

Sponsored Link




イルミナティへのメッセージなのだろうか・・・と見ていました

あのビデオメッセージも眞子様の婚約内定会見のように作られたように見えます

手が若いんですよね

顔と身体のバランスもおかしいというか

首が見えると合成だとバレるから敢えて首が隠れるように顔を大きくしたみたいな・・・

次の動画ということで東日本大震災の時の陛下のお言葉の動画もありますが

これも作られてますね顔が大きすぎます

本物の陛下の状態が悪いのかもしれませんね

 

※管理人:目元が四角くくりぬかれてませんか。

※愛子さまの卒業式にでてきた朴影子の加工を彷彿させます。

 

※管理人:首に違和感がありますね。顔を貼り付けた感満載と、首の皺がおかしい。

陛下の顔だけ貼り付けたような画像もありますし

カメラマンがその場にいるなら、そういうことをするのが分かりません

単に取材に行くのが面倒くさいから適当に写真を作って記事を書いてるような

芸能人のでっち上げスキャンダル写真のような感覚なんでしょうか

皇室も王室も狙われてるんだろうな・・・と

以上

 

ありがとうございました。

ブラジルに行った眞子さんも、イルミ系のニューフェイスの可能性があるかも

北朝鮮創価系のヒラメ顔眞子に似せて作ってますが、ふとした瞬間に面長な人がでてきます。

愛子さんも、留学に行った人は、金影子に似せた、新しい人かもしれません。

今回留学する愛子さんチームには、今までのメインのダブルだった金影子も含まれているのでしょうか。

A:本物の愛子様、B:メインの影武者、金影子

 

左:留学する「愛子さん」、右:金影子

 

これを女性天皇にするつもりでしょうか。北朝鮮系というよりは中国人に見えます。

 

やっぱり、描いているのかな、、、

耳が大きすぎるかな、、とか。

 

 

この人、愛子さん、ダミー愛子、金影子、橿原影子をはじめとする影子チームの、それぞれの特徴を含んだ容姿なのですが、どれにも符合しないと思います。

 

CG技術はここまで来た

ザウルスでござる様より

インタビューがCGであることを検証している動画の紹介です。

 

こちらは、捏造ソフトだそうです。

 

皇族の偽物たちが、北朝鮮系からイルミ系に変るのかな、、、と。

あるいは、バーチャル化するのかも。

女性プライムに、似ていない小室がUPされていましたが、小室もイルミ系に変るかもしれませんね。

※㉕へ続きます。

愛子様の記録㉕朝青龍影子と橿原影子

 

 

ニセモノが天皇に即位?