続・眞子様(129)流出する内親王の写真の真贋

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

流出する眞子様、佳子様のプライベートな写真の真贋

2017年06月17日

拙ブログへ、お越しいただきありがとうございます。

コメント欄より

請願書ですが、全国から100万通ぐらい届いたら、相当影響力を与えるとかなんとか、水間さんが言ってました。

桜【討論】1:23:30辺りから~

https://www.youtube.com/watch?v=ZsI0wpXNppQ http://www.yuko2ch.net/mako/makok/src/1497713413866.jpg

06月16日は劇的な日でしたね。

・特別法案施行の日

・明仁夫妻がテニス

・香淳皇后の命日

・秋篠宮家が香淳皇后の山稜例祭の儀へ

以上

 

 

コメント欄より

どこかの阿保夫婦がテニスに興じている最中、武蔵野では季節外れの雹が降り、

http://matomame.jp/user/bohetiku/d3b3009c009eb91851ee

空には虹が掛る。

https://weathernews.jp/s/topics/201706/160095/

ヤフコメ、今回は批判、いや怨嗟の声ばかり。

https://headlines.yahoo.co.jp/cm/videomain?d=20170616-00000036-ann-soci&s=create_time&o=desc&p=1

GHQ・ティアラ・ヤフオク等も書かれています。

以上

 

※(管理人)ヤフコメ、どうしたんでしょ。非難記事を削除しませんね。言論弾圧しないヤフコメなんてヤフコメじゃない(笑)

 

 

コメント欄より

学祭の写真は間違いなくICU構内、 オスマー図書館と教会の間あたり前ですね。

以前に掲載されていた黄色い服の女性、 あれは恐らくICUではありません。 奥に見える本館(?)の形も違いますし、 あのような細い幹の木は生えておりません。

入学式の写真はちょっと判断つきづらいですね。 もし構内だとすれば、バスロータリー付近でしょうか。 ご参加まで。

 

コメント欄より 

毎日、記事の更新をありがとうございます。

Hiromiさまと皆さまの鋭い分析、本当に素晴らしいです。 画像を検索していたところ、眞子さまの独占入手写真とやらを載せたサイトをみつけました。

すでにご存知でしたらすみません。

http://www.tanteifile.com/diary/2011/11/11_01/

 

顔にモザイクがかかっているのでわかりづらいですが、これも劇団員仲間との写真でしょうか?

他の記事には、サークルの掲示板に「Mako」というHNで書き込みを行っていたとあり、その書き込み画面の画像もありました。 http://www.tanteifile.com/watch/2011/10/26_01/image/04.jpg

こちらは別のサイトですが、ICUに入学された佳子さま。

http://www.digihows.com/entry/kakosama

1枚目5人でピースしている写真。

以前見た時は疑いもしませんでしたが、今はこれもご本人なのだろうか?と素直に見ることが出来ません。

初めて見たサイトのため、信憑性があるのかないのかわからないままコメントしてしまって申し訳ございません。 ナルマサ即位はあってはならぬこと。 様々な悪事が暴かれ皇室が浄化されますように、私も出来る限りのことは行動したいと思います。

(以上)

ありがとうございました。

 

左:学習院大学入学  右:ICU入学

同じ、人かな??

 

 

ニセモノが天皇に即位?