続・眞子様(153)三越にお忍びの眞子様

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

疑惑 陶芸の展覧会と三越にお忍びの眞子様

2017年06月27日

拙ブログへ、お越しいただきありがとうございます。

南米訪問時の眞子様

横顔比較

左)佐藤睦、中央)ブータン訪問、右)疑惑の山登り

眞子様の偽物①佐藤睦

f:id:e-vis:20170627010130g:plain

眞子様の偽物②トミーズ睦

 

 

眞子様と小室さんの新居探し大作戦「希望は2DK賃貸」

https://smart-flash.jp/sociopolitics/21409

婚約報道以来、眞子さま(25)の周囲で「幸せ」ブームが続いている。

5月31日、眞子さまは「世界一幸せな国」と称されるブータ ンに公式訪問したが、出発前の週末、国際基督教大学時代の友人の結婚式に出席されていた。

厳戒警備態勢の会場はものものしい雰囲気だったが、眞子さまが登場するやいなや、空気が一変。黄色いワンピースを身にまとい、出席者たちの目を引きつけていた。

「チャペルに到着した眞子さまは、新婦側の後方にお友達と着席され、バージンロードを歩く新婦を温かく見つめていました。フラワーシャワーでは、新郎新婦に『おめでとう』と声をかけ、終始、楽しそうでした」(出席者)

きたる自らの新婚生活に思いを馳せていらしたのだろう。なぜならこのとき、すでにある“作戦”が着々と動き出していたからである。

「婚約相手の小室圭さん(25)との新居探しが始まっているそうです。希望の条件は『2DKまたは2LDK』『都内中心エリア』。賃貸の物件を探しているとか」(不動産関係者)

ともに留学経験のある眞子さまと小室さん。いずれ夫婦で海外暮らしをする選択肢も視野に入れ、賃貸物件を探しているのでは、と関係者は推測する。だが、必要な条件はそれだけではない。

「皇族関係者の住居で重視されるのはセキュリティの高さ。かつて降嫁された黒田清子さんご夫妻は、家賃20万~30万円ほどの1LDKでの仮住まいを経て、都内のハイグレードマンションを購入されました。ここは実際に、大使館並みの防犯設備が整っているといわれています」(皇室ジャーナリスト)

黒田さん夫妻は、約120平方メートル・3LDKのこの新築マンションを、1億数千万円で購入している。眞子さまは賃貸を選ばれるとはいえ、同等の超高級物件であれば、家賃は数十万円になる。

「小室さんの職業であるパラリーガルは、年収が300万~ 500万円台。超高級マンションに住むとなれば、眞子さまの皇籍離脱時に国費から支出される、1億円超の一時金に頼ることになるかもしれません」(同前)

7月8日、眞子さまと小室さんの婚約内定の正式発表が予定されている。「幸せ」ブームはまだまだ続く。

(週刊FLASH 2017年6月20日号)

 

素朴な疑問①

本当に、友人の結婚式に御成りになったんでしょうか。

こうもニセ情報ばかりだと疑ってしまいますね。

 

Sponsored Link

 

ブータン訪問前に、天皇夫妻へ挨拶の為参内する眞子様

www.youtube.com

品川ナンバーですね。はー1701

 

 

ブータン帰国後、天皇夫妻へ挨拶の為参内する眞子様

 

 

眞子様、お忍びで日本橋三越に

www.youtube.com

どこのバッチでしょうね。管理人は詳しくないのですが。

 

 

コメント欄より

怒涛の更新ありがとうございます。

眞子様をいつも熱いまなざしで拝見していた私としては 三越の眞子様は違和感たっぷりです。 眞子様の動きはきびきびしつつなめらかで、お迎えの方々への挨拶も無駄な動きはないです。

三越の映像はゆらゆら、ペコペコ。眞子様が人々に背中をむけつつ、振り返り様に手を振る姿は記憶にないし、お尻を向けて挨拶なんて、失礼ですよね。お付きの人やお迎えの人と話ながら歩く姿も初めて見ました。(海外訪問はわりとありますが)

お手降りも指もきちんと揃えます。

秋篠宮家の女性はほとんど歯を見せて笑わないですね。

髪もぜええったい触りません!!

だからブータン山登りはオカシイ!

髪はバサバサだし、にかにか笑うし。リラックスしすぎじゃ?と、思いました。

鴨場接待の動画見たって、動きは上品ですよ。

鴨手にしたって、しなやか。 もひとつ加えれば、コメカミにピンなんて留めないんじゃ…。

「三越にお忍びで」って報道すると「あぁ、結婚準備だね!」と情弱が思うから、なんかいやらしい感じ! なんかおかしいことばかり。

私も官邸メール、請願書(首相宛)やっております!

以上

 

日本工芸会総裁の眞子様 陶芸展覧会へご覧に

www.youtube.com

 

素朴な疑問

眞子さま陶芸の展覧会を鑑賞 お一人で公務|日テレNEWS24

おかしなニュースです。こういう天覧会に皇族がおなりになるときって、室内で閲覧されている場を重点的に報道しませんか。

しかし、展覧会場への出入りのみ、あとは、パンフレットを映しているだけ。

室内で鑑賞している映像は出てきません。

そして品川ナンバー、はー1701

あら、このおっちゃん。お忍びで三越にお越しになった眞子様のSPと同じ人ですね。もしくは宮内庁職員さん??あるいは??

どこのバッチかな。

SPになるための資格 身長173cm以上、剣道もしくは柔道3段以上│NEWSポストセブン

Q:SPになるのに必要な資格は?

「警視庁内部で希望者を募って選考しますが、特に必要な資格はないといわれています。ただ、男性の場合、身長173cm以上、剣道もしくは柔道3段以上。拳銃の腕前に優れ、忍耐力・判断力などを総合的に見て判断します。女性の場合も柔道・剣道または合気道3段以上など、男性に準じるかたち。1年に1回、応募者約250人の中から20~30人を選ぶ狭き門です」(伊藤さん)

以上

 

ちなみに、このおっちゃん173センチあるかな。皇宮警察は条件が別なのでしょうか。

あるいは???

 

報道の自由ってさー、

報道側ならなにをしてもいい、何を書いてもいい、嘘っぱちでもいい、何を書くかは報道側が決めるってことじゃないと思うのよね。

 

ニセモノが天皇に即位?