続・愛子様の記録 高等科(3)ひな型の顔

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

よく読まれています
2024年英国|キャサリン妃失踪疑惑ほか

続・愛子様の記録 高等科(3)ひな型の顔

※続きです

宮内庁公開の「愛子様」です。同じ人です、と言われてもなあ。顔が一定しませんね。

朝青龍影子

高等科になってから頻繁に報道に出てくるのですが、偽物の愛子さんたちにも役割分担があるらしく、参内、ご静養、週刊誌の「愛子様の高校生活」に登場しますね。高等科からのニューフェイスの可能性もありますが、管理人は、この朝青龍影子、半分バーチャルの可能性もあるのかなと考えてます。間違ってたら訂正します。

目は細いのですが、ほかのパーツは金影子のものに似ている気がします。金影子の顔を膨らませているのかな、と。

写真の写り方によっては、本物の愛子様にも似ているんですが、やはり違う。

顔が丸かったダミー愛子に似てはいるんですね。しかしながら、おおざっぱですが、眼と口の距離を合わせると頭蓋骨の大きさが変わってきます。目と眉の間の距離も違うようだし、黒目の大きさなどがちがうのかな、、と。朝青龍影子の黒目は小さめカナ。

偽物説が画像付きで拡散してますので、統合させてから、金影子に絞るつもりかな、と。

仮説

➀土台は、金影子で、顔を膨らませて拡散。さらには、過去の影武者たち「ダミー愛子、ほか」を統合させて、太った愛子様として刷り込む。

➁そのあと、痩せた愛子様として、金影子が未修正ででてくる。

ご成年会見やスピーチ、公務は、金影子がやるんじゃないでしょうか。

 

Sponsored Link



過去のダブルの特徴を統合

愛子さんのエクステ、増毛の理由

2019年のお誕生日映像の愛子さん。髪の毛が凄いことになってましたでしょ。これ、ダミー愛子を取り入れたのかなと思ってます。

おかげさまで、偽物検証が拡散してますでしょ。なので、つじつまを合わせるために、今必死で、愛子様、影子、ダミー愛子、など、過去の「愛子様」を、合成して作ってるのかな、と思ってます。

そして、どの影子がご成年会見にでてきてもいいように、各自それぞれの特徴を合わせて作成し、つじつまを合わせていると思うんですね。

高等科に進まれてからの愛子様ですが、はたして本物が通っているかは不明です。でもまあ、学習院だし、ご学友は共犯者ばかりなので、何とでもなるのでしょう。後日まとめますが、偽物の愛子様や、偽物の悠仁様がお出ましになる「運動会」は、半分、ロケだと思ってるんですね。

 

2017年~2019年の「愛子様」

2017年ご静養の愛子様(高等科1年)

2017年|毎日|皇太子ご一家が那須で静養

https://mainichi.jp/graphs/20170821/hpj/00m/040/003000g/1

報道では、きれいに仕上がってますが、、動画から落としてきた画像を見ると、、

2017年|youtube|佳子さま留学を前に参拝 日焼けをした愛子さまは・・・(17/08/21)

※動画はこちらから

イギリスへの短期留学前に佳子さまが参拝されました。 秋篠宮ご夫妻の次女・佳子さまが、東京・八王子市の武蔵野墓地にある昭和天皇の陵などを参拝し、来月からイギリスのリーズ大学に留学することを報告されました。

崩れ方が凄いんですよね。土台の顔は、全然違うんじゃないでしょうか。これ2017年でしょ。まだ、「愛子様」のひな型が決まり切ってなかったのかな。

アップで静止しているショットは、きれいに仕上がっているのですが、

頬から顎へのつながり方や、顎のかたちなどをみるに、人間の顔として成り立つのだろうか、、、とか、、

土台の素顔だと思うんですね。

 

2018年ご静養の愛子様(高等科2年)

丸顔の愛子様、なのですが、まだ、設定が安定してない風に見えます。

手足が大きく、のどぼとけがあるので、土台は男子ではないのか、というお声もありますが、管理人は、半分バーチャルだと思ってます。愛子さんのプロポーションや手の大きさが異常に見えます。これを見ると、愛子さん、両親より小柄ですね。

そして、この愛子さん、手が変。男性の手のよう。顔が妙に小さくて首が短くて手足が大きくて、「漫画版キャプテン翼」のキャラのよう。

 

2019年参内される愛子様(高等科3年)

朝日|愛子さま、皇居へ 上皇ご夫妻に18歳誕生日のあいさつ

※こちらから

ひな型としての顔は固まりかけてますね。朝青龍顔で統一されてきました。ただ、細い目以外は、金影子の素材に似ているなと思ってるんですね。実際に、こういう顔なのかもしれませんが。

しかし、これは、、、

指、とくに、親指がおかしいんですよね。創価朝鮮系の眞子様の偽物たちの「中指の指輪」と同じく、「工作員です」というサインなのかも。

この3人、どれも違う影子なのですが、指はお約束でまげてますね。曲がり方がおかしいと思うものもあります。

このアングルだと、一番左の昔の愛子さんは、一番右の最近の愛子さんに似てますが、、

やはり、別人のようです。

続きます。

 

ニセモノが天皇に即位?