皇室|(後)成人した顔の予想・紀宮様、佳子様、悠仁様、

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

よく読まれています
2024年英国|キャサリン妃失踪疑惑ほか

つづきです。

311を境に、丸ごとすり替わった秋篠宮家。

 

偽物の釣り目の偽物の悠仁さんたち

愛子さんのように、悠仁様と似ている子を集めていますね。

口が大きい子と小さい子がいるみたいですね。

「悠仁チーム」が、光母子殺人事件の犯人ににてるのがね、、、、このまま成人したら、福田=大月みたいな顔になると思うんですね。

おもうに、この偽悠仁チームも、犯人と同く、日本人でない民族なのかな、、と。

 

本物の垂れ目の悠仁様

順当に成人したら、こういう感じになるのかな、、、と思うんですが、、。

御身のご無事と御帰還をお祈り申し上げます。

 

ニセモノが天皇に即位?