秋篠宮佳子様|平成30年の佳子様

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

よく読まれています
2024年英国|キャサリン妃失踪疑惑ほか

本日もお越しいただきありがとうございます。

佳子様は不思議にご両親ににておられませんが、あえていうなら、昭和天皇の長女の東久邇成子さんににているかな、、と。かねがね思ってました。成子さんは昭和天皇に似ています。

昭和天皇、成子さん、佳子さん、眉毛は違いますが、他のパーツはよく似ています。

 

少なくとも文仁親王は4人いらっしゃるようです

左)紀子さんとご成婚した「学習院政治学科」の斜視の宮様。

中)311前の「ナマズ研究」の宮様

右)311後の「家禽研究」の宮様

斜視の宮様と白髪の宮様の間に「もっさりした宮様」もいます。数年で消えましたが。佳子様ご懐妊中の宮様の、ジャケットがあってないのが気になります。佳子様ご懐妊から、いきなり、もっさりした人になりました。

ちなみに、鬼塚氏の著書には、

・なかなか良子皇后との間に、世継ぎの男児が生まれなかったので、昭和天皇の試験管に入った精子を、貴族の女性に入れて男児を人工的に作った。

・人工的に作った男子は、某都市の最下層に埋もれて悲惨な環境にいる、という噂があった。

・その噂をを記事にして検証した出版社が、政府筋から本気の制裁をくらった。

ことを書かれてました。当時の、本気の制裁ぶりをみると、昭和天皇が、一時期、内親王ばかり4人続いて生まれたので、やむにやまれず「試験管に排出した精子で、人工的に子供を製造した説」は、流説はなかったのかもしれません。それに、皇族の血を絶やさないために、天皇の精子を保存している可能性はあると思います。

一時期、愛子さんは、昭和天皇の冷凍精子で作った子、という説がはやりましたが、流行らせたのは、創価の婦人たちみたいですね。管理人も、その筋の人から直接、聞いたことがあります。

しかし、愛子さんが、徳仁1号に酷似しているところをみると、違うと思うんですね。「昭和天皇の冷凍精子で作った子」というのは、だれか他の皇族のスライドの可能性が高いと思います。あの方たちには、よくあることです

本物の佳子様は、「斜視の宮様の薨去後、昭和天皇の冷凍精子でつくった御子さん」という仮説があってもいいと思います。

 

成年前に消える本物の女性皇族たち

加齢しても、同じ人間なら、連続性があるのが普通ですが、、、

※画像はこちらからhttp://karapaia.com/archives/52235935.html

秋篠宮家のご姉妹のばあい、連続性がないんですよね。

慣例通り?学習院卒業後、成年会見前に、ご姉妹が別人になりましたね。皇族女性は、成年する前に、お姿を消すのがお約束のようです。

そして、成年会見。

2014年成年会見

初めて、佳子様のお声を聴いたとき、意外に低い声なので驚きました。

5:13からの、「最近は姉が海外に、、、」の「姉」のイントネーションが、一般人とは違うんですね。「あ」が強調され「ね」が下がります。そこが気になります。

下の歯の歯並びに特徴がありますね。

似てはいるんですけどね。なので、上段下段の、中と右の方は一貫して同じ人かなと思ったことはありますが、

 

2018年の佳子様

お声が、成年会見とは変わったようです。高くなり、どっしりした感じがなくなり、軽くなりました。あるいは、「手話担当」の人なのかも、。

※成人した顔の予想図|紀宮様、佳子様、悠仁様

 

Sponsored Link



 

顔と鼻が丸い人です。学習院大学に行った人ですね。

下唇を顎先に下げて下の歯を見せて笑い、話すのは、中韓人の特徴なんですね。

 

時間がたっても、同じ人間だとわかりますが、、、、

※画像はこちらからhttp://karapaia.com/archives/52235935.html

 

ICUに入った佳子さん(右)は別の人になってました。

この連続性のなさときたら、、、学歴獲得担当が交代したのかもしれません。

文句なしに可愛いんですが、媚び媚びのカメラ目線が、いかにも、プロの訓練を受けたタレントっぽいです。

御公務先での出迎える方々や、マスコミに対して、やたらニタニタしながらヘコヘコするのが気になりますね。学習院を卒業した皇族ではなさげです。

 

皇族女性の法則

瑤子さん、彬子さん、ツグコちゃん、眞子さん、をみててわかるように、

①皇族として生まれた女性皇族は、小中高と学習院に通うが、成年会見前に姿を消す。

②その後は、おもに、メインのダブルの人と、学歴獲得用のダブルで構成され、複数で活動する。

左:岡本夏生似のツグコちゃん(たぶん英国留学した人、学歴担当)

右:山田優似のツグコちゃん(ユニセフ、公務担当)

ツグコちゃんの場合は、英国に行った学歴獲得要員の人が、はっちゃけていたので、ああいうことになったんだと思います。

③彬子さん、瑤子さん、眞子さん、佳子さん、愛子さん、のように、ある時期にグループごと、まるごと変わることもある。

※高円宮承子の謎

佳子さんは、人を集める必要のある一般参賀には出してもらえてますが、今年の園遊会にはでてきませんでしたね。はぶられている理由が知りたいですね。

 

眞子さんの場合

同じ人間なら、加齢しても連続性がありますが、、、

※画像はこちらからhttp://karapaia.com/archives/52235935.html

眞子さんも、成年会見した人と、ICUに入った人は別人じゃないかと思うんですね。黒目とアゴの長さを合わせると、黒目の距離、頭蓋骨の大きさや、鼻の長さ、口の大きさが違ってきます。

メインのダブルのほかに、学歴担当は別に用意されているようです。

そして英国留学した人も別の人です。「皇族」は履歴を作るため、複数のチームで構成されているようです。

※皇族|眞子様の場合|留学する皇族は本物なのか偽物なのか

 

家族写真も、時間がたってもメンバーが変わらなければ、加齢しても、雰囲気や顔かたちなど連続性があるんですが、、、

※画像はこちらからhttp://karapaia.com/archives/52235935.html

 

311以前の御一家(左)と、2018年の御一家(右)。別人でしょう。

311前の集合写真の姉妹は、白髪の宮様チームの、眞子さま佳子様だと思うんですが、、。

 

眞子様の身長を合わせると頭身が違う。顔も違う。連続性がない。

 

秋篠宮様の骨格が違う、身長が違う、高くなった。紀子さんの身長が違う、低くなった。悠仁様の顔がちがう、釣り目になった

この偽物だらけのレンタル家族のなかで、佳子さんだけ本物というのはありえないと思いますね。

そして、この異様な環境で、「父が、、、母が、、姉が、、、弟が、、」と溌剌と語る佳子さんは、どう考えてもオカシイでしょう。

偽物の眞子と並んで参内。この人は、昭和天皇にも、東久邇成子さんにも似ていません。やはり、レンタル家族で、現地集合現地解散の皇室コンパニオンなんでしょうか。

宮内庁と皇族がたは、国民に嘘をついていると思います。

 

ニセモノが天皇に即位?