皇室|イルミちゃんのマーキング

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

本日もお越しいただきありがとうございます。

「イルミちゃん でれでれ草」の画像検索結果

こちらはマドンナの「スーザンを探して」。

 

こういうところに差し込んでくるんですね。

最近アンジェリーナ押しがうざい。なにかにつけて、有名ブロガーに記事を書かせたり、MSNのスライドショーに差し込んだりして、ウザい。

「原爆はすがすがしい」と言い放ったアンジェリーナ・ジョリー。

・世界の闇|バチカンと原爆とアンジェリーナの輪

この人たちは、イルミちゃんの性奴隷であり、大衆をイルミちゃんの夢見る世界へ誘う使徒でもあります。

マドンナはデビット・ロックフェラーの愛人だったといわれています。そういう立ち位置にないとスターに離れないんでしょうね。

イルミちゃんの脱会者であるシスコさんによると、マリリンもマドンナもイルミの性奴隷だったそうです。

時代のアイコンは、マリリン、マドンナと続いて、ガガさんにいたってます。ガガさんはそれなりにクオリティが高いんですが、そういう立ち位置にあり、かつ才能があって初めて、アイコンになれるのかな。

上の三人と違って、アンジェリーナは、強烈にプッシュされていますが、アイコンにはなれませんでしたね。本当に下品でカルト臭いです。

イルミちゃんの伝道師の質が、落ちてきてるのかもしれません。

マドンナは、イタリア系カトリックの家に生まれたとかなんとか流布されていますが、マドンナの履歴も嘘がおおそうです。

 

Sponsored Link



 

5月1日のイルミちゃんの創立記念日に年号が変わりますが、生前退位発言のときの明仁さんの映像を見るに、イルミちゃんの乗っ取り宣言でしょうね。

「イルミちゃん でれでれ草」の画像検索結果  

来年即位するのは、いちおうは皇族として育ったナルのチームではなく(2017年新年の宮中行事を最後に、皇族として育ったナルのチームのメンバーは消えた)、今度フランスへ行く今のナルはイルミ系の可能性がたかそうです。

美智子も、長身7号とは違った顔の人になりました。平成の人民解放軍系の美智子チームから移行したのかな、、と注目してます。

 

終戦記念日の全国戦没者追悼式

声が即位式の時と違う感じ

 

美智子がでかい!2人とも背筋を伸ばして並んだら、15センチくらい差があるんじゃないでしょうか。

ご成婚した時は、明仁さんよりひくかったのに。

そして、美智子が若い!!いつものカツラの下に黒い地毛がみえてるのは、平成の歴代の美智子の、いつものこととしても、この人、横顔がわかいですね。

 

中の人は、結構、若そう。シワとかないし。

一本眉、目の下のたるみは、メイクでしょうね。

しかしながら、皇族は着物は着ないというきまりがあるんですが、しかも、5つ紋の着物じゃないし。

知らないのかな、あるいはわざとかもしれませんが。顔がやけにぼやけてますね。貼ってるのかも。

 

皇族も総入れ替えしている気配がありますね。

いつ、コムロがイルミ系にかわるかが注目です。

 

 

ニセモノが天皇に即位?